途中報告

月影 雨無 ご報告
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:671 hit

Best : 5 , Updated: Dec 9, 2023, 5:34:05 AM

こんにちは、月影雨無だよ〜

最初に拡散を始めるよ〜

https://ulog.u.nosv.org/item/miniusadesu/1702114108

こはくのだよ〜かわいいよ〜!

途中経過をおしらせだ〜

きかくのほうは〜まだいっこもやってない〜よ〜((((

はいこんにちは

本を3冊買いました

英検のです。

クリぼっち+勉強でクリスマス犠牲確定

あっははしにそうw

企画は今日やっていつか公開するねー((((

本を買って過去問を調べて使ってます

まだ何もしてないけど

知らない人怖いよ面接できない面接で落ちそう…


一次試験で落ちるか

いやあ、

あの、なんでこれ書こうと思ったかというと、

クリぼっちと消失を伝えたかったから!

私のクリスマスはもうないんだ!!、

って悲劇のヒロインになりたかっただけ(((

有来「……」


おっとだれ?

「お前が呼んだんだろ」

なんでうち活動休止中に新キャラを作った?500文字超えてないからだぁ…

「そんな理由で…俺は雑用かなんかか。」

ごめんって。

自己紹介して?

「っ…ゔゔんっ…月咲有来。」

つきさきゆうきくんですっ!

好きなゲームは?

「東方projectっていう弾幕シューティングゲームです。」

好きなボカロは?

「ロキ…とか、人マニアとか…でも一番好きなのは、命に嫌われているです。」

ちなみに私は生きると贖罪と人マニアとロキとかがすきです

「しらんがな。ってか好きなもの一緒は嫌すぎ」

🥺🥺🥺

好きな人は?

「有李兄」

有李兄…?……さて、ということで…

他に有来に質問あったらこめんとちょーだいね。

企画あげるときに答えるから

「お前が言うな。」

「もう一人ぐらい新キャラほしい」

あーそっか…

じゃあもう一人…

『なんで呼ばれたんだよ。』

「…?だr…って…あにき!?」

『…?え…有来!?」

「あにきっ!(*´∀`*)」

え有来!?

「あっ…///」

『あ、自己紹介遅れた。月咲有李」

ゆうりくんですっ!

ゆうりくんのすきなゲームは?

『東方project。』

好きなボカロは?

『ロキ、人マニア、命に嫌われている、生きる、初音ミクの消失』

好きな人は?

『有来』

はいってことで、こちらも同様もし質問あれば。

送ってください!

「にいに…」

『有来。」

なんか薔薇始まりそう。

『はじめねぇよ。』

「はじめたい……」

『は?』

「じょーだん!」

『焦った…笑』

ってことで、お疲れ様でしたお二方

おつうな!

「おつゆう!」

『おつゆう』

月影あゆん@英検おわた


𝕏

Flag post / Block



拡散ありがと~!!
そっか3級って面接あるのか〜!!がんばれ!!


Kohaku_S2_o0
Dec 9, 2023, 6:04:40 AM Flag Link


こはく
いえいえー、
そそ…ありがと!


月影あゆん@英検おわた
Dec 9, 2023, 10:56:37 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


おっひさしぶりです
Jul 20, 2024, 10:46:40 AM 月影あゆん@英検おわた 2 4

皆様おはこんばんにちはー!? … … … 誰からも反応が来ない気がしてきて怖...


【ご報告】
Mar 15, 2024, 5:03:47 AM 月影あゆん@英検おわた 6 7

みな様ご無沙汰しております まっじでうろぐめちゃ人いれかわってる??? ...


短文かも
Jan 20, 2024, 8:31:39 PM 月影あゆん@英検おわた 2 11

みなさんこんにちは https://ulog.u.nosv.org/item/KiiRo/1705130760 ⇑黄色本...



雑談 友達募集