皆学校かぁ

菖蒲 雑談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2689 hit

Best : 3 , Updated: Nov 21, 2017, 10:32:34 PM

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

皆今頃学校かぁ。。

あっ!でもお昼だから給食とかお弁当食べてるのかなぁ〜(〃)´艸`)オイシー♪

菖蒲は学校行かなーい((

嘘。今日は夕方登校だからまだなんだ〜

何か菖蒲のフォロワーさん2人位風邪引いたみたいだけど流行ってるのかなぁ。。

お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)

馬鹿は風引かないから菖蒲は大丈夫( ・ㅂ・)و ̑̑

2週間後期末テスト...(lll-ω-)チーン

菖蒲ねぇ、得意科目なんて無いから困るんだなぁ←

全部が苦手だから頑張らないと!

でもやる気出ないんだなぁ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お布団に帰りたい…_(-ω-_[▓▓]

あっ!明日は勤労感謝の日じゃんね!

やったって思ったら部活1日…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

やりたくない(・д・`)ヤダ

菖蒲だってお休みしたいもん!!

菖蒲だって学校で大っ嫌いなお勉強してる(フリ)んだから!!!!←

菖蒲だって感謝されないと!←

学生感謝の日なんて出来ないかな〜

菖蒲が総理大臣になったら作ろう٩(๑•̀ω•́๑)۶

菖蒲の将来の夢無事決まった…\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

きっと叶う事は無いでしょう...(lll-ω-)チーン

こんなお馬鹿な事を言ってないでそろそろ終わりにしましょ〜

それじゃ✋

菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい


𝕏

Flag post / Block



いいね、学生感謝の日←笑

ゆう
Nov 22, 2017, 4:58:13 AM Flag Link


千恋ちゃん
👉よし、作ろう笑


菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい
Nov 22, 2017, 8:48:29 AM Flag Link


おい、カッコ丸見えだぞw

冬矢翼@気まぐれデストロイヤー....超低浮上
Nov 23, 2017, 1:39:18 AM Flag Link


翼たん👉えー?バレちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい
Nov 23, 2017, 7:12:39 AM Flag Link


(・・)(。。)バレバレだよwwカッコ丸見えじゃ無くてもな

冬矢翼@気まぐれデストロイヤー....超低浮上
Nov 23, 2017, 8:24:36 AM Flag Link


翼たん👉菖蒲の事知ってるの!?←

菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい
Nov 23, 2017, 6:56:18 PM Flag Link


え、だって大体2択じゃん
するふりか気力で頑張るの←


冬矢翼@気まぐれデストロイヤー....超低浮上
Dec 2, 2017, 7:50:47 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


必読なので見てね((
Nov 24, 2017, 6:33:39 PM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 12 8

おはよー! 突然ですが菖蒲思ったんです。 2ヶ月前くらいにした辞める宣言消...


バトン(*´・ч・`*) 指名あり
Nov 24, 2017, 9:41:36 AM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 10

はい、2回目の投稿〜(・.・) 菖蒲ある方に約束して指名するって言ったんだけど...


駅で迷子になった菖蒲氏←
Nov 24, 2017, 8:22:17 AM 菖蒲(あやめ)@あなたは素晴らしい 3 5

こんばんは〜(*ゝω・*)ノ 10時だよ〜( *¯ ꒳¯*)エッヘン 絶賛コウノドリ観てるな...



雑談 イラスト