駅のホーム。

水希 雑談
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:174 hit

最高ランク : 1 , 更新: 2018/04/22 18:02:31

おはよう☀

今駅のホームで猫を見かけました

「こいつ落ちそう…危なくない?」

って思ってみてたら本当に落ちました。

うちんとこのホーム4〜5人くらいしか

いないけ、みんなの反応丸分かり

「え、電車来るやん!」って思って

焦ってたら、普通に上がってきましたよ…

ほっとしたけど

「オマエ上がれるんかい!!」って

言いたくなった……

良かった……(´;ω;`)

野良猫多いんだよ…野良犬は少ないけど

「ペット飼うなら責任持って飼えよ。」っ

て思う。「ペットは飼い主を癒すための生

き物」って思だちゃダメだよ……

飼うなら家族の一員として迎え、死ぬまで

一緒にいてあげてください。



じゃあ……行ってきます_φ(・_・

❄︎水希❄︎元タケノコノキ@ヘタクラ


投稿を違反報告 / ブロック



ねこちゃん無事でよかった!
うち前に犬飼ってたけど死んじゃって婆ちゃんがペットロスになっちゃってもう飼えない…


裸子植物
2018/04/22 18:04:47 違反報告 リンク


猫登ってこれてよかったね!
学校(…なにそれおいしいの


元曼珠沙華
2018/04/22 18:11:41 違反報告 リンク


にゃんこ無事でよかった···
行ってらっしゃい!!


人間砲台
2018/04/22 21:06:33 違反報告 リンク


mois←それは……つらいね。
曼珠沙華←クソがつくほど不味いですぜ(((
ほーちゃん←本当よかった


❄︎水希❄︎元タケノコノキ@ヘタクラ
2018/04/23 6:53:16 違反報告 リンク


でもうちの近所に野良猫いっぱいいるから大丈夫!

裸子植物
2018/04/23 6:55:31 違反報告 リンク


mois←うちんとこも多いー!笑笑
今駅🚉部活やっと終わったー(ノ_<)


❄︎水希❄︎元タケノコノキ@ヘタクラ
2018/04/23 6:58:47 違反報告 リンク


お疲れ!

裸子植物
2018/04/23 7:03:58 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン



ツイッター始めました
2018/08/02 0:30:01 ❄︎水希❄︎元タケノコノキ@ヘタクラ 16 15

Hello! 親に内緒なんですけどね笑 バレたらやばいね…… ツイッター始めてみ...


掃除と明日は定浮上になります
2018/08/02 0:04:05 ❄︎水希❄︎元タケノコノキ@ヘタクラ 3 11

暑いね〜 現在気温は31度……そこまでないな クーラーつけてないけど風入ってくる...



雑談 友達募集 必読 企画 拡散希望 イラスト 拡散 愚痴 初投稿 落書き アイコン 歌い手 病み 文スト 占いツクール 名前 自己紹介 Hey!Say!JUMP 久しぶり 💫 お知らせ