ごめええぇぇぇぇぇぇんなさあああぁぁぁぁぁぁい

Today:4 hit、Yesterday:2 hit、Total:820 hit

Best : 2 , Updated:

おは…ろはろ…です…()

よ、ヨーグルッピダヨォ…☆(^ω^;)







申し訳ございませんでした





あの…約2か月も息していなくて…()
(物理じゃないけど)

理由はFF様0になるくらい屑なんで言わない(言えない)んですけど()←

ただ、本当に謝罪の言葉しか出ねぇです…

すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




話は変わりまして。(変わるんだ)

一応すべてのエントリに“目は通しました”。

ぅおるぁぁ!!!!

という感じで見ていったので(は)
リプは出来てないでs((((((

コメント必須のエントリ等もありましたが…
本当にすみません…

拡散投稿もいいねはしましたが拡散は出来ないです。
ごめんなさい。



…なんか色々あったみたいですけど、
今は落ち着いてる(?)感じなので、触れないでおきます。はい。←



あぁぁ!!!!!!そうだ!!!!!!

この2か月の間さぁ!!!!絶対誕生日あった方いるでしょ?!

祝えなくてごめんな?!

ちょっ、俺のFF様で誕生日あった!!!!!って方コメントくれ!!!!!

誕生日まとめてたメモ帳どっかいった!!!!!!(あふぉ)

とりまおめでとうございます!!!!!!!



ん~~~~~

なんか話す事結構あったはずなのに思いつかねぇw



あ、そうだ。

俺はぁ…この2か月の間でぇ…

画力が上がったと思う!!!!!(思いたい)(願望)(切実)

まじで、これは自信持って言えるんや!!!!!!!

(あっ、自慢入ります。無理な方はブラウザバック…じゃなくて違う投稿に変えましょうね~~)

あんなあんな!!!

友達にな!
絵のリクエストもらってん!!!!
限|界|組の!!
んで、単体(個人)で描くのは初めてじゃなかったんだけど、
4人描いてほしいっていうのは初めてで、
最初は描けるか微妙だったんよ。

だけどな?!

書いてみて、
あれ…なんか…良き……?!(エンダァァァァァイヤァァa(((((
ってなりまして…

皆がどう思うかは知らないんですけどね?!

こ、個人的には…まぁ…う、上手く描けたかなぁ…って…(モジモジ)←きっしょ


文章ばっかりじゃああれなんで、とりま見せますね。











オ、オレ、ガ、ガンバッタ…

「下手じゃん」「え、これで自信持つ?」でも「はえーー…まぁカタツムリにしては…?」でもどんとこい!!!!!!

ア個人的ニハアロエサンガ上手ク描ケタト思ッテマス。




あと!!!!!!!!

wrwrd!のイラスト!!!!!!!!

これは経緯とかないんでバンバン載せる!!!!!!







<絵チャ祭↑↑>

<ぴくすけの企画絵↑↑>

<なんか最近この構図ずっと描いてる↑↑>





あぁぁぁい…

な?!昔(っていっても2か月前)よっかは上達したやろ?!



…まぁそういうお話ですわ(オチざっつ!)



…なんか自慢話で終わるのも気ぃ悪くしそうだから、
最近ハマってること言うわ~


ハマってるっていうか、興味持ったこと?

知ってる人は知ってると思うんだけど、

に|じさ|んじの「鈴|木|勝」さん(くん)っているじゃない?

その子のね、切り抜き動画を見たんだけど、

一瞬で撃ち抜かれましたねはい。

イントネーションの切り抜き動画だったんだけど、

まじ爆笑。(かわいすぎて)(可愛すぎて)

あと、見た目がッッ…

思い出すだけでハァァッッってなりますね。はい。キショイって言うな?←


まぁまだにわかなので、これから沼っていこうと思ってまっせ!!



んじゃ!!!!!!


バイにゃら(=゚ω゚)ノ

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長


Flag post / Block



大丈夫だよぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
ちなみに俺誕生日あったよぉぉ!!!(7月7日)

待って、めっちゃイラスト上手いじゃん!!
めっちゃ可愛いんだが()

俺も最近Vtuber見てる!!


夕葵
Flag Link


おひさしぶりぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁい !!!!!


イラスト好きでした 、良ければ私の伴侶になってください 😘💫( だまれ )( 6月4日誕生日です )

🌈🕒良いぞ ...


yoasob1
Flag Link


お久~ vの方良いよね(*´▽`*)
イラスト素敵~


#よにん。@変人カップル&str48&踊り子
Flag Link


海音さん>
ありがとおおおおおぉぉぉ!!!!!!
りょかぁぁぁぁぁ!!!!!

ありがとぉぉうござまぁぁああああ

まじ?あれはねぇ…沼る('⁻')

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ @ 𖠋さん>
お久しぶりぃぃぃぃぃっす!!!!!!

は、伴侶?!?!な、なれないと思i((((だまれ
(了解です!!!!!!ありがとう!!)

