𓆩 御友達募集 𓆪

✦堕天使まいん✦
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:649 hit

最高ランク : 34 , 更新: 2022/10/03 4:33:17

𓆩♡𓆪


⊹₊꒷︶꒷꒦‧₊˚⊹︰꒷


は じ め ま し て , ❝ まいん ❞ で す  🚬(›´-`‹ )

可 愛 い 子 と 繋 が り た い の で 自 己 紹 介 し ま 👊

い い ね 巡 回 し ま す の で 気 軽 に 押 し て っ て く だ さ い ♡⃗

𓆩♡𓆪



𓊈 名前 𓊉
愛昧 まいん ( あいまい まいん )



𓊈 らぶ 𓊉
地 雷 系 統 / アイナナ / ヒプマイ / ブイチューバー

虹 色 カ ノ ジ ョ と い う ゲー ム 内 の
ニ ジ カ ノ ち ゃ ん を 愛 で て い ま す

( 推 し 等 は 特 に な い で す )


𓊈 地雷 𓊉
過 去 に ガ ッ ツ リ 雰 囲 気 , 顔 文 字 等 を パ ク ら れ ま し た
そ う い う の は ち ょ っ と 悲 し い で す

常 識 あ る 方 な ら 誰 で も 大 丈 夫 で す 👐



𓆩♡𓆪


こ ん な 感 じで 𝔲𝔩𝔬𝔤 始 め た 堕 天 使 に お 友 達 下 さ い 〰︎〰︎

お 隣 欲 し い で す 😈



⊹₊꒷︶꒷꒦‧₊˚⊹︰꒷

✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦


投稿を違反報告 / ブロック



♡𓂃 まいん さま
じゃあタメ失礼するね 👉🏻👈🏻♡
名前は「 ちゆ 」って言うよ 〰️〰️ 好きなように読んで ദ്ദി^._.^)
まいんたそ 呼びいいかな ❔


ちゆ
2022/10/04 17:04:24 違反報告 リンク


お迎えありがとうございます🙌✨
ア,イ,ナ,ナ,好きというのを見て首が180度曲がりました(((
雰囲気も地雷ちゃんってかぁいいよなーーとか思いながら良いねさせていただきました😊
私は呼びタメ大歓迎なので、気軽に絡んでくださいね❕

ふぉろばしつれ!


ちはねこ
2022/10/05 4:43:16 違反報告 リンク


初めまして
投稿に「♡」くれたようなのでお迎え来ました(-。-;
誤作動でしたらいいね消してくださって構いません
良ければ繋がりたいです


sos10
2022/10/05 4:58:49 違反報告 リンク


𓆩黒雲様𓆪
黒雲ちゃん呼び失礼します 〰️〰️
次回からタメでいかせてもらいますね👊


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 5:10:25 違反報告 リンク


是非「好雲」の方でもよろしいですか?

sos10
2022/10/05 5:32:39 違反報告 リンク


好雲ちゃんって呼びますね 〰️〰️👊

✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 5:50:56 違反報告 リンク


此方の投稿にリプ失礼します。
当方の投稿にいいねありがとうございます
お迎え来ました。


月影 蒼葉
2022/10/05 6:29:53 違反報告 リンク


お迎えありがとうございます~~ 🎀
此方の初投稿にいいねくださったのにお迎え見逃してて,,ほんとにすいません.
此方呼びタメ大歓迎なのでお好きにどうぞ~ !!


Rell
2022/10/08 3:35:23 違反報告 リンク


お迎えありがとうございます〜!

雰囲気が好きでいいねさせていただきました...!
Vの方も好きなので是非仲良くしましょ〜🙌

フォロバ失礼します!此方呼びタメ大歓迎なので是非〜!



2022/10/03 4:46:05 違反報告 リンク


𓆩蓮 様𓆪
是非お願いします〰︎〰︎
蓮君って呼びますね 👊


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/03 4:58:22 違反報告 リンク


にこめ失礼します

了解です〜!
「まいんちゃん」呼び失礼します〜💪
タメ良ければタメで行かせていただきますね〜



2022/10/03 4:59:47 違反報告 リンク


𓆩蓮君𓆪
タメ○です💕
次回からタメで行きますねꔛ


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/03 5:04:12 違反報告 リンク


反応遅くなってしまってすみません🙏🏻💦
雰囲気がとっても好みだったのでいいね押させていただきました♡ꕀᐝ

フォロバ失礼しますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
当方呼びタメうぇるかむなのでお好きにどうぞ〰〰‪ෆ ̖́-‬


