"学校" Post in this tag

1. 階段恐怖。(観覧注意じゃないタダのギャグ)
おもち月*♚。@昆布教@パピコ同盟@友達募集 18 7

☪ _疼く両腕[筋肉痛]_ _悪魔からの逃走[勉強]_ _来る魔王軍[テスト]...


2. 土曜登校とか…マジ泣く
おもち月*♚。@昆布教@パピコ同盟@友達募集 4 4

☪ _疼く両腕[筋肉痛]_ _悪魔からの逃走[勉強]_ _来る魔王軍[テスト]...


3. 足弱いんです。
絃舞 3

皆さんこんばんは。絃舞です!雨が降り続いています。風邪をひきやすい季節なので...


4. 数学しかできね
なのはな れーずん🍃🌙💎 ✝︎⌛︎*゚ 4 6

Hello everyone! なのはなです。 挨拶の仕方を少し模索中。 コロコロ変...


5. 日常あれこれ
なのはな れーずん🍃🌙💎 ✝︎⌛︎*゚ 5

こんばんは。なのはなです。 最近ミサンガ作りのハマり出したんだよね。 ...


6. 柑橘類の日常
柑橘類@みかんの裏垢&パピコ同盟 2

おい、男子・・・BLとか言うんじゃねぇ!! うっ・・・うわああああああああああ...


7. 兄弟
六花-rikka- 2 2

こんにちは! 今日は、いつもなら4月に行う1年生歓迎会とパートナー交流会をし...


8. お久しぶりぶり
絃舞 1

お久しぶりデス。絃舞です! 学校が始まって、もーね疲れました! 梅雨入りって...


9. 学校
六花-rikka- 2 2

ただいま戻りましたー。 分散登校で私は午前中に登校してきました。 電車が満...


10. にゃおლ(ಠ益ಠლ
梅昆布茶 1

おひさのぶりです。 沸騰してる梅昆布茶です。 私の学校では、6月1日から今日ま...


11. 学校でブログを投稿する悪い子とは俺の事だ!!!( ・´ー・`)どや
昴@髪様の使い 12 9

悪い子代表の昴でっす!!今日も悪い子生活楽しんでいるぜ★← 初っ端から自...



13. 冬休みの課題...
4

唐突の課題について☆((( いやもうね数は予想以上に少なかった “数は”...な? ...


14. 学校ズル休みしてしまいました( ノД`)シクシク…
くろ。 11 4

※このブログには、一部暴力的なセリフや表現があります。 くろ。です。 学...


15. ザギンでシースー(╹◡╹)
86(ハチロク) 2

友達が土曜日に嵐を見に行く ついでに銀座で回らない寿司を 食べるそうです。 ...


16. 登校拒否
鈴松しおん@誤字り姫 18

現在学生の皆さんなら学校へ行っている時間帯ですよね。 今私は家にいます。 理...


17. 自分手が大きいんだわ…
霜月千里

いや、ほんっとそのままです。 自分、手が大きい。 他のクラスの女子と比べて全...


18. なんか勝手に
霜月千里

今日部活に行きました。 月曜日が展示会&文化発表会なんです。 で、展示会...


19. 学校に行きたくない
現実逃避人 4 5

最初は家庭やクラスの事で休んでいた それでも皆来い来いって言ってくる も...


20. 学校だー
LOVE 2

私実は家より学校の方が好きです。 なんか休みの日家にいると誰かが喧嘩しますし ...


More


雑談 企画 イラスト バトン 自己紹介 友達募集 拡散希望 メイキング 初投稿 ごめんなさい 日記 笑顔溢れるウログに 宣伝 めるれこ ツイステ 拡散 お知らせ