りとが絵心ないことについて

絵心ないりと
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:389 hit

最高ランク : 21 , 更新:


がちで絵心ありませんね。



前の垢で絵書いてたでしょあれねヤバイほど時間かかったの!



友達の似顔絵がヤバイ!


名前はふせさせて貰うよ!笑


友達は気に入ってくれてるからありがたいよ!



ほんとはねこんな絵しか描けんのよ!笑




あんまりさ皆あたしゃのこと知らんでしょ?






この絵ねレパートリーこれしかなくてさ名前書いといたらいいみたいな感じなんよ。




だから全員同じ!いえ~い!パーリーピーポー





ジャスティス!!!!!!!








んじゃバイバイピョン🐰

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



かふぇちゃん➡おぉ❗ありがとよ!😢

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡それはないでしょ!あたしの方が下手よ?笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


はじめまして!! 吉岡と申します🐷🐷
いきなりリプ送ってしまい申し訳ございません💧
もし良ければ、お友達になってください!!

( 絵は素敵だと思います👌🏻 )


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡あたしも頑張らなきゃね❗
じゃあ見せてよ!←

吉岡さん➡はじめまして!いえいえ❗はい!是非なりましょ❗絵素敵だなんて照れますね(/-\*)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


わわわ、ありがとうございます!!
前から 論都さんとお話したいなーって思ってて……すごく嬉しいです!!!!😊💦
すごく芸術的だと思います😇😇


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


吉岡さん➡ほんまですか!ありがとうございますm(__)m芸術だなんてお世辞でも嬉しいです!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


本当ですよ!!!!!
みっつーと仲良しさんですし、何よりお話しなさってるところが優しそうで…わたしも話してみたい、お友達になりたいって思ったんです😊💦
お世辞じゃないですよ👌🏻 なんかしゅっとしてますし😉


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


吉岡さん➡いっぱい褒めて頂きありがとうございますm(__)m実はあたしも友達になりたいって思ってたんです!雪翔と最近友達になってたから気になってたんですよ!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


いえいえ、褒め下手ですみません😊💦
そうなんですか!!!! めっちゃ嬉しいです!!!!
はい、ゆきくんと最近 仲良くなれました✨
フォロありがとうございます👍🏻 フォロバしました✋🏻


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


吉岡さん➡いえいえ❗タメOKですか?あたしはOKです❗

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡そっか。え!見せて見せて!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡見てきたよ❗可愛いやん🎵

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡頑張ろ❗✌

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡おん!ありがとーな!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡あたし今日は勉強終った❗

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡あたしは朝にせなスマホ使わしてもらえへんねんなぁ

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


勿論です!!!!
嬉しいですっ、わたしにも是非是非タメでお願いします🙏


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡え!そうなんや!

吉岡さん➡了解です❗なんて呼んだらいいですか?


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡まじか!驚

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


吉岡さん➡了解!なんて呼んだらええ?

かふぇちゃん➡いつも笑笑


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


ありがとう😊
うーんとね、みんなはよっしーとかよしちゃんとかって呼んでくれてる👍🏻


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


吉岡さん➡んじゃよっしーで!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


おけー!!
わたしはなんて呼んだらいーい??😳


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


よっしー➡りととかりーとかでええよ!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


じゃありとくんにする✌🏻

吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


よっしー➡了解!よろしくな❗😸

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


よろしく🙏
てか りと〝くん〟で良かった??💦


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


よっしー➡まぁ女やけどええよ!初呼びやし❗笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


なんか男の子っぽいなーって思って……ごめんなさい!!!!
じゃありとくんでいいのかな?😳


吉岡 あすか .. @ペア画中。C☆G
違反報告 リンク


よっしー➡大丈夫!ええよ!✨

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 ともぼ 友達募集 御初 友募 イラスト 短文 募集 御友達募集 把握会 放置少女