おはようございます

Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:2561 hit

Best : 11 , Updated: Sep 18, 2017, 6:53:41 PM

おはようございます、葵です

3連休明けの学校ですね……

つらいです><

まぁ部活はすでに引退してるので終わったらまっすぐ帰るだけなのですが笑

みなさんも学校でしょうか?

お互い頑張りましょう!

私は頑張りませんが(((まて

3DSだからどこまで書いたのかパット見わからない!!笑

でも結構書いたような気がする……

とおもったら180しか書いてなかった!←

まだ打てってか笑

というか一時間目体育ってなんですか、嫌すぎる

その次は数学……可もなく不可もなく((

まあ、二時間てきとーにすごしてきます((まて

大丈夫!居眠りはしないさ((当たり前

ここでどのくらいだろ、、、

これで300字程度かな?

これ以上書くことない!

から、もういいか((おい

それでは…お粗末!

お礼

今さっき気づいたのですがランキング18位……あれ私ですか!?

はじめて1日なのに……本当にありがとうございます!

また、『Mステに彼らが出るとき私は起きているのだろうか』ランキング上位に入りました!

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします

長野葵


𝕏

Flag post / Block



こんちゃ(
今日は体育大会の振替で休みー!部活あったけど()


柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読
Sep 19, 2017, 1:58:15 AM Flag Link


眠かった・・・

りん
Sep 19, 2017, 2:38:20 AM Flag Link


フォローありがとうございます…
お迎えってことで大丈夫ですか??(ちがったらすいません(笑))


桜瀬さわ
Sep 19, 2017, 5:48:11 AM Flag Link


柚羽>
こんばんは((
おーそうだったね~
お疲れ様、ゆっくり休めたかな?
まじゅ>
おや、眠れなかったのかな?
ゆーちゃん>
ありありー
ゆーちゃんはユザラン結構高いよね~
桜瀬さわさん>
こちらこそフォロバありがとうございます(^▽^・)
お迎えですよ~
私のこと覚えているでしょうか?


長野葵
Sep 19, 2017, 7:58:38 AM Flag Link


ゆーちゃん>
というか、君一位じゃん!笑
なんだ、ゆーちゃんのしかば((強制終了


長野葵
Sep 19, 2017, 8:02:53 AM Flag Link


ゆーちゃん>
そのあとにな行の4番目を((めんどくさい
くっ、ある種試練だぞ、これ((え


長野葵
Sep 19, 2017, 8:05:15 AM Flag Link


ゆーちゃん>
俺の屍を越えてゆけというゲームがあってだな((まて


長野葵
Sep 19, 2017, 8:09:13 AM Flag Link


ゆーちゃん>
怖いゲームじゃないんだよね…
RPGだよー


長野葵
Sep 19, 2017, 8:13:01 AM Flag Link


ゆーちゃん>
詳しくはこちらを
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%B1%8D%E3%82%92%E8%B6%8A%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%86%E3%81%91


長野葵
Sep 19, 2017, 8:17:21 AM Flag Link


ゆーちゃん>
おろ?これはコピペしてやるタイプじゃの


長野葵
Sep 19, 2017, 8:19:50 AM Flag Link


ゆーちゃん>
まじです(`・ω・´)キリッ


長野葵
Sep 19, 2017, 8:30:23 AM Flag Link


うー、眠かった。
でも学校で居眠りしたらすぐばれる席だからやんない!笑


りん
Sep 19, 2017, 2:24:07 PM Flag Link


まじゅ>
そもそもいねむりしちゃ駄目だよ~笑


長野葵
Sep 19, 2017, 6:51:23 PM Flag Link


そだねw

りん
Sep 20, 2017, 2:15:25 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


いいね分けをやろうと思います&雑談
Oct 3, 2017, 7:27:35 AM 長野葵 5

こんばんは、長野葵です 題名にも書いてあるとおり いいね分けをしたいと思...


やりたいことがある
Oct 2, 2017, 2:16:33 AM 長野葵 4 7

こんにちは、葵です 今日と明日は大会の関係で3時間授業!! もちろん私には...


バトンと雑談
Oct 1, 2017, 8:13:01 AM 長野葵 6

こんばんは、長野葵です 最近バトンが多くてすみません・゜・(ノД`)・゜・ ...



雑談