痛いほど思い知らされました(いい意味で)(いい意味で)


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


よにんちゃん>
久しぶり!!!!!
前はほぉ~~んって感じだったけど、最近侵食されてるわ…
ありがと~~~!!!!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃイイぃぃぃぃ!!
俺だよ俺((誰やねん
俺の事わっかるぅぅぅ?(テンション可笑しいわすまんだら)
Lapiっす、今は名前変わってるけど…
画力欲しすぎる…
名前はあずくとかあずくんとか好きに呼んでいいっす


雪城亜珠琥@病
Flag Link


さてはオメーカタツムリじゃないな❔ ( ❔❔❔ )
うますぎ案件 (

勝くん可愛いよね❕❕❕❕❕❕❕❕ (
にじさんじイントネーションやばい人多いからオススメ☠️ ( え )
どうぞ沼りやがれくださいな🌌 ( )


朏 陽彩.。@ 助手仕事中
Flag Link


雪城亜珠琥@体育館の天井に挟まってますさん>
おひさぁぁぁぁ!!!!!!
…ッハァァッ!!!!!Lapiさんだったのね?!
(俺こんな長い名前の人とつながってたっけ…って一人困惑してたww)
(あ、テンション可笑しいの大好きだからダイジョブ☆)
親指の爪くらいにはなったけどそれでもよかったらあげるわ!!!(どゆこと)
おけ~~!じゃああずくんって呼ぶわ!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


陽彩>
…ハッハッハ…そうだ…俺はカタツムリじゃねぇ……
かたつむりだ!!!!!!!(((((((しょーもな
あ、ありがとござまぁす!!!!!!

まじ可愛かったっす(真顔)
まじかwwwww
あ、おけ。沼らせていただき申すわ(??)


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


久しぶり~俺の事覚えてるかな?
やっぱり絵上手いね!尊敬!


リクリ@sugarmoon
Flag Link


リクリさん>
覚えてるよ!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
あ、そういえば、呼び方変えた方が良いかい?


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


生きてたぁああああ!!!良かったぁああああああ!!!!!!
本当に心配だった!!!
ほら、浮上しなかった理由お兄さんに話してごらん??(^^)
あ、因みに6月18日誕生日だった


KAINkun@🐌@多忙期
Flag Link


かいん>
生きてるぅぅぅぅぅうよおおおぉぉぉぉ!!!!!!
いやぁ…本当にすみませんした…()
エッ……(;'∀')<ハハッ↑
あ、りょうか~~い!あざます!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


ん~前のでもいいよ
カイくんとか前ので呼んでるし


リクリ@sugarmoon
Flag Link


リクリさん>
んんん~~…
や、ちゃんと今の名前で呼ぼうかな。
「リクリさん」て呼ばせてもらいますわ!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


さん付け....ヨーグルッピさんの方が年上なのに

リクリ@sugarmoon
Flag Link


リクリさん>
関係無いよ!!!
…落ち着かないんだったら外すけど…


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


すごく画力上がってます!!
戻ってきてくださってありがとうございます!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


美千代
Flag Link


美千代さん>
そう言って頂き、めちゃ嬉しいです!!!!!
こっちこそ、迎えてくれてありがとうございます!!!!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


久しぶりーーーー!!!!
ちょっと発狂しかけた😋😋
絵上手すぎ……!!


彩葉@感謝
Flag Link


いやまぁいいけどね
さん付けでも
好きなように呼んでほしいし


リクリ@sugarmoon
Flag Link


ろはちゃん>
おひさぁぁぁー!!!!!
まじですかww
ありがとぉぉぉ!!!!!!!

リクリさん>
了解!!!じゃあリクリさんって呼ぶね~!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


こんにちは!絵が………!!(感動and身悶え)
コミケ組の、保存しても良いですか…?。゚(゚´ω`゚)゚。カワイイ!!!!!!


明雨(めう)
Flag Link


明雨>
おはようございます!!!ア、がんばりました!!!
こんなんでよければ!!!!ドゾ!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


めっちゃ上手!
私もデジタルでかきたぁい


ピーチフラペチーノ
Flag Link


ピーチちゃん>
ありがとうございます!!!!
ピーチちゃんがデジタル使ったら……神絵できるくね???
アナログでも十分上手いから…('ω')


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


上手じゃん…‼︎
やば……生きてて良かった…
急に消息するんやもん……


たろにゃ ≠推しは相互様≠
Flag Link


ゆぅ(ゆー。)さん>
ありがとう!!!!!
んぅ…ごめんよぉぉ…
心配かけてすみませんした(土下座)


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


初めまして!!!!
イラストがとても好きです、私の投稿を確認して頂いて地雷等無ければ繋がりませんか...?


姉御
Flag Link


姉御さん>
はじめまして~!
ありがとうございます!!!そう言って頂けて光栄です!
ちょっと見てみますね~!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


わ〜❗久しぶり〜❗❗❗❗ヽ(=´▽`=)ノ
絵めっちゃ上手❗❗
好き❗❗❗


Soraneko(空猫)
Flag Link


そらにゃ>
久しぶりぃ~~~!!!!!!
ありがとう!!!!!


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


カチャカチャカチャカタカタカタ('⁻')
ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 7 10

おはろはろ~~ ガチで時間なさすぎてヤバい☆ ヨーグルッピですよ~~ ...


帰ってきてからずっとタイピングしてまして。
ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 4 12

おはろはろ~~ 推しは尊い☆(定期☆) ヨーグルッピですよ~~ ...


主に夢の話
ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 4 16

弟「ねぇ兄ちゃんトイレおそーーい!(怒)」 俺「仕方ねぇだろ今ラスボス編だぞ!...



イラスト 雑談 ともぼ 友達募集 あんスタ 拡散