Post : イチゴΔ

Today:57 hit、Yesterday:79 hit、Total:133972 hit

好きなもんを好きなように描く

Follow / Follow 95 / Follower 91 / Profile

1. お久しぶりですね
Jun 15, 2019, 8:41:36 AM イチゴΔ 9 7


2. 腐女子さんにめっちゃオススメしたい
Mar 29, 2019, 11:40:37 AM イチゴΔ 2 9

ワンルームエンジェルって漫画めっちゃいいです (ちゃんと全年齢対象で...



4. お絵描き部入部届け
Mar 23, 2019, 5:36:54 AM イチゴΔ 15 11

お絵描き部入部させていただきます!! 是非ともたくさんのアドバイス...


5. ついったまとめ
Mar 24, 2019, 2:56:04 AM イチゴΔ 7 9


6. 色々お絵かきlog
Feb 18, 2019, 6:42:29 AM イチゴΔ 38 8



8. (エヴァについての)雑談&落書き投下
Feb 23, 2019, 2:17:40 AM イチゴΔ 2 4

シンエヴァ早くみたい カヲル君出てくるのかなー 出てきて...


9. 久しぶりに普通に投稿します
Feb 19, 2019, 10:28:31 AM イチゴΔ 6

お久しぶりのイチゴです 覚えてる人はいないでしょうね( ˘ω˘ )ハァイッ ...


10. お絵かきログ
Mar 26, 2018, 8:10:43 AM イチゴΔ 2 3

なんか久しぶりに投稿したくなったので とりあえずいつも通り絵のっけます(´▽...


11. 東京ウィンターセッション 沖神
Dec 2, 2017, 6:50:34 AM イチゴΔ 4

ツイッターにノンファンタジーって 上げちゃってめっちゃ恥ずかしかったwww



13. 今出来上がった沖神(嫌いな人はいまのうち!)【深夜投稿】
Jun 9, 2017, 1:14:09 PM イチゴΔ 17 9

線が太くなっちゃうのでやっちゃったから太いし 雑だよー ...


14. まともに投稿します( ̄ー ̄)↓学芸会さくらちゃんだお
Jan 13, 2018, 9:05:37 AM イチゴΔ 4

もうすぐ受験だね_:(´ཀ`」 ∠): うちは中学三年生だ...


15. いらすとぅっ!!
Nov 26, 2017, 12:40:31 AM イチゴΔ 3

絵柄変えてみましたー!! ...



17. 厚塗り〜
Nov 5, 2017, 8:56:56 AM イチゴΔ 4

初めてやってみた(これが本当に厚塗りと言うのかわからない) デッ...


18. 1日遅れて神楽おめでとう㊗️🎉
Nov 4, 2017, 8:28:31 AM イチゴΔ 3

神楽ちゃんおめでとう!! これからも絵描くよ(`・∀・´) 最...


19. イラストまとめ
Oct 25, 2017, 11:02:34 AM イチゴΔ 3

オリキャラ ...


20. よかった塗って!!!
Oct 13, 2017, 5:15:36 AM イチゴΔ 4

開いたら多分黒くなっちゃうけど 絵描くやつに入れれば線出てくるよ ...


More