《必読》バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

菖蒲 雑談 必読
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1940 hit

Best : 2 , Updated: Sep 5, 2017, 11:01:11 AM

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

久しぶり〜とうとう夏休み終わりましたねぇ。それで菖蒲は夏休み終わったと言うのに昨日は夜中の3時半まで数学の課題やってました、はい

終わってなかったんだもーん

言い訳ですね。

今日はね、雑談もそうなんだけどほら!

タイトルに必読って書いてあるじゃん?

それを回収しますよ〜

はい、あのですね。



































菖蒲、ulog辞めるよ。

うん。これだけ〜

理由?

理由はね、何か最近つまらないし飽きちゃった。

菖蒲ぶっちゃけ2年くらいいるんだけどね。笑笑

何度も垢変してるから笑

最近辞めますバトンあるよねぇ。

菖蒲はマジなので〜!

あ、話戻るね。2年位いるんだけど。

一番楽しかったのは去年の最後らへんかな。

荒れてもなかったしねっ

今はねぇ、新しい人が増えてユザラン見ても知ってる人いなくて。

数ヶ月前まではね。ユザランの常連さん達いたんだけどその人達じゃなくて知らない人に変わってて。

まぁ時代の流れってやつかな!

この前ユザラン見たら1位の人のポイントが凄くって、気になってその人のページ開いてみたらめっちゃ投稿しててそれもビックリ( Д ) ⊙ ⊙

最近フォロワーさんも辞めてる人多いし菖蒲も辞めよーって笑笑

あっ、でも今は辞めないよ。

辞めるのは菖蒲が気が向いたら←

後こみゅとかいこうかなって思ってるからこみゅ行ける人は話そうね

ゆあるは菖蒲のホームにあるよ。

それじゃ✋

菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい


𝕏

Flag post / Block



そっかぁ。
やっぱり9月は辞める人多いね……。
こみゅーいくね!


みけねこ@低浮上になります
Sep 5, 2017, 5:38:06 PM Flag Link


皆さん、新学期入る時期なのかの?そのタイミングで辞めてくの多いよな。気が向くのを止めてやろう。とは思うが..遅らせられるだけ遅らせられたら良いな。とは思うw

冬矢翼@気まぐれデストロイヤー....超低浮上
Sep 5, 2017, 6:27:11 PM Flag Link


辞めちゃうの…(;;)。
すごい悲しいです。


ゆう
Sep 7, 2017, 5:12:31 AM Flag Link


私と一緒だね笑
TwitterもLINEもあるからだいじょーぶ。笑笑


柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読
Sep 9, 2017, 6:14:00 AM Flag Link


把握!
終わればなにかが始まるもんね
あと少しでも絡もうね


空羽
Sep 10, 2017, 7:30:27 AM Flag Link


把握……
低浮上で気付くの遅れてごめんね


櫻井桃@気分で○○化中
Oct 8, 2017, 8:32:29 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


必読なので見てね((
Nov 24, 2017, 6:33:39 PM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 12 8

おはよー! 突然ですが菖蒲思ったんです。 2ヶ月前くらいにした辞める宣言消...


バトン(*´・ч・`*) 指名あり
Nov 24, 2017, 9:41:36 AM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 10

はい、2回目の投稿〜(・.・) 菖蒲ある方に約束して指名するって言ったんだけど...


駅で迷子になった菖蒲氏←
Nov 24, 2017, 8:22:17 AM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 3 5

こんばんは〜(*ゝω・*)ノ 10時だよ〜( *¯ ꒳¯*)エッヘン 絶賛コウノドリ観てるな...



雑談 イラスト