ミネさんから借りて来たバトン!
バトンBest : 37 , Updated: Jan 31, 2019, 4:53:49 AM
どうも、ピースです!
今日は宿題もあと一つ!と暇になったところで(暇なのかはわからないが)、バトンやってみます。
久しぶりなので楽しみです!では、誤字がないよう、頑張ります!
あなたの地元を語ろうバトン!
十分に語って下さい!
あなたの住んでいる県(都、道、府)はなんですか?
→兵庫県
何が有名だと思いますか?三つどうぞ。
→玉ねぎ
→お好み焼き
→ハーバーランド
それについて詳しく!
→お好み焼きは私ノーマルで何もかけずに食べるが、ほんとはかけた方が美味しいのだと思う。玉ねぎはよく給食に出されるよ、切った時に目がやられちゃうかも。ハーバーランドは昔は寂れていたけど、今はお店がいっぱいできたり、映画館があったり楽しいよ。
是非、行ってほしい所、食べてもらいたい物、あったら言って下さい。
→玉ねぎコロッケ美味しいよ。
ハーバーランド楽しい!
あなたの住んでる所出身の有名人とかいますか?教えて下さい!
→え、わかんない
あなたの住んでる所の方言について教えて下さい。
→晩秋弁、関西弁、とにかくちょっと苦手
最後に一言!
→久しぶりにバトンやって楽しかった!
ということで、久々のバトンでした!
いがいとバトンってはまるんだよね。昔はよくやってたけど、今は忙しくてできないんだよね。
さて、勉強勉強!
課題お疲れさま!勉強がんばってね〜!
あ、お暇なのでバトン借りるかもです笑
610677
Feb 1, 2019, 12:59:58 PM Flag Link
菫ちゃん→
了解!
ピース♪@PC破損中
Feb 9, 2019, 5:31:19 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
いろいろと言いたいことが
Jul 19, 2019, 3:13:04 AM ピース♪@PC破損中 1
こんにちは、ピースです。 今日はいろいろと言いたいことがあって投稿しました...
令和になった気がしない
May 1, 2019, 5:33:04 AM ピース♪@PC破損中 3
どうも、ピースです。 最近ここを開かな過ぎて通知がたくさんたまっている私で...
昨日と今日は映画の日!
Apr 13, 2019, 9:50:06 AM ピース♪@PC破損中 3
どうも、ピースだよ。 今日は雑談です。いや、すごいうれしかったから! 昨...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
投稿しなきゃ(使命感) by.Kirisamereimu
Jun 17, 2026, 5:30:59 PM -
2.
2026/06/18 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 17, 2026, 11:12:39 AM -
3.
うっはーー new by.ℛ.
46 minutes ago -
4.
人生初でPUの新キャラ引いたのに(´;ω;`) by.えあす
Jun 17, 2026, 4:29:50 AM -
5.
美容祭り by.𝑨.
Jun 17, 2026, 5:01:29 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

