"愚痴" Post in this tag

手打ちメッセと雑談。
Jul 3, 2020, 10:04:04 PM りねん。@とろんぼーんSoli 2 17

挨 拶 省 略 いえあっ!りねん。やでー!!! ...


しずが誕生日だってさ!皆で祝おうぜ( ^∀^)🎵&愚痴
Jun 28, 2020, 7:28:08 AM 絵空🎨🌉@しばらくCOMMUは浮上停止 4 18

しずHAPPYBIRTHDAY! 初めてしずにあった頃はしずから話しかけてくれたよね! ...


閲覧注意※愚痴ってます。
Jun 25, 2020, 10:17:07 AM 水無月夜空 2 2

愚痴ります。めっちゃ愚痴ります。口が悪くなるので、嫌な人はブラウザバック ...


ああああああああああうぜええええええええ!!!!!
Jun 23, 2020, 5:59:36 AM りょう 2 7

うっざ! YouTubeの除毛クリームとか痩せる薬とかの広告がうざすぎる! それ...


宣伝とちょっとした愚痴と
Jun 17, 2020, 12:04:56 PM 怜皇 1 8

【宣伝】 https://skima.jp/item/detail?item_id=73620 SKIMAにて依頼受け付...


もういやだ(暗いお)
Jun 16, 2020, 10:00:21 AM らいがのさぶ@パピコ同盟 3 9

あ、ちっすちっす!らいがっす!←いつものどうした なんか最近ストレス溜まってる...


シュビッ(`・ω・´)ゞ(←は?)
Jun 16, 2020, 7:23:42 AM 星月アイ 2 3

どもども〜! 星月アイ!時給分は頑張ります(`・ω・´)ゞ 化身「なんでデル③ンす...


愚痴2
Jun 16, 2020, 1:50:35 AM 六花-rikka- 2

こんにちは! 学校から帰ってきました。 また愚痴を言いそうになるんですけど...


愚痴
Jun 13, 2020, 10:23:45 PM 六花-rikka- 3

です! おはようございます! 今朝、お母さんにお気に入りのコップを割ら...


疲れた(*´ο`*)=3
Jun 13, 2020, 1:25:07 AM あやや@パピコ同盟*♚。 2 3

今日は、愚痴投稿です!それでも良い方はスクロールお願いします! (一応言っとき...


土曜補習ってなんですか?(真顔)
Jun 12, 2020, 6:29:34 PM アブラアゲの妖精 4 18

おはようございますこんばんは!!! アブラアゲの妖精でっす🦍💕 Re○ Bullキメて普段...


まじでうざい
Jun 11, 2020, 1:32:22 AM りねん。@とろんぼーんSoli 8 13

連投すみません。 これ見て? ぱぴーが...


_(:3 」∠)_ピーヤ。吐き出す愚痴る。綺麗なもんじゃ無いから気...
Jun 8, 2020, 10:23:51 AM ふぅ@爆死王ザコガメッシュ 7

どうも、ふぅです。 病み期でもなんでも有りません。 吐き出すだけです。 ...


Ulog Start.
Jun 8, 2020, 6:14:46 AM Yuuto1 2 2

真輝のお暇___ 暇潰しにでも。 初めまして 真輝と書き、まきって...


悩み?愚痴?かわからんが
Jun 7, 2020, 12:29:53 PM エイト 2

最近、俺の好きなゲームアプリでのネッ友がさ、すぐマイナス思考になるんだよ。少...


ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(ただの愚痴)
May 25, 2020, 12:42:19 AM ずんだもち 17 15

課題がっっっっ 終わらないっっっっっ どーもおはようございます、ずんだもち...


僕のちょっとした悩み的な何か。
May 25, 2020, 12:38:31 AM ふらいドちきん 1

こんちゃーっす! ふらいドちきんです! 聞いてくだせぇ! 昨日ね、ドラ...


ひねくれこきあ。
May 19, 2020, 8:40:00 PM こきあ@アホ毛同盟@カオス家族同盟*母 3

なんか、分からなくなってくるよね。 何をしたいのかとか、何をしたくないのか...


おはよー(もうこんにちはだけど)
May 13, 2020, 10:06:32 PM かい 6 3

おはよーございます。 もう世間的にはこんにちはなんでしょうが、私はおはよう...


バトン&愚痴^^←
Mar 30, 2020, 12:45:34 AM Haru0131 14 16

どもどもnikoです! 今回は、バトンではじめてーの。 ちょっと愚痴らせて...


More


バトン 雑談 イラスト 初投稿 ごめんなさい ジャニオタ 日記 笑顔溢れるウログに 友達募集 落書き 拡散希望 自己紹介 FGO 歌い手