りとさん低浮上疑惑………

低浮上?
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:663 hit

最高ランク : 6 , 更新: 2017/04/15 9:42:44

りとです。


なんかなにかと低浮上ならないとか言ってたんすけど。


中学になりました。


正直……勉強ついていく自信ない。


勉強しないとヤバイかもなんですね。



































嫌でもね…ほんとのこと言うとねこんなこと思ってない!笑





ちょっと思ってるくらいでこんなに重くは考えてない!





ちょっとだけ低浮上になるだけで!




辞めたりはしないし。





だってさやらなあかんことめっちゃあるからさ。





手書きメッセまだまだ書かないと!




明日ね第二回と第三回やる!




絶対やる!





有言実行!!





出来てないけど。やるから!





やから辞められない!ていうか辞めないけど。





明日はここにめっちゃいると思う!





親がおらんから!






イエーイ😃✌





手書きメッセ終わったらなんかしたいなぁ




画力上げよう⤴🆙





3ヶ月でどんなけ絵が上手くなるか挑戦したいなぁなんて❗笑




もしかしたら今日からするかも❗笑





分かんない。ていうか手書きメッセ長くなりそう~









少なくともちょっとは低浮上になるね❗






んではgood-bye!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



月ちゃん➡嫌々!そんなことないで!やっぱさ小学の時と違うからなぁせめて60点とったら大丈夫やろって思ってる!笑小学の時は平均82点ぐらいやってさまぁほぼほぼ社会がよかったから他の悪くても大丈夫やろみたいな感じやからね!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/15 11:42:11 違反報告 リンク