〇 ど う し よ う .
フローズン。 雑談 関ジャニ∞Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1847 hit
Best : 102 , Updated: Oct 22, 2015, 8:15:20 AM
47見るか、十祭みるか、二ズム見るか、すばさんDVD見るか…
うーーーん、どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!
悩む………
十祭やばいから見たい←←
47は、うん←
二ズム最近見てるし
まあ、disc2だけどね
すばさんdvd1回しか見てない!!!!!!!!!!!
よしっ、決定だよ
すばさんdvdにしちゃえ#は???????
disc2ほぼ見てないべ
disc1見るか!!!!!!!!!
あ、待って
今、持ってるdvd
十祭
にずむ
すばる
なんだよね
でもね、cdは
JUKE
あおっぱな
とか(
お風呂、いかなきゃ冷める
行ってき丸山隆平#
フローズン。フォロー外しちゃった?
あ、責めてるわけじゃないよ?
何かしたかなと思って。
かんけりんか@MeseMore.
Oct 22, 2015, 9:18:42 AM Flag Link
凛香さんが、呼んでましたよ!
mocita
Nov 2, 2015, 7:05:57 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
汐華初流乃と特捜隊の奇妙な日常 by.天津神風夢愛爆破降臨破壊壊滅論者
Jun 11, 2026, 11:43:23 PM -
2.
感謝の毎日。 by.多趣味な変人M
Jun 11, 2026, 10:36:53 PM -
3.
イラストリメイクと途中(消えた)アニメーション挙げてく by.キメラ。(マホロアファンコンピューター)
Jun 11, 2026, 6:33:04 PM -
4.
アイコン描いてみたい、、、 new by.みーな
Jun 12, 2026, 2:20:50 AM -
5.
イベントはガチャチケ目的 by.えあす
Jun 11, 2026, 9:50:40 AM - More

