フォロワー様40人突破してたァァァ((
きなこもち そらる 銀魂Best : 1 , Updated: Oct 9, 2017, 4:23:35 AM
はい、有難うございます!(°ω°)
pixivSKETCHの方ではフォロワー様が20人突破しててお祝いイラストをかいてみたんだけど、
あれ…そーいやうろぐは…
と思って見てみたら41人になっておりました…( 'ω')ファッ!?
という訳で使い回しにきまし( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴'.
…使い回しです( ˘ω˘ )ゴメンナサイ
↓↓↓

いええい(^ω^三^ω^)←
そ、そらるさん…に見えるといいな←
実はこれ、最初はまふくんだったんですよ
それがいつの間にやらそらるさんに…いやぁふしぎ((じゃねーだろ
多分青色で線描きしたのと、髪の毛がくるくるしすぎたのが原因だと思われる( ˘ω˘ )
…うん、これだけだと寂しいので、最近の銀魂絵を2枚(少な)を載せておきましょうかね!!
ではどぞ↓↓↓

もうとっくに過ぎた信女誕!!おめでとう!!!

こっちも今更感ハンパねぇ((
メガネ沖田君かっこよすぎて…
似合いすぎじゃね…
ちなみに、いちばんがんばったのはにっとぼうです(白目)
なんだろう、この何とも言えない形。むずい。
ではまた!(唐突)
あ、そういやニット帽は上手くいかなかったから画面から切ったんだった((おいこら
そして信女さんはEDに影響受けまくりましたね!みんな可愛すぎて!!!
きなこもち
Oct 9, 2017, 4:33:15 AM Flag Link
袖さん
嬉しいです、有難うございます!
どうぞどうぞ!無言でもwelcomeですから((
きなこもち
Oct 9, 2017, 4:34:22 AM Flag Link
おめでとー!
akimoto78
Oct 9, 2017, 4:34:48 AM Flag Link
FF外から失礼します。
前から絵上手だなーと思ってました。
フォローしても大丈夫でしょうか…!
園原 めい @ ありがとうございました
Oct 9, 2017, 4:35:45 AM Flag Link
袖さん
追記!
まってまって、舞雪やん((( ´ºωº `)))←
え?え、お??((
おお、覚えてる???((
なも
ありがとぉぉぉぉ(^ω^三^ω^)
きなこもち
Oct 9, 2017, 4:36:42 AM Flag Link
あああ、コメントが追いつかな((
園原めいさん
はっ、前から見てくれていたんですね、有難うございます!
全然大丈夫ですよ〜!!
袖さん
最高っすか!まじっすか!!
(コメントが早くて会話が…っっ)
きなこもち
Oct 9, 2017, 4:38:53 AM Flag Link
あっ……(察し)
名前が似ていたもので…(°ω°)
すみませんお騒がせしました!w
もう…この際お友達なりませんか((
きなこもち
Oct 9, 2017, 4:43:57 AM Flag Link
いえ、ありがとうございます!
これからも素敵なイラスト楽しみにしてます!
園原 めい @ ありがとうございました
Oct 9, 2017, 4:43:57 AM Flag Link
おめでとぉぉぉぉぉ!!!
そして絵が神すぎて……キュン(*⁰▿⁰*)
みけねこ@低浮上になります
Oct 9, 2017, 5:10:38 AM Flag Link
うまい!沖田かっこよすぎ!!信女美しい!!((
フォロワー40人突破おめでとう!!!(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
睡眠負債
Oct 9, 2017, 5:14:22 AM Flag Link
おめでとう🎉そして絵が神✨ポロリ偏のEDめっちゃ可愛いよね💕
零華
Oct 9, 2017, 5:15:33 AM Flag Link
みけ
ありがとぉぉぉぉおお!!!
絵が神…!?📄((違
まどか
ありがとう!!
沖田くんかっこいい…エンディングありがとうございました…((
ようか
📄((だから違
ありがとう!!
そう、エンディング可愛すぎて…!!
ずっと可愛い可愛い可愛い言ってた((
袖さん
........................(´・ω・)←
おおっ、ではタメでいいですか!
きなこもち
Oct 9, 2017, 5:49:36 AM Flag Link
…………………((( ´ºωº `)))←
じゃあタメで!
いいよいいよ、私は袖って呼ぼうかな(そのまま)
きなこもち
Oct 9, 2017, 5:59:16 AM Flag Link
おめでとー!
