ワタシノセカイ
ファンネーム:観測者流組(かんそくしゃるぐみ)
主な活動先は占ツクです。
ノリが良くない死ぬほど良くない
文才ない歌は下手すぎる
イラストほぼAI
そんな僕でさえ仲良くしてくれるなんて何て優しい方々。
貴方達のおかげで僕は生きていることでしょう。
いつかの夢
シンガーソングライター
ファンマーク
🌠🎶💎
不束者ですが、よろしくお願いします。
投稿時の雰囲気:口調まゐご
よろしくお願いします!
自己紹介
名前:日本の何処かにいる何か
活動時:流歌
МBTI:INTJ(だったかな…?)
推し
V.W.P様:箱推し(花譜さん、理芽さん、幸祜さん、ヰ世界情緒さん、春猿火さん)
カンザキイオリ様
MIMI様
あとは秘密。
(知りたければ気軽に凸ってきてください☆)
https://commu.nosv.org/bbs/kafot
貴方に再び、幸せが訪れますように。
流歌。
http://www.youtube.com/@%E6%B5%81%E6%AD%8C-Iwanttosing
↑YouTube
Follow / Follow 14 / Follower 17 / Profile
どうもこんにちはアホです☆
Jun 3, 2026, 4:15:59 AM 日本の何処かにいる何か 4 9
ホンマに馬鹿ですね。 リンク→https://www.youtube.com/@%E6%B5%81...
正解は自分で決めるものって自分が一番知っていたのに
May 11, 2026, 7:59:50 AM 日本の何処かにいる何か 11
↑お供にどうぞ。 そしてもとになった意見。( 閲覧注意 )↓ htt...
歌みたその2(全部下手です)
Mar 5, 2026, 3:23:21 AM 日本の何処かにいる何か 12
https://d.kuku.lu/2sgeetcwa(花譜さんのアンサー) https://d.kuku.lu/8shhrm22...
すっかり放置していましたがお久しぶりです!
Mar 3, 2026, 2:50:37 AM 日本の何処かにいる何か 10
お久しぶりです(二回目)。 今回は歌ってみたに挑戦しますと言ってみましたが...
日本の何処かにいる何かでいいねチャレンジ!(っぽい何か)
Dec 24, 2025, 3:21:07 AM 日本の何処かにいる何か 1 30
怖いけどやってみます! いやでも怖い怖い怖い怖い怖い。←何? どうしよう…...
#初投稿 ぬいぐるみだぁ!
Nov 29, 2025, 11:49:50 PM 日本の何処かにいる何か 4 12
こんにちは~。 書くことがないけど一応始めてみました(?) 普段は占...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

