Mステ、まじ神!!

阿佐巳 雑談
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:348 hit

最高ランク : 1 , 更新: 2018/05/25 8:37:44

にゃんぱらり!阿佐巳だー!

Mステ、神すぎる...
King&Prince!!
好き!!

いわちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
安定...
可愛すぎるんだよ...

そして、チャラ宮寺さんの髪型!!
最高!!かっこよすぎ...

岸!!
髪色好きよ~
あの明るい茶色♪
俺好みの色♪

しょうくん!!
声がいいね~ハスキーボイス好き~

海人...
最近好きになってる...
かわいい。癒し...

れんれん。
Lisaについて話をふられたときの関西弁!!
れんれんも最近好きになった~



さあ、俺をキュンキュンさせてくるクラスメイト...
Aちゃんとしよう((
Aちゃんはね、俺の親友不二子といつのまにか仲良くなってて。
で、俺も仲良くなったって感じ。
もう、キュンキュンとまらん...
俺、どうしようか...
でも、俺本人の前で
「まじAちゃん、可愛いんだけど。俺男だったら彼女にしたいわー」
って言ってます...

今までありがとうございました


投稿を違反報告 / ブロック



デビューおめでとう!!

京ちゃん。
2018/05/25 8:45:42 違反報告 リンク


私も見たよー!

キンプリカッコ可愛かったよね!

岩橋君最後のエンディングの時、手を振ってる姿・・・(心の中👉((可愛いぃぃい!!!))って叫びまくってた!

ってか、岩橋君と岸君と髙橋君ばっか見てた・・・岩橋君と岸君と高橋君のことファンになっちゃったのかな?👈自覚無いです)

でも、阿佐巳が言ってた、神宮寺君髪がドSの人みたいな👈・・・何言ってんだ私)なんか、中島君みたいな髪型しててキュンってした!

でも、その髪型もしつつもカメラ目線でニコッと王子様みたいなじゃなく王子様の笑顔を見せた時ギャップが萌だよね。
(私はキンプリファンになっちゃったのかな?)

(そして、長文ごめん)


LOVE磁石ありひか愛ing
2018/05/25 8:54:12 違反報告 リンク


京ちゃん>>おめでとーだねー!
愛ing>>ねねね!!やばかったよねー!!


今までありがとうございました
2018/05/25 9:23:47 違反報告 リンク


うちのおばあちゃんがキンプリに見入ってましたよ👍🏼

京ちゃん。
2018/05/25 9:46:28 違反報告 リンク


京ちゃん>>あららw

今までありがとうございました
2018/05/25 9:47:23 違反報告 リンク


Mステ良かったね~😊
いわちの安定のかわいさ!
神宮寺担の妹は今日の自担のビジュに納得が
いかなかったらしい…。
おでこ出してるのがあんまり好きじゃないって
言ってた笑
明日もめざましどようびあるね!


山田るる。
2018/05/25 9:58:10 違反報告 リンク


るる>>ねー!!妹さんは納得いかなかったかぁw

今までありがとうございました
2018/05/25 9:58:57 違反報告 リンク


紫耀の出番の時のカメラにポーズ(?)したのすごいキュンときた(笑)

と ま っ て ぃ - 🍅
2018/05/25 10:48:39 違反報告 リンク


あのきゃわいいピンクの子いわちって言うのか…(^q^)((
めもめもφ(-ω-*)


lilywhitebibi
2018/05/25 10:53:43 違反報告 リンク


ぐみ>>そうだよー!あのきゃわいいぴんくがいわちだよー!

今までありがとうございました
2018/05/25 10:55:02 違反報告 リンク


きゃ~(*>∀<*)((

lilywhitebibi
2018/05/25 10:59:35 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


最後にあいさつ
2018/08/29 6:20:14 今までありがとうございました 10 15

すいません。 ここで、やってはいけないことをしました。 みなさん知ってます...


ぎゃーーーーーーーー!!!!JUMPのツアーどうしよ...
2018/07/02 7:36:45 今までありがとうございました 12 11

にゃんぱらり!阿佐巳だー! JUMPのツアー決まったね... デジチケ... ...


今月金欠...
2018/07/01 8:35:24 今までありがとうございました 7 10

にゃんぱらり!阿佐巳だー! 7月13日に給料が入るまで金欠な少女です(( ...



雑談 バトン イラスト 拡散 友達募集 お知らせ 久しぶり ボカロ 必読 神城 愚痴 イメ画 ハイキュー!! 落書き ヘタリア まふまふ 企画 感謝 拡散希望