空は青めがいいな。

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1131 hit

空青(くうせい)だよ~。空が好きだよ~。灰色も赤色もいいけど青めが好きだよ。夢は自分で作った飛行船に乗って雲海を旅することだよ。朝は遅めだよ。よく寝坊してるよ。空青のこと苦手だなって思った人はそっとページを戻ってくれるとお互いのためかな…。

空も好きだけど文も好きだよ。お話の設定を考えたり、お題配布サイト様を眺めてみたり、文章を書いてみたりしてるよ。ブログには創作について書くことが多いよ~。読んでくださった方へのヒントになったり、モチベーションがでてきたり、お役に立てたら嬉しいよ。

更新は不定期で、午前から夕方までの浮上が多いよ~。深夜帯はほとんど浮上しないよ。いいね逃げとか、無言フォローとか、許可無しのお気に入りとか、FF外様の申請以外のコメントとか、基本的に全部まるだよ~。非常識な行為はしてほしくないなあ…。

初手で丁寧じゃない口調だったり、あだ名つけられたり、あんまりにも親しすぎるのは苦手だよ~。ゆっくり仲良くなってこ~。コメントは基本的に全部返したいから頑張るよ。フォロバは気まぐれだよ~。

フォロー / フォロー 0 / フォロワー 0 / プロフィール

しゃーぷいち
2021/07/29 21:14:33 空青 3

今日のお空:泣いてる すっごい音鳴ってびっくりした…。 初めまして~。空青っ...