ワタシノセカイ

Today:6 hit、Yesterday:1 hit、Total:3913 hit

ファンネーム:観測者流組(かんそくしゃるぐみ)
主な活動先は占ツクです。
ノリが良くない死ぬほど良くない
文才ない歌は下手すぎる
イラストほぼAI
そんな僕でさえ仲良くしてくれるなんて何て優しい方々。
貴方達のおかげで僕は生きていることでしょう。


いつかの夢
シンガーソングライター
ファンマーク
🌠🎶💎





不束者ですが、よろしくお願いします。
投稿時の雰囲気:口調まゐご
よろしくお願いします!

自己紹介
名前:日本の何処かにいる何か
活動時:流歌
МBTI:INTJ(だったかな…?)
推し
V.W.P様:箱推し(花譜さん、理芽さん、幸祜さん、ヰ世界情緒さん、春猿火さん)
カンザキイオリ様
MIMI様
あとは秘密。
(知りたければ気軽に凸ってきてください☆)
https://commu.nosv.org/bbs/kafot
貴方に再び、幸せが訪れますように。
流歌。
http://www.youtube.com/@%E6%B5%81%E6%AD%8C-Iwanttosing
↑YouTube

Follow / Follow 14 / Follower 17 / Profile

どうもこんにちはアホです☆
Jun 3, 2026, 4:15:59 AM 日本の何処かにいる何か 4 9

ホンマに馬鹿ですね。 リンク→https://www.youtube.com/@%E6%B5%81...


正解は自分で決めるものって自分が一番知っていたのに
May 11, 2026, 7:59:50 AM 日本の何処かにいる何か 11

↑お供にどうぞ。 そしてもとになった意見。( 閲覧注意 )↓ htt...


歌みたその2(全部下手です)
Mar 5, 2026, 3:23:21 AM 日本の何処かにいる何か 12

https://d.kuku.lu/2sgeetcwa(花譜さんのアンサー) https://d.kuku.lu/8shhrm22...


すっかり放置していましたがお久しぶりです!
Mar 3, 2026, 2:50:37 AM 日本の何処かにいる何か 10

お久しぶりです(二回目)。 今回は歌ってみたに挑戦しますと言ってみましたが...


日本の何処かにいる何かでいいねチャレンジ!(っぽい何か)
Dec 24, 2025, 3:21:07 AM 日本の何処かにいる何か 1 30

怖いけどやってみます! いやでも怖い怖い怖い怖い怖い。←何? どうしよう…...


#初投稿 ぬいぐるみだぁ!
Nov 29, 2025, 11:49:50 PM 日本の何処かにいる何か 4 12

こんにちは~。 書くことがないけど一応始めてみました(?) 普段は占...