かなりごちゃごちゃ絵←
きなこもち 東京喰種 誰かほめて(Best : 1 , Updated: Sep 21, 2017, 10:59:29 AM
東京喰種だよ!!!
行き当たりばったりな描き方しかしないため途中何度も行き詰まり、結局1週間程で完成致しました_(┐「﹃゚。)__
構図とか考えてなかったから
というか普通に描く時でさえもアタリ?とか描かずに目から描くかr((
ほんとにその場のノリと絵柄(ランダム)で描き殴っているんだなって痛感しました
うん、大丈夫かこれ…
よくここまでやってこれたな私…
そしてよく考えたら基礎を学ぶという過程さえぶっ飛ばしていた((学べ
まぁそんな感じだけど、かなり頑張った!
そしたこれが今の全力なのではと思い始めているヽ(゚∀゚ )ノ ←
注意
このイラストは
_人人人人人_
> 白黒です <
 ̄YYYYY ̄
_人人人人人_
> 色塗れよ<
 ̄YYYYY ̄
…ではどうぞ(



そういえばリクエストされてた気が(
ごめんなさい覚えてます(
出来次第載せるのでもうしばらくお待ちくださいませ…(*ノェ゚)
じゃね!
あと何の宣告も無しにいきなり低浮上でごめんよ!
特に理由はな(強制終了)
うわぁ…流石きなこ…やば…←
彼岸花ってむずくね?
金平糖*@低浮上
Sep 22, 2017, 6:31:19 AM Flag Link
やば…!?ww
彼岸花苦戦したよ〜
なんか…いろいろ検索してそれっぽく真似してみたらそれっぽくなった…
けど多分彼岸花もどきができてるからじっくり見ないで((
きなこもち
Sep 22, 2017, 11:07:21 AM Flag Link
美しいィィィイ!!!←
akimoto78
Sep 22, 2017, 4:43:24 PM Flag Link
乁( ˙ω˙ 乁)( 厂˙ω˙ )厂うえええええい←
レタリングが1番難しかったです((
きなこもち
Sep 22, 2017, 10:12:27 PM Flag Link
尊敬だなんてそんな!
大好きなんて言っていただけて嬉しいです、有難うございます(´;ω;`)
はい、頑張りますね!!
きなこもち
Sep 25, 2017, 9:39:12 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
企画したい!!!あと文スト落書き
Feb 10, 2018, 3:09:13 AM きなこもち 24 14
回答コーナー(そして落書き)
Jan 20, 2018, 7:17:20 AM きなこもち 10 13
質問コーナーと落書き
Jan 13, 2018, 6:53:02 AM きなこもち 11 15
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

