イラストメイキングとスマホリングと

超学生 闇子 イラスト
Today:5 hit、Yesterday:1 hit、Total:271 hit

Best : 1 , Updated: Jan 10, 2021, 4:50:15 AM

syudouさんイラストメイキング

https://d.kuku.lu/d128085084

よかったら見てね

今日買ったもの

本屋
・科学はすべてを解決する!5巻
・3月のライオン1巻

セリア
・ポケットファイル
・キーホルダー(オリジナルフォトイン)
・コード巻くやつ
・スケッチブック2こ
・耳かき(梵天つき)
・ノート
・マスクケース
・スマホリング

スマホリングの使いみち〜


デデン!!
超くんのロゴ書いてみる〜

グッズあるんだけど、スマホリング1000円するみたいだから…

作ってみた

//p01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2Fe%2Fd%2F6%2Fed6216b124b4791f79fecf81bf383ed3.jpg&w=600&h=&ext=1&zc=

といっても油性ペン…

リングが100円、ペンが
水色、ピンク、黄色で各70円(210円になるね)

ってことで

税込み300円くらいでさあね

ウワアアアアアアアア

闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!!


Flag post / Block



すげぇね…

まろん@あかかまぼこ
Jan 10, 2021, 4:51:45 AM Flag Link


でしょ…

闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!!
Jan 10, 2021, 4:53:15 AM Flag Link


スマホリング作ったんですね😳すごいです

jdmjap2
Jan 10, 2021, 4:53:38 AM Flag Link


書くの大変でした…

闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!!
Jan 10, 2021, 4:55:19 AM Flag Link


うわすげぇ…
メイキング見た!
美しかった!()


らいが⚡📜
Jan 10, 2021, 5:09:56 AM Flag Link


手作りすげぇ

月詠 テイル
Jan 10, 2021, 5:19:01 AM Flag Link


らいがたん
でしょお
タイムラプスおもしれぇ

ているたん
ありがとうm(_ _)m


闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!!
Jan 10, 2021, 5:22:51 AM Flag Link


凄すぎて禿げたよね。うん。

ぴーてぃ
Jan 10, 2021, 5:44:12 AM Flag Link


👩‍🦲ハゲ

闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!!
Jan 10, 2021, 6:33:06 AM Flag Link


自作・・・だと・・・!?
やる気がすげぇ・・・!


ユメ@うぇーい教おいしい美茶教
Jan 10, 2021, 6:34:21 AM Flag Link


でしょおお

闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!!
Jan 10, 2021, 8:28:35 AM Flag Link


なんかメイキング見れない…

ヒトツメ/創造教
Jan 11, 2021, 1:47:34 AM Flag Link


マジか…

闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!!
Jan 11, 2021, 2:35:41 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


辞め new
14 minutes ago 闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!! 7 15

雰囲気が悪すぎる。 ワイがかき乱してるんだろうけどさ ここ、ワイが来たと...


意見を聞かせて new
51 minutes ago 闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!! 6 12

https://ulog.u.nosv.org/item/camera2007/1614594702 えー、こちらの投稿 ...


反応しないで【拡散希望】
Feb 28, 2021, 5:27:27 PM 闇子🇩🇪Deutschland!!!!!!!! 19 47

例の人について ワイのフォロワーさん、ほとんど反応してる人いないので安心安...



雑談 イラスト バトン 友達募集 診断 初投稿 ジャニオタ 推し お知らせ 浮所飛貴 ともぼ 海音 落書き 荒らし ジャニヲタ 裏垢 転生 笑顔溢れるウログに 閲覧注意