ラブライブサンシャインのCD
ラブライブ! サンシャイン CDBest : 127 , Updated: Oct 11, 2015, 6:12:30 AM
ラブライブサンシャインの初CDです。昨日イオン行って買ってまいりました。
aquasの皆さん、おめでとうございます✨
祝❀初CDです。
2000円ほどで購入致しました。結構安い方かなぁと個人的には思っています。だって3曲+君のこころは輝いているかい?offvocalversion+初めましてのご挨拶9人分+DVDですよ!!これで2000円は安すぎる。
しかも初回限定でミニキャラパネル+プロフカードランダム1枚入りですからね。
とっても得した気分です。めっちゃ嬉しい。
下記はそれぞれの感想☟
【CD】
どれも全部聴きましたがやっぱいい曲ですね。全部aquasらしいものです。一番好きな曲はやはり『君のこころは輝いているかい?』です!5分くらいありますが、開きませんね。
初めましてのご挨拶では、花丸ちゃんにビックリ。
てっきり『花丸ズら。よろしくズらよ』を妖怪ウォッチのコマさん風に言うかと思ったら、結構高温で想像と違いました(笑)
【DVD】
6分程のアニメーションPVでしたが、皆が動いてる!!凄いわぁ。
めっちゃ面白いし可愛いし。
私は花丸推しです。ずっと応援してる!!
もう早くアニメ化してほしいです!!!
そうです!
かわいー♡
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:17:44 AM Flag Link
あれ、コメント消されました?
結衣さん
はい!昨日買ったんですけどね(;´・ω・)
コマさんかと思いましたよ(笑)
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:24:35 AM Flag Link
そうなんですか!
莉子ちゃんて音の木坂からの転校生(長い髪の子)ですよね?
マジで結構花丸ちゃん声高いです…。
正直あいません(笑)
そういえば、結衣さんのカバー画像のCD持ってます!
アルバムですよね^^
あと、フォロー失礼致します
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:34:26 AM Flag Link
あぁ、確かに海未ちゃんに似てる…
そうなんですか!あれいっぱい曲あって3000円ですから結構いいですよねー^^
有難うございます(*´ω`*)
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:39:35 AM Flag Link
oh…やばいですね
ちゅん推しなんですか?
私はのんたん推しです
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:50:38 AM Flag Link
そうなんですね~!
あぁ。でももうμ‘sは…
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:22:58 AM Flag Link
あー悲しいです(´;ω;`)
でも、永遠ですよね!^^;
最終回の1個前の皆で好きなとこ行くってのはめっちゃ泣きました(;_:)
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:28:25 AM Flag Link
あぁww誰か1人あんま写ってなかった気が…
私もです(´;ω;`)
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:33:05 AM Flag Link
分かります(笑)
気のせいですかね
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:37:06 AM Flag Link
アイドルグループで一番仲いいですよ(笑)
え、良い人?!
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:41:04 AM Flag Link
おお!優しいラブライバーさんですね!!
良かったですね^^
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:45:50 AM Flag Link
良いですよ!
あ、でももう寝なきゃいけないので!
明日でいいですか?
あと
リンク貼ってもらえませんか
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:51:47 AM Flag Link
分かりました!
おやすみなさい
ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:59:38 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
ちょいと独り言 笑
Oct 11, 2015, 1:06:28 AM ライバー(元うすず) 1
どうも。茴憂鈴です。 ちょっとだけお久しぶりです(*◕ω◕*) 昨日深夜ずっと起き...
お久しぶりです(´・ω・`)
Oct 9, 2015, 9:20:26 PM ライバー(元うすず) 2 2
一週間ぶりですね~。全然ULOGやってなかった…。 えと、この一週間は前回に言っ...
【閲覧注意】お腹が痛いです。
Oct 4, 2015, 7:44:30 AM ライバー(元うすず) 4 1
*ここから先は「腹痛」関連キーワードの話が入ります。 閲覧は自己責任でお願い...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
ランダム商品買ったはずなのに全被りした話 by.蜏 -Kagero-
Jun 17, 2026, 7:20:07 AM -
3.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
4.
初投稿(お友達募集) by.透
Jun 17, 2026, 4:02:32 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

