お久しぶりです(´・ω・`)
文化祭 忙しいBest : 71 , Updated: Oct 9, 2015, 9:20:26 PM
一週間ぶりですね~。全然ULOGやってなかった…。
えと、この一週間は前回に言った理科のやつと復習ノートが終わってなくて、進めてたらあっという間に金曜日。そして土曜。
来れなくてすいません。お知らせもせずに…m(__)m
課題は終わったから良かったけど←
来週は、先生に文化祭の絵(美術部)と文化祭に出す大きな絵と、美術室での飾りつけや個人作品など文化祭(来週の土曜日)に間に合わせなくちゃいけないことがいっぱいです。
なのであんま来れません。把握宜しくお願いします~。
把握です♪(o・ω・)ノ))
麗P@現実逃避なう
Oct 9, 2015, 9:41:55 PM Flag Link
有難うございます(*´ω`*)
ライバー(元うすず)
Oct 9, 2015, 9:44:35 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
ラブライブサンシャインのCD
Oct 11, 2015, 6:12:30 AM ライバー(元うすず) 26 3
ラブライブサンシャインの初CDです。昨日イオン行って買ってまいりました。 aquas...
ちょいと独り言 笑
Oct 11, 2015, 1:06:28 AM ライバー(元うすず) 1
どうも。茴憂鈴です。 ちょっとだけお久しぶりです(*◕ω◕*) 昨日深夜ずっと起き...
【閲覧注意】お腹が痛いです。
Oct 4, 2015, 7:44:30 AM ライバー(元うすず) 4 1
*ここから先は「腹痛」関連キーワードの話が入ります。 閲覧は自己責任でお願い...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
汐華初流乃と特捜隊の奇妙な日常 by.天津神風夢愛爆破降臨破壊壊滅論者
Jun 11, 2026, 11:43:23 PM -
2.
感謝の毎日。 by.多趣味な変人M
Jun 11, 2026, 10:36:53 PM -
3.
イラストリメイクと途中(消えた)アニメーション挙げてく by.キメラ。(マホロアファンコンピューター)
Jun 11, 2026, 6:33:04 PM -
4.
アイコン描いてみたい、、、 new by.みーな
Jun 12, 2026, 2:20:50 AM -
5.
イベントはガチャチケ目的 by.えあす
Jun 11, 2026, 9:50:40 AM - More

