恒例?みたいになってる笑なんのことかわかった人凄い✨

りとさん フォロワーさん読んでね お知らせ
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:1757 hit

最高ランク : 11 , 更新: 2017/05/05 2:21:31

りとでぇす!!!



にゃんにゃん🐱



恒例?みたいになってるやつそれはぁ


ドゥルドゥルドゥルドゥルダン!

りとさんになんて呼ばれてるかを教えてもらいとぉございます🙇


来れんからさ忘れる←


やからフォロワーさま教えてもらいとぉございます🙇



わかんなかったらわかんなかっでいいよ(((


とりあえず教えて!←



教えてくれないと泣かないよ!笑



あとさりとさんね垢変えすぎやからここに来れてない人さ誰かわかんないよね!


一応お知らせしてるけど


わかんなかったら言ってちょ✨(*´ω`*)

怒んないからさ(((






雑談入ります!

垢にねトランペット🎺頑張り中やったかな…まぁそのようなことが書いてあるでしょ!


マジで頑張ってます!笑


音が出るときと出ないときがあるという大変なことがおきてるんです!

このままやったらヤバイっす。。


三年生卒業したら2年生と俺らでさしないと行けないからさ!

ヤバイ!

明日も頑張って練習してきます!


あとねお知らせ!ここはちゃんと読んでね!

7日来れんので把握よろしゅう!


多分やからおるかもしれんけどww







まとめ

🔶りとさんになんて呼ばれてるか


🔶りとさんのことわからん人言ってちょ✨(フォロワーさんね。フォローしてるのも忘れてたら意味ないな…


🔶りとさんはヤバイです!←これいらんかもwww


🔶7日わからんけどとりあえず把握よろしゅう!




こんな感じかな!



まぁよろしくね🎵






バイバイ🙋

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



兎⏩師匠だなんて照れるなぁ(*/ω\*)笑
お久ぁ⤴ww

真白さん⏩ごめんなさい。あたしもわからん!ていうか決めてないかもですね。
確かにそーですねww


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/05/05 2:28:41 違反報告 リンク