SOS

SOS
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:843 hit

最高ランク : 16 , 更新: 2017/04/23 1:50:54

SOS!


吹奏楽部でダンス踊るんやけどどんな動きがあったらいいと思うか教えて~



どんなんでもいいの!



案をくださーい!





短文ごめん!





バイバイ👋

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



アクロバティック?←

砂糖
2017/04/23 1:52:30 違反報告 リンク


キック&オープン
ブレイクダンス
ポップコーン
スポンジボブ
リーボック
クリップウォーク
インアウト
ツイストウォーク
Tステップ
スネーク(スネイク)


他にもいろいろあるけど有名所としてはこんな感じかな


ひめか
2017/04/23 1:59:10 違反報告 リンク


兎➡アクロバティックね。成る程!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/23 2:00:55 違反報告 リンク


シャーちゃん➡ありがとう!参考にします!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/23 2:01:45 違反報告 リンク


あたしが言ったのはヒップホップだからね
他のなら言ってね?絶対だよ!

ダンスのことには誰よりも詳しい自身あるから笑


ひめか
2017/04/23 2:03:43 違反報告 リンク


シャーちゃん➡ありがと✨えっとね演奏したはるステージの下で踊るの!ユーロビートディズニーメドレーっていう音楽?かな

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/23 2:05:48 違反報告 リンク


じゃあちょっとバレエ系なのかな…?

色々ある感じか!色々と応用すればヒップホップでもバレエやチア風に出来るよ~(●´ω`●)


ひめか
2017/04/23 2:08:49 違反報告 リンク


シャーちゃん➡そうなんかな?
成る程ねぇ!明日ねアイデア出さなあかんくてさ。


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/23 2:12:49 違反報告 リンク


そっかぁ…まぁな私のが参考にればいいな。
ダンスで困ったことあったら私に言ってね

これでもチアダン1年、独学K-POP、hiphop、バレエほか色々やってるから


ひめか
2017/04/23 2:16:54 違反報告 リンク


シャーちゃん➡ありがとう!ほんまにありがとうな!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/23 2:43:46 違反報告 リンク


ええよ!!!!

ひめか
2017/04/23 3:00:23 違反報告 リンク


バレエ系はどうかな?
なんかあったら言ってね♪私、10年間バレエやってるから!
あと、ヒップホップも笑笑


瑚城桃李
2017/04/23 3:44:20 違反報告 リンク


シャーちゃん➡貴方は神ですか?(((

涼姉さん➡バレエ系ね!そーなんや!ありがとう!!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/23 4:40:47 違反報告 リンク


神ではないです。
紙です♡←


ひめか
2017/04/23 5:22:36 違反報告 リンク


シャーちゃん➡そっちの紙だったんですか!
間違えてしまい誠に申し訳ない!(((


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/23 5:35:52 違反報告 リンク


はい♡←

神なんてほど遠いよ♪
女に貢ぎまくってるけど(ゲームの話ね)


ひめか
2017/04/23 6:10:52 違反報告 リンク


役に立てるんやったらの話になってまうけどなw
それでもええんやったら、言ってくれや〜w


瑚城桃李
2017/04/23 6:23:27 違反報告 リンク


シャーちゃん➡www
ほど遠くありませよ!もう近くまで来てます!((

涼姉さん➡役に立ってますよ!ありがとう!感謝感激です!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/04/24 1:10:30 違反報告 リンク


暇つぶしにねwwwww
1日で1000億近く貢いだかなぁ←

日本とブラジルなみに離れてるよ、
てかようこそ我が家へ 途中からしか見られへんかったお


ひめか
2017/04/24 1:51:16 違反報告 リンク


ほんま?そんなら良かった♪

瑚城桃李
2017/04/24 4:13:22 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
2018/08/05 8:19:48 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
2018/07/13 7:20:19 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 ともぼ 友達募集 華々しき誕生の日に、愛のある祝福を 短文 御友達募集 誕生日