企画第2弾!!と雑談☺

企画 雑談 推しへの愛☺
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:837 hit

Best : 7 , Updated:

にーさん、ねーさん!

企画第2弾!!

また手打ちメッセね!

追加だよ!!


宛名は敬称略ね!





凜へ
まずはフォローありがとう!←かなり前の話だね(笑)
最初思ったことは年齢が近くて嬉しかった!
とっても親しく絡めそうだな~って思ったんだ(笑)
もっとたくさん絡もうね!
もっと仲良くなろーね!!


勝利へ
まずはフォローありがとう!←かなり前の話だね(笑)
名前格好いいなーって思ってます!
この名前を見るたびに、元気が出ます!
もっと深く絡みたいな~って思ってます🙋
よろしければ、うざ絡みも...
もっと仲良くなろーね!!


語彙力がぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!

ちゃんと伝わってたらいいな...

2回目だけど、

フォロワーさんともっと絡みたいです!

低浮上だけど、

浮上したときは、話しかけてほしいです!

俺も、もっと楽しい投稿ができるように

努力します!





続いては雑談~✨

風邪引きましたーー!!!!

うわーーーん😭

喉痛いよ...😱

しんどいよ...😱

だるいよ...😱

た、た、す、、け、て...

早く治さないと!!

昼間に薬飲もうと思ったけど、

忘れた。←

ぎゃあーーー!

さっさと治りやがれ!!!

(;´Д`)ハァハァ



まふくーーーーん!!!!!!

好きだよーーー!!!!

(;´Д`)ハァハァ

愛を叫びました。

厨病激発ボーイの本を読み始めて、

九十九零君が好きになりました💕

一松girlなのは変わらないからね?

零も好き😆

まふくん可愛い💠

まふてるも可愛い💠

癒し😆

このかわいさわかる人おる???

わかる人手挙げて!!✋

( ・∀・)ノハーイ

家庭科の課題も終わらせなきゃな...┐(´д`)┌

じゃ、

ばいばいだじょー👋

婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ


Flag post / Block



はーい✋

まふくん天使👼
まふてる可愛い💠


dfac740a3eeaadb25e554e386ddccb98
Flag Link


ですよね~✌

婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ
Flag Link


ありがとう!
絡もうねー!💖


飛騨エルシェ#絵描き同盟
Flag Link


うん!
絡もうね!


婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ
Flag Link


大丈夫?早く直るといいね(>_<)

黒髪の白雪姫#❄️🍎
Flag Link


ありがとう!
早く治したいねー(๑´∀`๑)


婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ
Flag Link


おお、照れる照れる。
これからも、もっと絡むっすー!!


ファイティング
Flag Link


俺も自分で打ちながら照れてたww(♡ >ω< ♡)
おー!(੭•̀ᴗ•̀)੭


婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ
Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


《速報》彼氏(?)ができました
婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ 8 9

にーさん、ねーさん! 彼氏(?)できた!! LINEのグルで知り合った~ め...


LINE募集
婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ 6 7

にーさん、ねーさん! 突然ですが、LINE募集します! てか、ここでしていい...


BTS ジミン 原爆万歳Tシャツ
婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ 13

にーさん、ねーさん! この投稿はジミンへの気持ちについて語っています。 ...



雑談 イラスト 初投稿 性格免許証 お知らせ 自己紹介 手打ちメッセ ツイステ 愚痴 鬼滅の刃 誕生日 ぴえん ラジオ まとめ 質問募集 日記 閲覧注意 企画 拡散 バトン 拡散希望 笑顔溢れるウログに