修学旅行か
雑談 相談 恋愛Best : 6 , Updated: Sep 21, 2017, 5:49:50 AM
こんばんは、葵です
学園モノのソーシャルゲームとリアルで修学旅行の時期かぶるって奇跡ですね
まぁ、ゲームは10/1までですけどね笑
いきたくないなぁ・・・
だって、男子に同情されるメンバーだし笑
せめて楽しければね…
ここで愚痴ってもダメだね、切り替えましょう
あ、話題が恋愛話とゲームの話しかないや笑
短文投稿して編集するのはだるいからな…
恋愛話いきますか
(ゲームはアバを晒したくないので)
今日はいつもと比べて結構喋れたなーって
美術の終わり、手が鉛筆で黒くなってしまったから手洗いたいので彼に『これ持っててくれない?』って美術の道具を渡しました
普通だったらえーとか言うじゃないですか?
だけど彼は優しくて『わかった』っていって持っててくれました
本当に優しいなって
まぁ、そのせいでいろいろやいやい言われちゃうんですけど笑
でも、いいじゃないですか
冷やかす必要あるのかな…?
私もカップル(両方友人)にやってますけど友人だからですよ?
あまり喋れない人を冷やかすのめんどくさいじゃないですか笑
というか自分がやられたらなんなのって思いますし
でも、私を冷やかしてる人は私のことをよく思ってない人たちで
よく思ってないなら必要最低限関わんなきゃいいのに…
と思う葵さんですー
……苗字欲しいな
普通になぁのくんからとって長野でいいかな?←
うーん、皆さんの意見も欲しいです
よければ意見ください~
それでは・・・お粗末!
ゆーちゃん>
船はディナーだな~
ゆーちゃんカップルなんだ~
長野葵
Sep 21, 2017, 5:54:03 AM Flag Link
ゆーちゃん>
うちもなりたいなー笑
ああ、でも振られちゃうかな・・・笑
長野葵
Sep 21, 2017, 7:11:24 AM Flag Link
ゆーちゃん>
勇気がないー
かわいいんだね、羨ましいや笑
長野葵
Sep 21, 2017, 7:38:35 AM Flag Link
苗字ながのくんいいじゃーん!
りん
Sep 21, 2017, 7:46:13 AM Flag Link
ゆーちゃん>
そうなのー?
まじゅ>
じゃあ、長野にするか(え
長野葵
Sep 21, 2017, 8:05:18 AM Flag Link
ゆーちゃん>
たぶん、ほかの子はそう思ってない気が…汗
長野葵
Sep 21, 2017, 8:21:38 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
いいね分けをやろうと思います&雑談
Oct 3, 2017, 7:27:35 AM 長野葵 5
こんばんは、長野葵です 題名にも書いてあるとおり いいね分けをしたいと思...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
投稿しなきゃ(使命感) by.Kirisamereimu
Jun 17, 2026, 5:30:59 PM -
2.
うっはーー new by.ℛ.
Jun 17, 2026, 11:32:28 PM -
3.
電池不要ディスプレイなるものを買った話 by.コメント専用アカウント
Jun 17, 2026, 8:46:49 AM -
4.
人生初でPUの新キャラ引いたのに(´;ω;`) by.えあす
Jun 17, 2026, 4:29:50 AM -
5.
2026/06/18 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 17, 2026, 11:12:39 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

