(29):初めてユザランを確認したのと落書き投下する。
上弦星 イラストBest : 41 , Updated: Aug 12, 2017, 2:45:54 AM
題名まんま。 ユザランを初めて確認した。
『どうせ無いよなー 乗ってねーよー』
『あ、この子とか乗ってるんだーすげー』
『んー……もうすぐ終わっちゃうよー……やっぱな……』

あ っ た 。
正直驚きました。 うわー、92位!(微妙)
いや、ぶっちゃけ言うとこうやって自分の名前がランキングに乗るって言うのが凄いことだよね。
周りにユザラン上位常連多すぎて感動薄れそうだけど((
とにかく92位あざーっす!!
落書きとーか!

『 今行きますね、主君! 』

『 お菓子? くれるの? ありがとう! 』

『 呼んだー? 』
勉強中の落書き(`・ω・)
つったかたーにも載っけてます。 見つけた人いるかな?
基本アナログ鉛筆(シャーペン)でお絵かきしてます。
癖毛は苦手。 だから日向君も苦手。
ふわふわってドウカクノ!!!!
ユザランおめでとうございます!!!!
絵、お上手ですね!
あの、もし宜しければリクエストとか、
良いですか……?
雪音@歌い手になる為に金が必要だ()
Aug 12, 2017, 3:09:40 AM Flag Link
涙→ほんと……ふわふわの髪の毛ってどうやったら上手くかけるんだろうね……(´・ω・`)
雪音さん→ありがとうございます!(*´ω`*) リクエストOKです! 遅くなるかもしれませんが……(汗)
くう→ありがとー!まだまだ発展途上だけどね(笑)
上弦 星 @宇宙領
Aug 12, 2017, 4:02:04 AM Flag Link
も、宜しければ、
今剣(初鍛刀なんです)をお願いしても…?
雪音@歌い手になる為に金が必要だ()
Aug 12, 2017, 5:07:03 AM Flag Link
了解しました!
上弦 星 @宇宙領
Aug 15, 2017, 3:23:44 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
【小説】まな板の上の鯉
Nov 9, 2021, 5:31:34 AM 酔風 2 6
皆さんおはにちばんは、酔風です ザナス「レイン、今日の校外学習どうだったの...
やっぱりアズールが1番好き
Nov 8, 2021, 4:11:15 AM 銀怜@ダノンデサイル推し 4 3
3章、ようやくクリア致しました。 なんだろ、おかしい言われるかもしれないけ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM - More

