ラブライブサンシャインのCD

ラブライブ! サンシャイン CD
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:4318 hit

Best : 127 , Updated: Oct 11, 2015, 6:12:30 AM


ラブライブサンシャインの初CDです。昨日イオン行って買ってまいりました。
aquasの皆さん、おめでとうございます✨
祝❀初CDです。

2000円ほどで購入致しました。結構安い方かなぁと個人的には思っています。だって3曲+君のこころは輝いているかい?offvocalversion+初めましてのご挨拶9人分+DVDですよ!!これで2000円は安すぎる。

しかも初回限定でミニキャラパネル+プロフカードランダム1枚入りですからね。
とっても得した気分です。めっちゃ嬉しい。



下記はそれぞれの感想☟

【CD】
どれも全部聴きましたがやっぱいい曲ですね。全部aquasらしいものです。一番好きな曲はやはり『君のこころは輝いているかい?』です!5分くらいありますが、開きませんね。
初めましてのご挨拶では、花丸ちゃんにビックリ。
てっきり『花丸ズら。よろしくズらよ』を妖怪ウォッチのコマさん風に言うかと思ったら、結構高温で想像と違いました(笑)

【DVD】
6分程のアニメーションPVでしたが、皆が動いてる!!凄いわぁ。
めっちゃ面白いし可愛いし。
私は花丸推しです。ずっと応援してる!!

もう早くアニメ化してほしいです!!!

ライバー(元うすず)


𝕏

Flag post / Block



そうです!
かわいー♡


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:17:44 AM Flag Link


あれ、コメント消されました?

結衣さん
はい!昨日買ったんですけどね(;´・ω・)
コマさんかと思いましたよ(笑)


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:24:35 AM Flag Link


そうなんですか!
莉子ちゃんて音の木坂からの転校生(長い髪の子)ですよね?
マジで結構花丸ちゃん声高いです…。
正直あいません(笑)

そういえば、結衣さんのカバー画像のCD持ってます!
アルバムですよね^^

あと、フォロー失礼致します


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:34:26 AM Flag Link


あぁ、確かに海未ちゃんに似てる…
そうなんですか!あれいっぱい曲あって3000円ですから結構いいですよねー^^
有難うございます(*´ω`*)


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:39:35 AM Flag Link


oh…やばいですね
ちゅん推しなんですか?
私はのんたん推しです


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 6:50:38 AM Flag Link


そうなんですね~!
あぁ。でももうμ‘sは…


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:22:58 AM Flag Link


あー悲しいです(´;ω;`)
でも、永遠ですよね!^^;
最終回の1個前の皆で好きなとこ行くってのはめっちゃ泣きました(;_:)


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:28:25 AM Flag Link


あぁww誰か1人あんま写ってなかった気が…
私もです(´;ω;`)


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:33:05 AM Flag Link


分かります(笑)
気のせいですかね


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:37:06 AM Flag Link


アイドルグループで一番仲いいですよ(笑)
え、良い人?!


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:41:04 AM Flag Link


おお!優しいラブライバーさんですね!!
良かったですね^^


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:45:50 AM Flag Link


良いですよ!
あ、でももう寝なきゃいけないので!
明日でいいですか?
あと
リンク貼ってもらえませんか


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:51:47 AM Flag Link


分かりました!
おやすみなさい


ライバー(元うすず)
Oct 11, 2015, 7:59:38 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ちょいと独り言 笑
Oct 11, 2015, 1:06:28 AM ライバー(元うすず) 1

どうも。茴憂鈴です。 ちょっとだけお久しぶりです(*◕ω◕*) 昨日深夜ずっと起き...


お久しぶりです(´・ω・`)
Oct 9, 2015, 9:20:26 PM ライバー(元うすず) 2 2

一週間ぶりですね~。全然ULOGやってなかった…。 えと、この一週間は前回に言っ...


【閲覧注意】お腹が痛いです。
Oct 4, 2015, 7:44:30 AM ライバー(元うすず) 4 1

*ここから先は「腹痛」関連キーワードの話が入ります。 閲覧は自己責任でお願い...



雑談 友達募集 初投稿 短文