〇〇化したよ!

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:466 hit

最高ランク : 5 , 更新: 2017/03/27 5:15:52

そこのお兄さん格好いいわねぇ


もっとこっち来てよぉ



何?いつもと違うって?


そんなことないわよぉ


いつもと同じよぉ



気持ち悪い?嘘~そうなの?


なんかきづつくわ


それでは私はお店に帰るわね。


バイバイ!そこの格好いいお兄さんまた会いましょうね。ウフン



なんか気持ち悪いのがいたけど気にしないでおこう。

‥‥‥‥‥‥‥………………………………………………………………………

やぁそこの可愛い子猫ちゃん


もっとこっちにおいでよ。


俺寂しい。子猫ちゃんが最近俺のこと避けてるから。


もう我慢できない。


ドン(壁ドン)

チュッ


もっと触れさせて?


ダメ?


ほんとは抱きたいんだよ。だけど抱いたら子猫ちゃんもっと俺のこと避けちゃうでしょ?



だから子猫ちゃんが俺の物になるまで待つ!


だから避けないで?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ねぇねぇおにいちゃんおねえちゃん



今日ね!保育園で絵書いてきたの!



おにいちゃんとおねえちゃんにあげる!



どーぞ(*・∇・)ノ



どういたしまして!


また書いてきたらあげるね!


だってりとおにいちゃんとおねえちゃんのことすきだもん!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ピーポン


俺!りとだ!


今日お前学校休んだからプリント届けに来た。



どういたしまして。んじゃ俺帰るわ!



バイバイ!元気になったら学校来てや!


待ってるからな!



何?もうちょっとおってて?


ええの?

じゃあおるわ!


今日はやたら素直やなぁ


ポンポン(頭ポンポン)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


おにいちゃんおねえちゃん!


りとだよぉ!



りとねおにいちゃんとおねえちゃんのこと好きだよぉ。



ずっと一緒にいてね?


りとひとりぼっちは嫌だよ?



りとのこと好きだよねぇ?


ならずっといてくれるよね?







なんかいっきしたらわからんくなってきた!笑




オネェ化、イケメン化、妹化、男化、ロリ化の順にしたよ❗



ロリ化なんて最後らへんキャラ変わってるよね?ていううロリ化じゃなくね?


イケメン化と男化同じやん!



今日やった順にやるよ❗



2週間ずつ変えていくよ!


明日からやるよ!


オネェ化だね!


楽しみにしててね!


でもなんか教室のオネェ化のやつが2週間もいたら気持ち悪いな!笑












んじゃバイバイ🙋

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



かっこいいーー!とかわいい~

とあ
2017/03/27 5:19:59 違反報告 リンク


イケメン化ヤバイ////

華蘭
2017/03/27 5:30:33 違反報告 リンク


ゆーの➡ありがとー😆💕✨😺

華蘭ちゃん➡自分でもヤバイと思った!笑


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/27 6:58:47 違反報告 リンク


自分好みだわって思ったよ
壁ドンとかされてみたいかも
二次元限定で←


華蘭
2017/03/27 7:05:45 違反報告 リンク


華蘭ちゃん➡まじか!わかる~(σ≧▽≦)σ

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/27 7:11:42 違反報告 リンク


おぉ!分かるお方が居たとは!
嬉しい


華蘭
2017/03/27 7:26:07 違反報告 リンク


華蘭ちゃん➡あたしも嬉しい!😺

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/27 13:07:01 違反報告 リンク


子猫ちゃん…




手越君?((


ひめか
2017/03/27 14:27:02 違反報告 リンク


シャーちゃん➡あたしもそう思った!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/27 23:19:26 違反報告 リンク


子猫ちゃん=てごにゃん()

ひめか
2017/03/27 23:21:16 違反報告 リンク


シャーちゃん➡だよね🎵笑途中でえ、手越くんになってないって思ったもん!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/27 23:26:06 違反報告 リンク


やっぱりねw

ひめか
2017/03/27 23:29:43 違反報告 リンク


シャーちゃん➡うん❗笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/27 23:38:49 違反報告 リンク


イケメン化と男化、カッコいい...
ほ、惚れてなんかないんだからね!//←


きよっち@超超超低浮上
2017/03/28 0:45:29 違反報告 リンク


きよっち➡ありがとう。ほんとかしら?ほんとは惚れてるんじゃないの?笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/28 0:47:35 違反報告 リンク


ほ、惚れてない!(顔真っ赤)

きよっち@超超超低浮上
2017/03/28 1:49:06 違反報告 リンク


きよっち➡惚れてるくせに!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/28 3:01:01 違反報告 リンク


...惚れてない///

きよっち@超超超低浮上
2017/03/28 3:40:38 違反報告 リンク


きよっち➡顔赤くなってるのに?笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/28 3:42:21 違反報告 リンク


こ、これは...その...ゆ、夕日で赤くなってるんだよ!///

きよっち@超超超低浮上
2017/03/28 3:43:43 違反報告 リンク


きよっち➡じゃあこっち見てみろよ。

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/28 3:45:12 違反報告 リンク


ぇ...あ、ちょ...まっ...て...

きよっち@超超超低浮上
2017/03/28 4:27:47 違反報告 リンク


きよっち➡(手で顔を包みこっちを向かせる)なんで見てくれへんの?寂しい……

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/28 5:28:28 違反報告 リンク


...っ///
だ、だってぇ...///


きよっち@超超超低浮上
2017/03/28 23:39:09 違反報告 リンク


きよっち➡だってなに?

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/28 23:48:51 違反報告 リンク


だって、...恥ずかしいもん///

きよっち@超超超低浮上
2017/03/29 21:55:25 違反報告 リンク


きよっち➡恥ずかしいん?かわええとこあるやん!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/03/29 22:14:57 違反報告 リンク


可愛くない!//

きよっち@超超超低浮上
2017/03/30 9:26:31 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
2018/08/05 8:19:48 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
2018/07/13 7:20:19 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 ともぼ 友達募集 御初 友募 短文 放置少女 イラスト 把握会 御友達募集 募集