〇 ど う し よ う .

フローズン。 雑談 関ジャニ∞
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1847 hit

Best : 102 , Updated: Oct 22, 2015, 8:15:20 AM

47見るか、十祭みるか、二ズム見るか、すばさんDVD見るか…



うーーーん、どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!



悩む………


十祭やばいから見たい←←


47は、うん←


二ズム最近見てるし


まあ、disc2だけどね


すばさんdvd1回しか見てない!!!!!!!!!!!


よしっ、決定だよ


すばさんdvdにしちゃえ#は???????


disc2ほぼ見てないべ


disc1見るか!!!!!!!!!


あ、待って


今、持ってるdvd


十祭


にずむ


すばる


なんだよね


でもね、cdは

JUKE

あおっぱな

とか(


お風呂、いかなきゃ冷める


行ってき丸山隆平#

フローズン。


𝕏

Flag post / Block



フローズン。フォロー外しちゃった?
あ、責めてるわけじゃないよ?
何かしたかなと思って。


かんけりんか@MeseMore.
Oct 22, 2015, 9:18:42 AM Flag Link


凛香さんが、呼んでましたよ!

mocita
Nov 2, 2015, 7:05:57 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


〇 卒 業 .
Oct 22, 2015, 7:33:03 AM フローズン。 5 5

えっと,卒業します。 ここじゃないよ? 錦戸亮くん本気愛を,辞めます。 ...


〇 皆 さ ん
Oct 22, 2015, 6:36:26 AM フローズン。 1

えっと,ホーム変えた あ,全体ね? 把握よろです


◯ ! !
Oct 22, 2015, 6:03:56 AM フローズン。 4 1

さっき、コンビニ行ってきたったー うん、あれ見ちゃった…!!! アンア...



イラスト 友達募集