お久しぶりです(´・ω・`)

文化祭 忙しい
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1003 hit

Best : 71 , Updated: Oct 9, 2015, 9:20:26 PM

一週間ぶりですね~。全然ULOGやってなかった…。

えと、この一週間は前回に言った理科のやつと復習ノートが終わってなくて、進めてたらあっという間に金曜日。そして土曜。

来れなくてすいません。お知らせもせずに…m(__)m
課題は終わったから良かったけど←


来週は、先生に文化祭の絵(美術部)と文化祭に出す大きな絵と、美術室での飾りつけや個人作品など文化祭(来週の土曜日)に間に合わせなくちゃいけないことがいっぱいです。
なのであんま来れません。把握宜しくお願いします~。

ライバー(元うすず)


𝕏

Flag post / Block



把握です♪(o・ω・)ノ))

麗P@現実逃避なう
Oct 9, 2015, 9:41:55 PM Flag Link


有難うございます(*´ω`*)

ライバー(元うすず)
Oct 9, 2015, 9:44:35 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ラブライブサンシャインのCD
Oct 11, 2015, 6:12:30 AM ライバー(元うすず) 26 3

ラブライブサンシャインの初CDです。昨日イオン行って買ってまいりました。 aquas...


ちょいと独り言 笑
Oct 11, 2015, 1:06:28 AM ライバー(元うすず) 1

どうも。茴憂鈴です。 ちょっとだけお久しぶりです(*◕ω◕*) 昨日深夜ずっと起き...


【閲覧注意】お腹が痛いです。
Oct 4, 2015, 7:44:30 AM ライバー(元うすず) 4 1

*ここから先は「腹痛」関連キーワードの話が入ります。 閲覧は自己責任でお願い...



イラスト 友達募集