あんていの結末

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1521 hit

学校の環境がどうしても合わなくて不登校になってしまったものの、バイトをしたり通信教育で学んだり、不登校生徒の救済処置別室登校、母の購入してくれた教材でなんとか過ごしている学生。
日々母と父、そして自分に失望してくれないでいる友人に感謝。

不登校になってしまったことを良しとは思っていないので、できれば、また通えるようになりたい。

バイトは父の働く飲食店とのみ。
好きなこと:電車で隣県へ旅する(給料が入った時のみ)
嫌いなこと:過度な運動
アニメとか漫画・ゲームはちょっとたしなんでます。鬼滅の刃やら刀剣乱舞やら。
歌い手はそこそこ好き。Eveさんとか有名どころしか見てませんけど……。
曲で好きなのは、EDMとかFuture Bass(おすすめなのでぜひ検索してください……)、ボーカロイドに限定すれば少しマニアックではありますが”ピコン”さんの曲や”はるまきごはん”さんの曲が好きです。
緊張すると語り口調になってしまうので、変だと思ってもながしてほしいです。

since:2019.10.23

フォロー / フォロー 0 / フォロワー 1 / プロフィール

あんていちゃんの気まぐれ日記:10/24
あんていちゃん 2

今日はどうにも気分がすぐれなかった。 気温が下がっているのに、半袖ででかけた...


不定期更新
あんていちゃん 3

占いツクールと某有名イラスト投稿サイトを巡回していたところ、たまたまULOGなる...