眠いのじゃ

菖蒲 雑談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:994 hit

Best : 14 , Updated: Sep 16, 2017, 9:43:52 AM

こんばんはー

お風呂上がりでポカポカしてる菖蒲ですよ〜笑笑

何か足が可笑しいのでベットに横になってるの〜

今雨結構降ってて少し寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

台風きてるんだってー!

それなのに部活だぁ…

がんばるぞぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は朝の五時に寝て9時半に起きて元気に部活行きましたっ

五時に寝る事はもう無いでしょう←

眠いんだもん!(๑• - •`๑)

今日は早く寝るんだ〜!

でも英語の参考書も進めないとだからなぁ…

目標12時だぁー٩(๑•̀ω•́๑)۶

菖蒲後1時間くらい英語出来るかなぁ( ´灬` ก:)

頑張るぞo(・`д・´。)

それじゃぁおやすみなさぁい(。-_-。)

菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい


𝕏

Flag post / Block



重さん👉ありがとー!!

菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい
Sep 16, 2017, 11:00:52 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


必読なので見てね((
Nov 24, 2017, 6:33:39 PM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 12 8

おはよー! 突然ですが菖蒲思ったんです。 2ヶ月前くらいにした辞める宣言消...


バトン(*´・ч・`*) 指名あり
Nov 24, 2017, 9:41:36 AM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 10

はい、2回目の投稿〜(・.・) 菖蒲ある方に約束して指名するって言ったんだけど...


駅で迷子になった菖蒲氏←
Nov 24, 2017, 8:22:17 AM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 3 5

こんばんは〜(*ゝω・*)ノ 10時だよ〜( *¯ ꒳¯*)エッヘン 絶賛コウノドリ観てるな...



雑談 イラスト