#20 はじめてのおしごと()
画材紹介 凪望企画 はじめてのおしごと()Best : 2 , Updated: Apr 2, 2020, 5:33:21 AM
どもどもみなさんこんにちは
望.です
今日もみんなに愛とにゃんにゃんを届けます←
今日は,はじめてのおしごとをします()
まぁ凪望企画なんですけどね
忘れてませんか?
忘れてるとか言ったらなg((((((((((((((((((((((((((
暴力は良くないね←←←←←
それでは行ってみましょう!
凪望企画第一弾,画材紹介のスタートです!
▶▷▶れっつすたーと◀◁◀




はいまずはコピックですね
頑張って集めた約1万円分です
誕生日のときとかにもらったのもふくめてですけどね
自分で買ったのは5000円分ぐらいだと思います
今見てみるとまだ少ないなぁ…
まあもうお金ないですけどね()
誰か僕にお金とコピックとグッズを恵んでください…(´;ω;`)←
いっぱいにゃんにゃんするからぁ…()
はい次(テンションの高低差)

ライナーと白ペンです
うぅ〜んこれはお金かけてませんね()
半分は人にもらったやつです
ライナーに関してはあんまり使ってないのでもう少しこだわっていけたらなと思います

絵を描くときに使ってるシャーペンと消しゴムです
シャーペンに関しては初めて買ったグッズで確か2年前に買ったっきりずっと使ってますね
ちなみにシャーペンはハイキュー!!のスガさんシャーペンです( ・´ー・`)どや←
でもすごくないですか?
2年間ずっとこれしか使ってないんですよ!()
落書きじゃないちゃんとした絵を描くときの下描きに使ってるシャーペンはずっとこれなんです!
愛用シャーペンですね
スガさん推しじゃないけど(スガさん推しに失礼)
中学でもこのシャーペンを使っていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
とまぁどうですか
僕の画材
ごみでしょ()
すごい少ないし
もっといっぱいほしいですね
なので僕にお金とコピックとグッズを恵んでください…(´;ω;`)←
もっかい言うよ?()
僕もっといっぱいにゃんにゃんするからお金とコピックとグッズを恵んでくれる人いませんか?(いません)
ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ
お金投げ込むから受取れよおらおら((((
ほんとにアマギフで投げ銭したいくらいだ、、
CIEL☆
Apr 2, 2020, 5:39:20 AM Flag Link
琥珀くん➳
( ・´ー・`)どや
かわいいだろ俺のスガさん(お前のじゃない)
しえるちゃん➳
いっぱい投げて!()
お金お金!←←←←←←
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 5:43:37 AM Flag Link
アマギフだよ乞食ちゃん♡←←←←←←
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (金金金金金金金金金金金金)ブォン
閉幕
Apr 2, 2020, 6:15:33 AM Flag Link
お金一杯渡すよぉぉぉ!!!!
(私コピック13本しかないけど…)
φ(゜゜)ノ゜💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲
川雪結愛♪
Apr 2, 2020, 6:23:29 AM Flag Link
そうちゃん➳
ありがとうございます湊真様ぁ♡♡♡♡♡♡
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 6:28:19 AM Flag Link
結愛ちゃん➳
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 6:30:18 AM Flag Link
コピックいっぱいあって羨ましい…
そして、貰えるだと……?!
私も持ってるけど全部自分で払いましたよ~(;_;)
そして、すぐになくなるインク……
ライナー同じの使ってます~ピンクは『新色だ!』って衝動買いしました(笑)
スガさんだーーーー!!!(スガさん推しじゃないけど)
YbC
Apr 2, 2020, 6:41:53 AM Flag Link
YBCさん➳
近くに売ってるホームセンターがあるので月1で買ってます()
小さい頃からの友達に毎年プレゼントあげあってるので
素晴らしい…尊敬します
あぁなんとなくわかります
ピンクはサイン用に買いました
推し色なので(((
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 6:47:52 AM Flag Link
菅ちゃんいいな〜僕は飛雄ちゃん持ってるよ!
みんみん
Apr 2, 2020, 6:53:15 AM Flag Link
みんちゃん➳
かぎゃーまくんもってるの!?
いいな…
僕が買いに行ったときには翔陽くんとスガさんしかなかったよ…
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 6:56:15 AM Flag Link
持ってるよ〜!マジで?!なんか全部揃えたくなる…(破産街道)
みんみん
Apr 2, 2020, 7:15:57 AM Flag Link
いいなぁ!私には今から始める時間もお金も⋯⋯(^^;
お絵描きに熱中すると学校で落第してまうっ
⋯⋯とかいう言い訳をしつつ画力が上がらないティラミルクここに参上!(ドヤァ
ぷりん
Apr 2, 2020, 8:33:17 AM Flag Link
ティラちゃん➳
落第はいやだよね
たくさん言い訳に使っていいよ()
変なとこでどやらないで!?
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 8:35:45 AM Flag Link
宇宙ちゃん➳
お金だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最後なになげたの
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 6:14:52 PM Flag Link
宇宙ちゃん➳
金絞り取る()
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 2, 2020, 10:33:00 PM Flag Link
ハイキューのシャーペン欲しェェ……←
スガさん可愛ェェ……←
れん。
Apr 3, 2020, 7:46:31 AM Flag Link
れんちゃん➳
安いよ安いよ~()
だよね
🔪🔪🔪🔪🔪🔪
Apr 3, 2020, 7:51:37 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
#34 2日連続でゆざらん1位とかふぉろわーさん神かよ
May 11, 2020, 1:26:36 AM 🔪🔪🔪🔪🔪🔪 14 20
どもどもみなさんこんにちは もちくんです この間ともぼといっしょにお...
#33 もちくん,念願のユザラン1位とったってよ
May 10, 2020, 12:36:35 AM 🔪🔪🔪🔪🔪🔪 31 23
どもどもみなさんこんにちは もちくんです もちくんなんと ユザラ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM -
3.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
4.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
5.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM - More

