初めまして!

小説 ハンターハンター アニメ
Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:767 hit

Best : 164 , Updated: Jul 19, 2015, 4:29:18 PM

こんにちは!

鈴と申しますー(笑)

中3でアニメ、BTS、ピアノ大好きっ子です~


占ツクで初めて小説を書き始めました!

幻影旅団のピアノスト【ハンターハンター】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SuzuVJM/


駄作ですけど、できれば読んでもらって感想を聞きたいです!

よろしくお願いします♪

林檎


𝕏

Flag post / Block



幻影旅団のピアノスト、主人公のイラストです!

林檎
Jul 19, 2015, 4:31:22 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


腕が好きだ。←
Jul 20, 2015, 1:45:25 PM 林檎

こんにちは 鈴です 昨日の夜 半分寝ながら描いた落書きが 起きてる時より上...



イラスト 友達募集