修学旅行か

雑談 相談 恋愛
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2113 hit

Best : 6 , Updated: Sep 21, 2017, 5:49:50 AM

こんばんは、葵です

学園モノのソーシャルゲームとリアルで修学旅行の時期かぶるって奇跡ですね

まぁ、ゲームは10/1までですけどね笑

いきたくないなぁ・・・

だって、男子に同情されるメンバーだし笑

せめて楽しければね…

ここで愚痴ってもダメだね、切り替えましょう

あ、話題が恋愛話とゲームの話しかないや笑

短文投稿して編集するのはだるいからな…

恋愛話いきますか

(ゲームはアバを晒したくないので)

今日はいつもと比べて結構喋れたなーって

美術の終わり、手が鉛筆で黒くなってしまったから手洗いたいので彼に『これ持っててくれない?』って美術の道具を渡しました

普通だったらえーとか言うじゃないですか?

だけど彼は優しくて『わかった』っていって持っててくれました

本当に優しいなって

まぁ、そのせいでいろいろやいやい言われちゃうんですけど笑

でも、いいじゃないですか

冷やかす必要あるのかな…?

私もカップル(両方友人)にやってますけど友人だからですよ?

あまり喋れない人を冷やかすのめんどくさいじゃないですか笑

というか自分がやられたらなんなのって思いますし

でも、私を冷やかしてる人は私のことをよく思ってない人たちで

よく思ってないなら必要最低限関わんなきゃいいのに…

と思う葵さんですー

……苗字欲しいな

普通になぁのくんからとって長野でいいかな?←

うーん、皆さんの意見も欲しいです

よければ意見ください~

それでは・・・お粗末!

長野葵


𝕏

Flag post / Block



ゆーちゃん>
船はディナーだな~
ゆーちゃんカップルなんだ~


長野葵
Sep 21, 2017, 5:54:03 AM Flag Link


ゆーちゃん>
うちもなりたいなー笑
ああ、でも振られちゃうかな・・・笑


長野葵
Sep 21, 2017, 7:11:24 AM Flag Link


ゆーちゃん>
勇気がないー
かわいいんだね、羨ましいや笑


長野葵
Sep 21, 2017, 7:38:35 AM Flag Link


苗字ながのくんいいじゃーん!

りん
Sep 21, 2017, 7:46:13 AM Flag Link


ゆーちゃん>
そうなのー?
まじゅ>
じゃあ、長野にするか(え


長野葵
Sep 21, 2017, 8:05:18 AM Flag Link


ゆーちゃん>
たぶん、ほかの子はそう思ってない気が…汗


長野葵
Sep 21, 2017, 8:21:38 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


いいね分けをやろうと思います&雑談
Oct 3, 2017, 7:27:35 AM 長野葵 5

こんばんは、長野葵です 題名にも書いてあるとおり いいね分けをしたいと思...


やりたいことがある
Oct 2, 2017, 2:16:33 AM 長野葵 4 7

こんにちは、葵です 今日と明日は大会の関係で3時間授業!! もちろん私には...


バトンと雑談
Oct 1, 2017, 8:13:01 AM 長野葵 6

こんばんは、長野葵です 最近バトンが多くてすみません・゜・(ノД`)・゜・ ...



雑談