りとを暴いてみよう❗

りとを暴いてみよう
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:267 hit

最高ランク : 2 , 更新:

この投稿だけ普通に喋らせてね。




タイトル関係あるよ。



この投稿でほんとのりとが暴かれちゃうかも!笑




何から話そうかなぁ




よし退会しようと思った理由を暴露しよう!


何故退会しようと思ったかは

①皆についていけないと思ったから。


②ストレスが溜まってたから。


③無理だと思ったから。


④だいぶ前よ?ここも勿論占ツクもこみゅ~もやめようと思ったから。



こんな感じかな?



前の垢の時に皆りとのこと明るいとか言ってくれたよね。



まぁ明るいけどさたまには暗いくてテンションダウンの時もあるんだよね。




暗い話しないっていったのにしちゃったね。




たまにはこんなりともいいんじゃない?笑




今はこんな話してる場合じゃないよね。



りとがここ始めたときよりなんか暗くなってる。




だから少なくともりとは皆が辞めてても明るくいこうと思うんだ!




またどこかで会えるって信じてるから!



それにお別れの時バイバイは言いたくないんだ!



悲しくなるから。




明るくさよならしたいから。



りとが戻ってきたとき皆がいてくれてよかったって思ったよ!



あの時はね今は笑って話せるけど正直どん底に落ちてたよ!



ショックになるのが連発してたからね!




今だから話せるの!




ここを辞めるのは自由だよ!



だけどここでの楽しい思い出を忘れないで欲しい。




勿論りとも忘れない。




前は退会して痕跡を残さないようにしてたよ。



だけど消しちゃったら心の中では残ってるけど
痕跡としてはここにいたっていうが次に入ってきた人に伝わらないんだよ。



りとは消さずに消えるつもり!




まぁいなくなったらフォロー外されるけどいたってことは残るじゃない?




次に入ってきた人に私は俺はこんなことしたんだよって伝えたいから!




次に入ってきた人の役に立ちたい!




別にいい子ぶってるわけじゃないよ。




思ってることを言ってるだけだから!




なんかこの話の落ちはりとが辞めるみたいになってるけど辞めないからね!





今ここはさよならとはじめましてが両方ある時なんだと思うんだ!




さよならしたら新しい出会いもあるってわけよ!



別に忘れろとは言わないけど。




りとからキツイ言葉かもしれないけど言うな!



言わな伝わらんし!




ここはどん底に落ちてるよ!


皆暗いよ!



さよなら言うんだったら笑ってさよならしようよ!



ここを変えようよ!



明るくしようよ!



少なくともりとは明るくしたいと思ってるよ!



どん底に落ちてる人無理しなくていいから笑おうよ!




この投稿を読んでる人皆に言う!




笑ってたらいいことあるよ!




ほんとかはわからん❗やけど笑ってたらいいことある!




だから笑おうよ!



無理しなくていいんだよ?



思ってることを全部言おうよ!



はっきり言わないとそのままだよ?



いいの?そのままで?



仲のいい人が辞めるのは辛いし悲しいのはのわかるよ。



りとも辛いし悲しかったよ。



でも皆が笑えばここは明るくなるよ!



辞めた人が戻ってきて戻ってきてよかったて思えるような場所にしようよ!






りとは低浮上だし言える立場じゃないのは分かってるけど。



このままじゃダメだと思うんだ。



自分勝ってでごめん。




この投稿でりとのこと嫌いになる人はいるけど


好きになる人はいないね!笑





めちゃくちゃ話したよでもスッキリした!




誤字脱字あるかも!笑







んじゃバイバイ😁

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



りーがそんなこと思ってるとは思わんかった((失礼


同感するよ!

俺始めたところだけどね。笑


確かに笑ってた方がいいことはあると思うで!


梦楽斗@ただいま戻りました
違反報告 リンク


失礼ね。笑

ありがと。


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


どういたしまして。って言える立場やないけどな!笑

梦楽斗@ただいま戻りました
違反報告 リンク


言ってもオールOKオールやで!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


オールOKオールってなんやねん!笑

梦楽斗@ただいま戻りました
違反報告 リンク


りとがそないに思っとるとは思わんかった((失礼

ずっと笑って居られるなら笑って居たいけどな笑

それが無理やけん、暗くなっとるんやないかな?笑

正直なこと言って、この投稿のりとの意見…6割は納得できるけど…4割は納得できないな笑

きつく聞こえたらゴメン!


瑚城桃李
違反報告 リンク


涼姉さん👉大丈夫やで!😁

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


そこが涼姉さんのええところやし謝らんでええよ!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


コメント…なんて書けばいいのかしら…←
と、とりあえず、笑う門には福来るだよね!


北星 ベガ
違反報告 リンク


ベガちゃん➡おん!そういうこと!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


りとが優しくて助かった!
優しくなかったらどなしいよかと思ったもん笑


瑚城桃李
違反報告 リンク


涼姉さん➡優しいんかわからんけど!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


優しいべ!
ほんまに!嬉しか☆


瑚城桃李
違反報告 リンク


涼姉さん➡そういってもらえると嬉しい❗

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


おーとの考えに同感!!

とあ
違反報告 リンク


ゆーの➡ほんまに?ありがとう❗

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 ともぼ 御友達募集 友達募集 短文 友募 イラスト 募集 推し紹介