質問コーナー&ご報告
黎明の闇とも舞う 雑談 ご報告Best : 1 , Updated: Aug 13, 2023, 11:59:11 PM
どうもこんにちは、舞桜元妖方伝書@佐原モカです
ってことで今回は質問コーナーの返答です
詩鶴
❶最近見ているアニメは?
文スト!
❷宿題進んでるor進んでいない
進んでねえに決まってr((
深兎
質問!
オリキャラの中で一番のお気に入りは?
花夜だね、使い勝手いいし、属性多いし
白河
質問
①好きな花
桜
②巻き髪とストレートどちらが好きか
ストレート
③過去か未来に行けるとしたら、どちらに行きたいか
過去
④スマホの壁紙はどんなのにしてる?
スマホもっでない・・・・
悠凪
1性別転換したら初めに何する?
お風呂入る
2好きなタイプは?
うん・・・優しい人だね
3恋愛対象は?
どっちもOK
奈由
「小学校で一番思い出に残っていること」
やっぱり6年生の時の運動会だね~晴れて中止ならなかったり、虹がちょうど赤組(私入ってる組)のテントに出たり、逆転勝利したり、お父さんが骨折したり・・・・インパクト強かったからいまだに残ってるww
みむふろ
好きなゲームは?
ダンガンロンパ、ミューズダッシュ、スペアビート、ポケモンSV、逆転オセロニア、第五人格、フリーゲームなどなど
好きなYouTuberは?
全て貴方の所為通称すべあな、カラフルピーチさん、ヒカキンさん、その他色々・・・
好きなティックトッカーは?
テックトックやってない分かんない
灰羅
1番めんどかった事は? ☔でお願い
絵文字の意味が・・・雨でめんどかったことかな・・・?
えっと雨で一番めんどかったことは登校中に雨降られてびちょびちょになったことぐらいかな・・・?その他は覚えて無い((
ひすい
あ〜、えっと、好きな絵師さんっている?
絵師とイラストレーターって同じだよね・・・?
イラストレーター兼VTuberの甘狼このさんって人!
リリィ
今まで読んだ小説で一番面白かったのは?
「妖の掟」っていう小説!面白いよ!
らん
タイムマシンが使えるなら過去と未来どっちに行きたい?
過去だけど理由まだだったね、
過去に戻ってもっと友達作りたい
りおん
えっと…美人と可愛いの比率はどのくらいが好きですか!!
私は7:3が好きです!!((聞いてない
私も7:3だね。
この時点で1,000字超えてる・・・すげ
皆質問ありがとう!
んで雑談するね
今日はシャワー浴びてスーパー行って自分の夜食のカップラーメンとか買った、その後墓参りに行ったよ~今日の夜ご飯は寿司だって!楽しみ
んで報告
夏休み終わる7日間と約1か月
ULOGをお休みします
理由があってね・・・・
夏休みの間にはこみゅにはいるけどその後の1か月はPCも使えなくなるからね・・・理由は少し破損してるとこを直すためだよ
リレー小説は来るからね!夏休みすぎたら特殊方法で参加する
投稿はこれで1か月ぐらい空けちゃうけど、忘れないでね?
んじゃあばいばい!
_________________________________
おススメ曲
「…模倣、合作」
作詞:すべて希望の所為です。 作曲:そして悔いを改めるのでしょう。
さん二人合作した曲、「春宴」
感想
私が好きな桜が待っていて幻想的な歌詞、そして和風な題名や歌詞など!すべて貴方の所為ですさんを知ってからこの曲も同時に聞いてすっごく好きになりました!これ打ってるときも聞いてましたwwそんな合作の「春宴」聞いてみてください!
いっしょだぁ
宿題進んでない...
su1se1
Aug 13, 2023, 4:43:42 AM Flag Link
詩鶴
そうやね・・・
宿題は進まないよ・・・
mk1200
Aug 13, 2023, 4:44:21 AM Flag Link
ポケモンとオセロニアやってる!
ビクトリア使ってる!何使ってるん!?
忘れないよー!
みむふろ
Aug 13, 2023, 4:56:55 AM Flag Link
みむふろ
ポケモンはやってるけどオセロニアは実況見てるだけ・・・w
ヨシノ好きだな私は
ありがとうな~
mk1200
Aug 13, 2023, 4:58:47 AM Flag Link
過去にもどって友達沢山作りたいのめちゃくちゃ分かる、、
文ストに好きな声優さん出てて気になってるけど未だに見れてないんだよなぁ
kyaporuba
Aug 13, 2023, 5:28:42 AM Flag Link
甘狼このさん俺も好き!!
あのーランダムでVチュバの色々やったりする人だよね?(語彙力)
お風呂はいる…俺もだな…ww
yunagit0ya
Aug 13, 2023, 5:37:54 AM Flag Link
甘狼このさんかぁ…
綺麗な絵描くから私もめっちゃ好き!
ひすい
Aug 13, 2023, 5:45:28 AM Flag Link
らん
そうだよね~
見て見て!面白いから
悠凪
そうなんや!sそうそうその人!
そうなのねww
ひすい
だよね~瞳とか綺麗だよね~
mk1200
Aug 13, 2023, 5:56:07 AM Flag Link
質問回答有難う〜
やっぱり名前にも入ってるくらいだから桜好きなんだね。桜良いよねぇ。
commu、舞桜ちゃんのボードに凸らせてもらったよ〜!
白河
Aug 13, 2023, 8:11:58 AM Flag Link
ども~
そうそう、桜っていいよね~!
ありがと~
mk1200
Aug 13, 2023, 8:13:40 AM Flag Link
「妖の掟」かぁ~
聞いたこと無いな~
今度見つけたら読んでみる!
ririy0402
Aug 13, 2023, 8:45:00 AM Flag Link
そうなんだ
すごく面白いから見て見てね!
mk1200
Aug 13, 2023, 8:46:33 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
オリキャラ皆のリージョンホルム設定【佐原モカ編】
Nov 8, 2023, 4:06:06 AM mk1200 4 21
どうも、妖來です ってことで今回は皆の別の姿を紹介します 容...
【オリキャララジオ/御舟神楽編】
Nov 7, 2023, 6:07:23 AM mk1200 4 18
ども、妖來です 皆さま、お久しぶりのオリキャララジオです。 あ皆オリキャララ...

