お久しぶりです!

Today:1 hit、Yesterday:5 hit、Total:122 hit

Best : 7 , Updated: Jun 3, 2026, 7:30:24 AM

えー時間がないので手短に説明⋯できるか⋯?

私は元月影で、一応色々考えた結果、「月さん」に改名しました!
というかネットから離れようとログアウトしてそのまましばらく無浮上で、再度始めるにあたって名前を変えてみたというわけですが。

これからは多分土日に主に浮上する―――と思う!

近い内に友募でも出すかなぁ⋯

ものすごーーく簡潔に言うとこんな感じ?

リアルで疲れた時に息抜きとしてなにか投稿する気がしてきたぞ?

もし前垢(というのかわからないが)でFFさんで、また繋がりたい人がいたら(過疎すぎて いない気がする)この投稿に一言言ってからフォローしてください!速攻でフォロバしにいきます!無言フォローでもOKです。


ブログ書くのが久しぶりすぎて何かが全く掴めない⋯

月さん


𝕏

Flag post / Block



つきちゃん!おかえりなさいです!
フォロー失礼します


いのりさん
Jun 3, 2026, 7:59:52 AM Flag Link


@いのりさん
ただいまです!ありがとう!フォロバしました!ごめん最近記憶の抜け落ち度がやばくてなんて呼んでたのかまっったく覚えてないのよ。でもなぜか関係者募集で双子になったことは覚えてるの。なぜ。そんなことを覚えてるなら呼び方覚えておきたかったぜ⋯っていうかタメなのか敬語なのかも覚えてないのでとりあえず適当に書いてる(そのせいで敬語だったりタメだったり)けどもしここらへんの情報覚えてたら教えて⋯そして長文ごめん!


月さん
Jun 3, 2026, 8:10:27 AM Flag Link


にこめ失礼します
実は自分もあんまり覚えてないのよ…
朝起きれないので双子になった気がする…
過去の投稿ちょいちょい消してるから
ないかもしれないです…
てなわけで(?)自分はタメでつきちゃんって
呼んでた気がする!知らんけど!
これからも《つきちゃん》呼びタメで大丈夫?
長文失礼しました!


いのりさん
Jun 3, 2026, 6:06:08 PM Flag Link


マ????かげちまじすかえ、まじか。オレバグでログインできない(略)でばぐなおた思ったらかげちいるマ?????ええええ、、フォローしますねフォローして。オレのこと覚えてる??自分覚えてるんで忘れてたら強制的に思い出させるね^^ガチ覚えてないで逃さないからね、地獄の底まで一緒にいくよ自分は、あ、地獄じゃなくて天国でもいい
えでも名前の原形なくねとか思ってしまった。つきつよびでも全然いいなとか思ったりしてるけどかげちてきにはどーですか、でもオレ的には初めて「影」に焦点を当てた名前をもらったっていってたし自分初体験奪っちまったやつなんでその印象忘れないでほしいからやっぱかげちよびでいい???(どっちだ)(つきつよびもかわいいけどやっぱ初体験印象でかすぎる)(最終決定かげち任せ)やっぱかげちか、嫌なら全然つきつで
気持ちリプ送ろうと思ったけど長すぎたので途中で止めたよ、これ以上長かったらかげちにきもがられるかも、こんなオレも愛してね。はい、長文リプすぎんか???ここで止めれた自分褒めて(くだらなすぎる)(でも褒めてほしい)(葛藤)じゃあ多分そろそろ近頃出そうと思う雑談のやつ書いてくるね、フォロー失礼


らみゃ
Jun 3, 2026, 8:12:05 PM Flag Link


@らみゃん
時間無くて長文リプ送れないのごめんね(TдT)貴方のことは覚えてるんだぜ🫵🏻そのアイコンをゆあるが作ってたことも覚えてるんだぜ🫵🏻(違ったらガチごめん🙏)そしてさっき貴方の友募見てきて〝らみゃん〟呼びタメだったことを確認してきました<(`・ω・´)何故か貴方と話してると絵文字と顔文字たくさん使っちゃうのよねこれ謎🤔呼び名は〝かげち〟大好きなんでそのままでお願いします!ていうわけで今フォロバしてきまっせ💨


月さん
Jun 3, 2026, 11:46:32 PM Flag Link


@いのりさん
そうそう遅く寝ても早く寝ても同じ時間に起きるってのでなった記憶がある!〝つきちゃん〟呼びタメ全然大丈夫👍️全然大丈夫という日本語があってるのか怪しいが!え、いのりさんのこのリプで長文なら月さんの異常すぎるんだが(笑)〝いのりん〟呼びタメいいですか?


月さん
Jun 3, 2026, 11:50:14 PM Flag Link


投稿読む前にフォローしたから無言フォローだぜ(_ _ )/ゴメンネ
呼び方変わらず月ちゃんでいきまーす🙋


紗希♡
Jun 4, 2026, 12:43:30 AM Flag Link


おかえりなさい!お久しぶりです。
元気でしたか?私は変わらず騒いでます(?)
フォロー失礼します!


多趣味な変人M
Jun 4, 2026, 1:30:40 AM Flag Link


@沙希ちゃん
いや貴方の名前未だ変換で最初に出てきますよあらびっくり(゚∀゚)
呼び方了解でーす<(`・ω・´)こっちも変わらず沙希ちゃんでいきます!

@Mさん
お久しぶりです!なんだかんだ知ってる人の投稿があったらなんとなく読んじゃう現象でMさんの投稿も結構見てたので覚えてくれてて(?)嬉しいです!呼び方は広告事件(?)の話し合い?の時に、長いからMさんって呼んでた記憶があるのでそう呼んでみたんですけど嫌だったら言ってください!!そしてタメ敬語も違ったら遠慮なく言っちゃってください💦私も騒いでます〜(笑)文ストに出てくる文豪の伝記を呼んでは奇声上げてる変人がここに居ます✋️フォロバ失礼します!


月さん
Jun 7, 2026, 6:28:31 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


投稿画面開いた途端に「先にリプライ返信したほうがいいじゃ...
Jun 7, 2026, 7:37:35 AM 月さん 4 5

よし返信したから大丈夫だ。 今週のことでも話そうかと思ったんですけど文スト...



雑談