CONANlove2
2022/10/03 6:07:39 違反報告 リンク


𓆩カイ様𓆪
雰囲気褒めていただきありがとうございますᐢ. ̫ .ᐢ
カイちゃんって呼びますね 〰︎〰︎
こちらも呼びタメ歓迎です, 次回からタメでいかせてもらいます👊


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/03 7:53:24 違反報告 リンク


まいん様
カイちゃん呼びはあくですᐡ- -ᐡ ♡
ではそのまままいんと呼ばせて頂きますね🎶🎀
当方も次回からタメ失礼します.ᐟ .ᐟ


CONANlove2
2022/10/03 8:17:15 違反報告 リンク


こちらの投稿に‎𓊆 いいね 𓊇があったのでお迎えです,
フォロー失礼します🙌🏻


yua771
2022/10/04 4:06:40 違反報告 リンク


フォロバ失礼します👶💕
呼びタメ歓迎ですので気軽に絡んでください 〰〰


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/04 4:22:03 違反報告 リンク


にこめ失礼します .ᐟ
ありがとうございます〰 .ᐟでは‎𓊆 まいちゃん 𓊇と呼ばせてもらいます🙌🏻
わたしも呼びタメおけなので好きに呼んでください〰


yua771
2022/10/04 4:25:09 違反報告 リンク


羽奈ちゃんって呼びますね,
よろしくᐢ._.ᐢ


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/04 4:25:53 違反報告 リンク


お迎え有難う御座います (^._.^)♡
界隈は全く違いますが 、気になりサマでしたので いいね 押させていただきました ✋🏻🌀
当方呼びタメ大歓迎ですので是非 ,, .ᐟ.ᐟ フォロバ失礼します 〜〜〜〜 😸♡


ちゆ
2022/10/04 6:38:14 違反報告 リンク


こちも呼びタメ歓迎です 〰〰
なんて呼べばいいかな ¿


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/04 7:15:14 違反報告 リンク


お迎えありがとうございます❣
雰囲気が好きで私も地雷系目指しているので、いいね押させて頂きました( ˶ー̀֊ー́ )੭”
タメ大歓迎です✨呼び方は呼び捨て以外何でもOKです❕
まいてゃって呼んでも良いですか?


アリてる.冷花
2022/10/04 7:44:58 違反報告 リンク


まいてゃ呼び把握です 〰〰
冷花ちゃんって呼びますね
次回からタメでいかせてもらいますᐢ. ̫ .ᐢ


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/04 9:21:39 違反報告 リンク


ありがとうございます
こちら呼びタメ大歓迎です


sos10
2022/10/05 5:05:04 違反報告 リンク


では私からは「まいんちゃ」呼びと次回からタメ失礼します👊

ちはねこ
2022/10/05 5:06:08 違反報告 リンク


「まいちゃん」呼び良いですか?
それと、これ友達との共有垢で
紛らわしいんですけど私「好雲」の方で......すみません...
私も次回からタメで行かせていただきますね


sos10
2022/10/05 5:19:37 違反報告 リンク


すみません。ありがとう!

sos10
2022/10/05 6:04:03 違反報告 リンク


𓆩絢斗様𓆪
フォローしました 〰︎〰︎
呼びタメ歓迎ですので気軽に絡んでください👶💕


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 7:00:48 違反報告 リンク


フ ォ ロ ー あ り が と う ご ざ い ま す .
呼 び タ メ ご 自 由 に ど う ぞ .
よ ろ し く お 願 い し ま す .


ch1ll
2022/10/06 9:49:31 違反報告 リンク


こちらも呼びタメ歓迎ですので気軽に絡んでくださいー

✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/06 9:51:54 違反報告 リンク


𓆩ちゆちゃん𓆪
だいじょうぶだよ 〰️〰️

𓆩ちはねこ様𓆪
こちらも呼びタメ歓迎です💕
次回からタメでいかせてもらいますね 〰️〰️

𓆩黒雲様𓆪
誤反応ではないです 〰️✨
フォロー失礼します


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 5:04:34 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン






雑談 友達募集 華々しき誕生の日に、愛のある祝福を 御友達募集 ともぼ 誕生日 友募 イラリク募集 短文 雨の日、4月25日の灰猫 いいねチャレンジ イラリク