あの、방탄소년단好きさん集合。(防弾少年団)

防弾少年団 K-pop
Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:4170 hit

Best : 81 , Updated: Apr 13, 2017, 8:27:44 AM

伊吹イムニダ笑





防弾少年団で語れる人、K-pop愛してる人いますか??


防弾少年団が好きです。(特に)

その他もろもろも好きです。





あと最近韓国語も勉強してます。


だれか教えてくださいー笑




ということで


友達募集します。

渡邉伊吹


𝕏

Flag post / Block



バンタン大好きです!!

語りませんか!?

私はあいなとよんでください!


じいちむ
May 6, 2017, 8:41:09 PM Flag Link


ぜひ語ろう!
あいな、ね、了解👌
好きになったばっかだから
いろいろ教えてもらえるといいな笑


渡邉伊吹
May 7, 2017, 5:38:55 AM Flag Link


私は〜バンタンは好きになって1年w

EXOは初期から好き!5年かな…

全然教えるよ〜

あ、14さいですw


わかんない事あったら言ってね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

フォローよろしく!


じいちむ
May 7, 2017, 5:46:32 AM Flag Link


韓国語もすこししゃべれるよw

じいちむ
May 7, 2017, 5:48:04 AM Flag Link


韓国語、勉強中なんだよね。
じゃ、色々よろしく頼む🙏
同い年、中2?3?


渡邉伊吹
May 7, 2017, 10:00:15 AM Flag Link


中3だよ〜( *ˊᗜˋ* )

じいちむ
May 7, 2017, 5:53:01 PM Flag Link


同じ受験生か…。
頑張ろうな!色々!笑

韓国語は習ってる?独学?


渡邉伊吹
May 8, 2017, 2:57:22 AM Flag Link


頑張ろw(*>∇<)ノ

独学だよ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


じいちむ
May 8, 2017, 4:30:03 AM Flag Link


今更感あるけど、なんて呼べばいい?w

じいちむ
May 8, 2017, 4:32:53 AM Flag Link


なんでもどうぞ?
俺は、まあ基本伊吹。
考えてくれてもオッケーだし、
普通に伊吹でもオッケー👍


渡邉伊吹
May 8, 2017, 8:10:58 AM Flag Link


いぶきって呼ぶぜーーーー

よろしくな!☆

いつか、いぶきとも買い物できたらいいねえ…w
(遠い目( ´_ゝ`))


じいちむ
May 8, 2017, 8:59:14 AM Flag Link


どうした笑
男っぽくなってるよ?
よろしく★
買い物か…。
住んでる場所違うだろうし
一応知らない人にはついていかない
いい子なので。←


渡邉伊吹
May 9, 2017, 9:28:31 AM Flag Link


アンニョンハセヨ♪ミンシュガ イムニダ^^
チョヌン バンタンソニョンダン チョアハムニダ~♪
あ、どーも みんしゅが です!
バンタン大好き中三女子です!
高校で韓国に留学しまーす!


전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 9, 2017, 10:51:19 AM Flag Link


いやっほうフォ━━━━┗(↑o↑)┛━━━━!!!!

じいちむ
May 9, 2017, 5:58:45 PM Flag Link


みんしゅが→おぉう…驚
반갑습니다.
저는 이부기 입니다.
…あってるかな?
よろしくな!
いいな、留学。
韓国語とか、バンタンについて
教えてもらえると。笑
好きになったばっかなんだよ。
男だけど一目惚れした、的な。


渡邉伊吹
May 10, 2017, 9:12:52 AM Flag Link


パンガプスムニダ~♪
よろしくね!良いよ!韓国語、バンタンなど韓国については まっかせて^^
一目惚れは良いよね(^^)


전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 10, 2017, 9:41:51 AM Flag Link


本当に。びっくりしたんだよね〜笑
CSの音楽ヒットチャートで
「I NEED U」が流れた瞬間頭に焼き付いて、調べて好きになったって感じで。

よろしく頼むぜ!


渡邉伊吹
May 10, 2017, 10:16:53 AM Flag Link


それ!まぢわかるwwwww
バンタンの曲って頭に焼き付くよね♪(良い意味で)


전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 10, 2017, 10:19:28 AM Flag Link


おう。
一回聞いて、
「ん…?やべ、かっけぇ」
と思ったら今に至る。
ここまで惚れされるバンタンはすごいと思う。
俺もあんな風に踊れるようになりたい笑


渡邉伊吹
May 10, 2017, 10:23:25 AM Flag Link


ポムナルとNot todayを今、K-POP Dance Schoolで習ってる。大体踊れるようになりました(*^-^*)

전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 10, 2017, 10:32:07 AM Flag Link


not today踊れるようになった!

ポムナルはむずくてやる気にならんどす←

いぶき〜私もあいにじゅーでバンタンにハマったw

K-POP dance School.....行きてぇ←


じいちむ
May 11, 2017, 4:55:38 AM Flag Link


Dance本当に楽しいよね(*^-^*)
明日、目覚ましTVにバンタン生出演、Mステにvideo出演するから見逃さないように!!!


전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 11, 2017, 5:33:58 AM Flag Link


おけけけけ!!

目覚ましは知ってるけど、Mステは知らんかったわ←


ありがとまゆ!


じいちむ
May 11, 2017, 6:19:47 AM Flag Link


はーい!またバンタン出演予告しまーす!!
あと12日のバズリズムにも出るよー!


전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 11, 2017, 7:09:48 AM Flag Link


それは知っとる!ありがとー!

じいちむ
May 11, 2017, 7:32:17 AM Flag Link


良かった~♪

전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 11, 2017, 7:42:28 AM Flag Link


ちょいちょいお二人さん!
その情報まじかよ…!?
ぜってぇ見る!👀
ありがと!!!


渡邉伊吹
May 11, 2017, 10:11:28 AM Flag Link


ほーいw

じいちむ
May 11, 2017, 6:00:12 PM Flag Link


まぢだよ!!
見たかな??


전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 12, 2017, 8:14:51 AM Flag Link


目覚ましとMステはみた!
バズリズムは撮った!


渡邉伊吹
May 12, 2017, 8:54:46 AM Flag Link


バズリズム、夜中だもんね(´;ω;`)
私も録画したよん!


전 윤정@내 마음속에 저장♡
May 12, 2017, 11:04:56 AM Flag Link


いぶきーーーー

あいなだよーーーー


パク・ユジン
May 26, 2017, 6:44:01 AM Flag Link


いぶき?

パク・ユジン
Jun 1, 2017, 9:08:17 AM Flag Link


外からミアネヨ〜
俺もバンタン大好きだから仲良くしたいな!


태규
Aug 17, 2017, 12:26:26 PM Flag Link


わたしもバンタンすき❤

전 윤정@내 마음속에 저장♡
Aug 18, 2017, 3:33:29 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ごめん、ありがと!
Jun 22, 2017, 7:47:32 AM 渡邉伊吹

急にすまん。 俺と関係を持ってくれた人たちごめん。 ここ辞...


わーい。
Jun 20, 2017, 10:40:43 AM 渡邉伊吹 3 1

ねぇ。 あのさ。 もしも俺が〇〇だったらどうする? ...


やぁ。
Jun 19, 2017, 9:38:20 AM 渡邉伊吹 5 1

俺のこと覚えてたら、なんか返事。 (俺はみんなの事忘れてる…。 から、なんの...



雑談 イラスト 友達募集 初投稿 短文