やっぱ絵がお上手よのぅ…((
これからもよろしくね!😆
金平糖*@低浮上
Oct 9, 2017, 6:27:26 AM Flag Link
📄wwww
ゴッドの方だよwww
みけねこ@低浮上になります
Oct 9, 2017, 6:28:32 AM Flag Link
また子ちゃんとかすごかった…萌えだった💕今から、2話観るとこ。
零華
Oct 9, 2017, 7:44:51 AM Flag Link
40人突破おめでとう!!🎊🎊🎊
まふくんがそらるさんになるってどゆことww
信女かわいすぎだろおおおおおお!!天使!神!!サイコー!!!
沖田イケメンすぎや...!!心臓が持たない...←
イケメンにメガネは良き!!新八は...お父さんのメガネだな((
沖田 咲
Oct 9, 2017, 9:49:19 AM Flag Link
おめでとう🎊
もっちゃんの絵って丁寧だよね
ちゃんと書き込んでる感じが
瑞月
Oct 9, 2017, 10:38:15 AM Flag Link
袖
よろしく((イケヴォ←
こんちゃん
ありがとー!
あ、ありがとおお!!
うん、よろしく*. ゚(*´ω`*)゚ .*
みけ
( ˙᷄ỏ˙᷅ ) オーマイガー((
白苺
ありがとう!!
神じゃないよ、もちだよ((
ようか
それなああ!!!
舌出しはずるい、うん(真顔)
萌えぇぇぇぇぇ((( ´ºωº `)))←
咲
ありがとう!!
どゆことだろうねほんと意味わかんないよね〜((おい作者
信女は目に光が入ってからめちゃくちゃ可愛くなった…入ってなくても好きだけど((
沖田はイケメン
そしてイケヴォ…( ´⚰︎` )
ほんと何でも似合うよね!
新八は…うん、自分でもお父さんのメガネって言ってたもんね、認めたんもんね((
嶺
ありがとう!
えっ、ありがとう!!!!←
丁寧なのかな〜、でもここに載せるのは自分でも気に入ったやつだからそうだね!!!((
きなこもち
Oct 10, 2017, 4:36:55 AM Flag Link
涙
ありがとーーーー!!!!
絵が好きとか言ってもらえると死ぬほど喜ぶよ((
きなこもち
Oct 10, 2017, 4:38:23 AM Flag Link
ダメだろ作者ww
ほんと信女かわいすぎ!!ウェディングとか鼻血でる((((
そうほんとに沖田イケメンイケボ過ぎ!!鈴けんとか最高すぎてやばい!!!!
お父さんのメガネってかわいそすぎだろ...新八いいいい(´;ω;`)←
沖田 咲
Oct 12, 2017, 7:21:51 AM Flag Link
ダメ作者((
それなぁぁ…今回のエンディングはマジやばいよね、全員可愛いよね
鉄子さんとか幾松さんとかもいてすごい好き(´Д`三´Д`*)
スズケンは最高っすよほんとおおおおおおおおおおお((
もう有難うございますしか言えない((
し、新八の本体はメガネだから仕方ないよ((
きなこもち
Oct 13, 2017, 12:33:33 AM Flag Link
ほんとそれな!!!みんなかわいすぎや!!鉄子さんと幾松いたから泣きそうだった!!最高っす!!!!鈴けんはねほんとにやばいなんなんだあのイケボは!!どこからくるんだよおおおおおおお((
新八のセリフって結構多そうな気がする、ってか多いよなツッコミ長いしww
沖田 咲
Oct 13, 2017, 4:54:57 AM Flag Link
咲
全てに同意((おい
エンディング製作者は神('ω')←
そしてスズケンも神('ω')←←
新八はセリフとか出てくる回数めっちゃ多いのに地味眼鏡扱いだもんね、酷いよね(面白いけd)
あと、盛り上がってるとこ悪いんだけどそろそろ終わりにせん?
なんかコメ欄がバグってて(時々なるけどなんなのこれ)読みずらいし、ここでチャットは控えた方がいいかなって|´-`)チラリズム
きなこもち
Oct 14, 2017, 10:34:24 AM Flag Link
なんかすっごい長いの来たけど!!うん。すべてに同意!!
そーだな、じゃおわりにしましょ~←
沖田 咲
Oct 14, 2017, 10:43:59 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
企画したい!!!あと文スト落書き
Feb 10, 2018, 3:09:13 AM きなこもち 24 14
回答コーナー(そして落書き)
Jan 20, 2018, 7:17:20 AM きなこもち 10 13
質問コーナーと落書き
Jan 13, 2018, 6:53:02 AM きなこもち 11 15
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

