𓆩 お買い物 𓆪

✦堕天使まいん✦
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:322 hit

最高ランク : 15 , 更新: 2022/10/05 1:37:28

𓆩♡𓆪



⊹₊꒷︶꒷꒦‧₊˚⊹︰꒷


𓆩 ボード 𓆪
ボ ー ド で す, 来 て く れ る と 嬉 し い で す👊卍


今 日 で は な い で す が
お 買 い 物 行 っ て き ま し た ꔣ₊˚.ᐟ

今 回 は 購 入 品 紹 介 と い う や つ で す


❥𝟷

カ ル デ ィー で 青 い パ ン ケー キ ミ ッ ク ス を 買 い ま し た

最 近 流 行 り の バ タ フ ラ イ ピ ー で 色 付 け し て あ る そ う で 🦋

彼 氏 に 作 っ て 持 っ て い く ん で す ꔣ₊˚.ᐟ


❥𝟸

ち い か わ の シ ー ル が あ っ た の で 𝟸 パ ッ ク 買 っ て き ま し た

𝟷 パ ッ ク 𝟷 𝟶 𝟶 円 で 𝟻 枚 入 っ て い ま し た



最 推 し の ハ チ ワ レ と 副 推 し の モ モ ン ガ お 迎 え で き ま し た

私 こ う い う の 引 き が い い ん で す よ 💪🏿₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💪🏿


❥𝟹

ド ン キ で カ ラ コ ン 買 い ま し た

キ ャ ン マ ジ の 𝟹 番 と バ ン ビ シ リ ー ズ の ア ー モ ン ド 🪄◝☆


ど ん な に 可 愛 い 子 が 可 愛 く 地 雷 服 着 て も
カ ラ コ ン 無 い と 違 和 感 が ... ( 個 人 的 に )



毎 日 つ け る か ら
め ち ゃ 高 い け ど し ゃ ー な し (ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


𝚏𝚊𝚋𝚞𝚕𝚘𝚞𝚜 の カ ラ コ ン 可 愛 い か ら 欲 し い ん で す け ど
度 数 が な い ん で す よ ね

-𝟽.𝟻 も 出 し て く れ 〰︎〰︎




⊹₊꒷︶꒷꒦‧₊˚⊹︰꒷

✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦


投稿を違反報告 / ブロック



青いパンケーキミックス...!?すごいの売ってんね...


2022/10/05 1:40:56 違反報告 リンク


𓆩蓮くん𓆪
紫もあったぜ💪🏿₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💪🏿


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 1:42:21 違反報告 リンク


KALDI全然行ってない、、行っても買うものがない笑
お暇してるしボド凸しちゃおっかな꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱


CONANlove2
2022/10/05 1:43:44 違反報告 リンク


𓆩カイちゃん𓆪
たまに行くと面白いものがあるよꔣ₊˚.ᐟ
是非是非👊


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 2:55:27 違反報告 リンク


青いパンケーキミックスなんてあるんだ…、初めてしった‼︎

ちいかわ可愛いよね🥰みんな可愛いけど私はちいかわちゃんが安定に好きだな💭1パック100円五枚は得したし引き良いの羨ましい✊🏻

カラコンいいな..!



2022/10/05 3:02:27 違反報告 リンク


わぁちいかわハチワレ好き同士… .ᐟ .ᐟ ( 今更 )
引き運いいの羨ましい✨
羽奈は最推しが絶対に出ない,ランダム缶バッチとかもそう,引き運悪い…
なぜリア友の推しは出るんだよ .ᐟ .ᐟ .ᐟ 羽奈が欲しいのは違う子だよ .ᐟ .ᐟって毎回なってる( )


yua771
2022/10/05 3:09:19 違反報告 リンク


カルディそんなもの売ってるの ,,, !? 初めて聞いた ,美味しいのかそれ 🙄🌀 というか彼氏居るなんて聞いてない 👊🏻
自引き運あるのほんと羨ましい 🌀💭 一回も推し自引きした事ないんですが私 ,,,,,,
カラコンってやっぱ可愛くなれるんだね ,買ってみようかな ✊🏻💫


もろふし
2022/10/05 3:20:47 違反報告 リンク


𓆩らいのちゃん𓆪
これびっくりなんだけど粉は白色だったよ (ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

𓆩羽奈ちゃん𓆪
同士よ...
なんか友の推し出るのちょっとわかるかも꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 3:21:17 違反報告 リンク


𓆩もろふしちゃん𓆪
味は普通のパンケーキでした💪🏿₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💪🏿
カラコンはプリとかが劇的に変わるぜ🪄◝☆


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 3:22:35 違反報告 リンク


青いパンケーキミックス!?気になる🙄
私もハチワレ好きだよ (⁎˃ᴗ˂⁎)
カラコンつけたいけど怖くてつけられない💦


アリてる.冷花
2022/10/05 4:08:07 違反報告 リンク


𓆩冷花ちゃん𓆪
つけたまま寝たりしなければ大丈夫だと思う.ᐟ.ᐟ
でも最初つけるときは怖かった(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


✦ 𝔐𝔞𝔦𝔫 ✦
2022/10/05 4:10:13 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン






ともぼ 雑談 友達募集 御友達募集 短文 誕生日 華々しき誕生の日に、愛のある祝福を