りとりとりとりとりとりとり……………

りとについて
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:390 hit

最高ランク : 9 , 更新: 2017/04/05 4:32:46

降臨


タッタタラタラタラタタタター💃



りと様が降臨したぞ!




おぉここがULOGかぁ~😆





ここの住民は皆優しそうな人ばっかだな❗




よしここに住もう❗😸




ここの市役所はどこだ?😰



手続きしないといけんのに。




…………………………………

なんか言ってよ!


まえふり長すぎでしょ❗



あぁ皆どこ行くの?



へ?りとの雑談聞きたくないって?



そっか。バイバ……じゃない❗




ノォー雑談ノォー




手書きメッセはまじで暇な時にする!




えっとねぇ





地味にタイトル関係ある!



だってね今回は皆にりとのことね知ってもらうために降臨したんやで?💃




まぁクイズ形式かな?





メチャクチャ簡単!



全部わかったら凄い✨❗



りと検定1級うぅ~それ以上だよ!



早速問題



第1問ダラン

これは難しい❗

はじめに投稿したのはバレンタインの時でここに来たのはバレンタインじゃないんです。

そのはじめに来たときのユザネ!


わかったら凄いよ!始められへんに仲良くなった人でもわからんかも。


第2問ダラン

りとが好きなスポーツブランド



第3問ダラン

りとの好きな色



第4問ダラン

りとの誕生日


ダラン最後の問題


りとは何が好き?

何個でも答えてええよ!

ひとつではありません❗







わかったかな?第1問はむずい!

ヒント➡〇ひ〇〇ん〇


わかりにくいヒントですまぬ❗







他のは簡単!



まぁりとの友募のやつ見てもいいけどそれだけじゃないからね!









んじゃバ…めんどくさいからっていって参加拒否はしないでね?




バイバイ✋

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



1、これはねわかるよ✨でも答えていったらばれるよな?まぁ後で答える


2、adidas?俺が好きやから。←


3、和色?プロフィールに書いてあったからというか和が好きって言ってたやん?


4、8月14



5、あんスタ、ジャニーズ、アニメ、歴史、お城、


梦楽斗@ただいま戻りました
2017/04/05 4:42:23 違反報告 リンク


雪兄➡第1問はここで答えてもOK

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 4:44:02 違反報告 リンク


確か。★ひなてん★やったと思う。

梦楽斗@ただいま戻りました
2017/04/05 4:45:17 違反報告 リンク


雪兄➡答えは後程!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 4:46:01 違反報告 リンク


まって、ぜんぜんわからないーーー!w
さーせん((


とあ
2017/04/05 5:29:07 違反報告 リンク


ゆーの➡そりゃね!笑あたしがあんまりしゃべんないからね。

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 5:31:08 違反報告 リンク


じゃぁ、早速正解発表を、、、(((

とあ
2017/04/05 5:34:17 違反報告 リンク


ゆーの➡え、まじで……ヒントなら出せるよ?笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 5:37:03 違反報告 リンク


じゃぁ、ヒントで!

とあ
2017/04/05 5:37:33 違反報告 リンク


ゆーの➡好きなスポーツブランドはアイコンがヒントで好きなやつは友募のやつ見たら大体分かる!こんぐらいかな?

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 5:39:56 違反報告 リンク


おけ!
探してくる!!


とあ
2017/04/05 5:45:07 違反報告 リンク


ゆーの➡行ってらっしゃい❗😸

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 5:45:42 違反報告 リンク


みてきたーーー!
けどおーと、友募してないじゃん!!ww
問2はアディダスで問5があんすたとジャニーズ
てかんじーーw


とあ
2017/04/05 5:53:00 違反報告 リンク


りとりとりとりとりと←ひぃまぁぁあ!←

砂糖
2017/04/05 6:01:19 違反報告 リンク


第1問私おーとの時に仲良くなったからなぁ…。
おーちゃん呼びもその名残だし。
第2問アディダス?て思ってたら先に答えられてたよ((
第3問ピンクー?
第4問質問がアバウトすぎやしないかね?(((((


北星 ベガ
2017/04/05 11:21:06 違反報告 リンク


ゆーの➡え、嘘!してなかったけ?まぁいいや。笑✨答えは後程❗

兎➡どうした❗りとりとりとりとりとりとの沼にはまった?笑

ベガちゃん➡あぁおーと時代か、知っててもそれぐらいの時からやからな。


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 12:17:50 違反報告 リンク


うん。
なんやかんやでおーと→夏樹…の流れしか私は知らないからねぇ。


北星 ベガ
2017/04/05 12:24:20 違反報告 リンク


ベガちゃん➡おーと時代やったら結構古くからの仲ちゃっ仲❗

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 12:26:17 違反報告 リンク


あ、そーなんだ!?笑

北星 ベガ
2017/04/05 12:28:30 違反報告 リンク


ベガちゃん➡そうよ✨他の時代短いからさ。

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 12:32:48 違反報告 リンク


あー、なるほろ(誤字★)

北星 ベガ
2017/04/05 12:33:27 違反報告 リンク


ベガちゃん➡他の時代2日、3日で終わったからな。

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 12:34:46 違反報告 リンク


はっや!!!!www

北星 ベガ
2017/04/05 12:35:25 違反報告 リンク


ベガちゃん➡6回ぐらいユザネ変えてる←

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 12:36:39 違反報告 リンク


そんなに!?

北星 ベガ
2017/04/05 12:57:02 違反報告 リンク


ベガちゃん➡おん。笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 13:02:20 違反報告 リンク


おーちゃんすごいな…。

北星 ベガ
2017/04/05 13:04:22 違反報告 リンク


ベガちゃん➡また変えるつもり。笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 13:05:09 違反報告 リンク


またか!笑
まぁおーちゃん呼びは変えないけどね笑


北星 ベガ
2017/04/05 13:06:26 違反報告 リンク


ベガちゃん➡まぁわからんで❗笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/05 13:25:52 違反報告 リンク


そっかw

北星 ベガ
2017/04/05 13:28:47 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
2018/08/05 11:19:48 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
2018/07/13 10:20:19 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 ともぼ 友達募集 御初 友募 把握会 短文 イラスト 放置少女 御友達募集 募集