"愚痴" Post in this tag

愚痴だと思いたいが、よくよく見てみればそんなものではない...
Nov 18, 2019, 6:42:01 AM Franz・Liszt 2

どーーーも、皆のアイドル リスちゃんだよ! 多分愚痴だよー 気を付けてねー!...


ただいまぁ~…
Nov 18, 2019, 2:47:54 AM arieruエル 2

んー、ども。 愚痴ですよ。愚痴。 言いたいことがいっぱいあるんすよ。 ...


ボッチじゃないけどボッチな人です
Nov 17, 2019, 8:31:56 AM 那星月佳 4

何となく書きたくなったので書いてます、那星月佳です。 私のリア友(クラスメイ...


謂わせてくれ....
Nov 17, 2019, 6:57:09 AM Franz・Liszt 2

どもももも、リストちゃんだよーん うへへへへぇ タイトルでわかるかなぁ?...


╳ 11 ╳やってみたい。 ※愚痴注意
Nov 17, 2019, 2:43:57 AM 師走ーシわスー 5 4

画像:Picrew 瓶詰めの世界様より。 URL :https://picrew.me/image_maker/21290 ...


╳ 2 ╳ちょっとした愚痴失礼します。🙇🙇 ※愚痴注意。
Nov 15, 2019, 3:46:46 AM 師走ーシわスー 9 4

ひどいでしょって 君は言ったね 忘れた? 君がそれ以上のことを言...


╳ 4 ╳はっぴーはろうぃん… ※愚痴失礼。
Nov 15, 2019, 3:44:23 AM 師走ーシわスー 4 3

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 ハッピーハロウィン!!!!!! 今日はハロウ...


╳ 10 ╳まだ、ちびっこのまま????? ※愚痴失礼。
Nov 15, 2019, 3:40:20 AM 師走ーシわスー 7

╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳ もう、大人に近づいてるんだからさ。 何でも我儘が通...


…………
Nov 9, 2019, 10:42:35 PM 麗奈平野君大好き♥@まお大好き#🌟💕 19 10

おはようございます、 麗奈です。 Commu や、あるある言っているので分...


ворчать
Nov 9, 2019, 2:50:31 PM Franz・Liszt 1

愚痴だよ 愚痴なのよ なんかさ 変な人にさ 時間...


えぇぇぇまたユザラン一位だぁぁぁ!!【雑談】
Nov 9, 2019, 5:02:37 AM yuykirisame0915 15 16

どーもこんにちは、ゆーゆです! またユザラン一位取れました!!!一回取ると取...


くそぉ、、、
Nov 2, 2019, 1:44:59 AM ちほ 5 5

テンションだだ下がり ちほ です。 なんでテンションが低いかって? だ...


愚痴です 「女子って怖い」
Nov 1, 2019, 7:36:00 AM 姫乃 5 7

どもども姫乃ですお うん。女子って怖い えー愚痴投稿な...


ざつだんぬ
Oct 30, 2019, 9:38:53 AM 梅香 11 9

こんばんは〜!梅香です! 歌詞が溜まりすぎててやばみですが今回は雑談がし...


Twitter始めたお。 (後半愚痴あり)
Oct 26, 2019, 8:54:24 AM 星りんご.*˚

メッハー! どうも、俺です( ・∇・) 関東地方、自然災害連続で大変そうですね...


ただの愚痴です
Oct 19, 2019, 10:08:08 AM 那星月佳 4 7

こんばんは、那星月佳です。 愚痴、言いたくなったので書かせていただきます。 ...


愚痴聞いてくれ…
Oct 19, 2019, 7:05:27 AM 紅葉くん@むいくん脱がせ隊 5 8

Y「ねぇねぇ!刀剣乱舞紅葉も好きなん?」 Y「誰推し?」 Y「骨喰?わっかる~」...


捨てられちゃったwww
Oct 18, 2019, 4:46:26 AM ●れいにゃん●💙幸福委員会💙 7 5

こんばんは♪れいにゃんです 今日あったことを話すで(*・ω・)(・ω・*) ...


昨日のこと❕
Oct 15, 2019, 7:46:59 AM ちほ 2 7

昨日は確か何も投稿してなかったよね❔ だからまとめて今日お知らせ📢する❕ ...


テスト嫌だ~
Oct 7, 2019, 6:18:56 AM itsuwarinosekai 6 7

ああ、もうすぐテストだよ。水曜日にテストが~ もう、テストやる前からやる...


More


雑談 友達募集 企画 質問 タグめんどくさい 歌い手 リクエスト 作詞