途中報告
月影 雨無 ご報告Best : 5 , Updated: Dec 9, 2023, 5:34:05 AM
こんにちは、月影雨無だよ〜
最初に拡散を始めるよ〜
https://ulog.u.nosv.org/item/miniusadesu/1702114108
こはくのだよ〜かわいいよ〜!
途中経過をおしらせだ〜
きかくのほうは〜まだいっこもやってない〜よ〜((((
はいこんにちは
本を3冊買いました
英検のです。
クリぼっち+勉強でクリスマス犠牲確定
あっははしにそうw
企画は今日やっていつか公開するねー((((
本を買って過去問を調べて使ってます
まだ何もしてないけど
知らない人怖いよ面接できない面接で落ちそう…
一次試験で落ちるか
いやあ、
あの、なんでこれ書こうと思ったかというと、
クリぼっちと消失を伝えたかったから!
私のクリスマスはもうないんだ!!、
って悲劇のヒロインになりたかっただけ(((
有来「……」
おっとだれ?
「お前が呼んだんだろ」
なんでうち活動休止中に新キャラを作った?500文字超えてないからだぁ…
「そんな理由で…俺は雑用かなんかか。」
ごめんって。
自己紹介して?
「っ…ゔゔんっ…月咲有来。」
つきさきゆうきくんですっ!
好きなゲームは?
「東方projectっていう弾幕シューティングゲームです。」
好きなボカロは?
「ロキ…とか、人マニアとか…でも一番好きなのは、命に嫌われているです。」
ちなみに私は生きると贖罪と人マニアとロキとかがすきです
「しらんがな。ってか好きなもの一緒は嫌すぎ」
🥺🥺🥺
好きな人は?
「有李兄」
有李兄…?……さて、ということで…
他に有来に質問あったらこめんとちょーだいね。
企画あげるときに答えるから
「お前が言うな。」
「もう一人ぐらい新キャラほしい」
あーそっか…
じゃあもう一人…
『なんで呼ばれたんだよ。』
「…?だr…って…あにき!?」
『…?え…有来!?」
「あにきっ!(*´∀`*)」
え有来!?
「あっ…///」
『あ、自己紹介遅れた。月咲有李」
ゆうりくんですっ!
ゆうりくんのすきなゲームは?
『東方project。』
好きなボカロは?
『ロキ、人マニア、命に嫌われている、生きる、初音ミクの消失』
好きな人は?
『有来』
はいってことで、こちらも同様もし質問あれば。
送ってください!
「にいに…」
『有来。」
なんか薔薇始まりそう。
『はじめねぇよ。』
「はじめたい……」
『は?』
「じょーだん!」
『焦った…笑』
ってことで、お疲れ様でしたお二方
おつうな!
「おつゆう!」
『おつゆう』
拡散ありがと~!!
そっか3級って面接あるのか〜!!がんばれ!!
Kohaku_S2_o0
Dec 9, 2023, 6:04:40 AM Flag Link
こはく
いえいえー、
そそ…ありがと!
月影あゆん@英検おわた
Dec 9, 2023, 10:56:37 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
おっひさしぶりです
Jul 20, 2024, 10:46:40 AM 月影あゆん@英検おわた 2 4
皆様おはこんばんにちはー!? … … … 誰からも反応が来ない気がしてきて怖...
【ご報告】
Mar 15, 2024, 5:03:47 AM 月影あゆん@英検おわた 6 7
みな様ご無沙汰しております まっじでうろぐめちゃ人いれかわってる??? ...
短文かも
Jan 20, 2024, 8:31:39 PM 月影あゆん@英検おわた 2 11
みなさんこんにちは https://ulog.u.nosv.org/item/KiiRo/1705130760 ⇑黄色本...

