No,22 見事にガバった件と報告

企画 Beyond the Light
Today:4 hit、Yesterday:1 hit、Total:142 hit

Best : 4 , Updated: Feb 17, 2020, 7:44:35 AM

ちっす、どうもこんにちは。
しょーと申します、

まずは企画のことですね。
コメント欄に書いてある【参加希望】にいいねを押してください。
と書いてあるのに書き終わって投稿したのに満足してしまって
コメント欄に【参加希望】コメントするのを忘れるという
ガバを起こしました。

すいません((焼き土下座しろ((死ぬのでそれだけは勘弁を((は?((スイヤセン

なので一回いいね押してくれた方には申し訳ないのですが
もう一回ここのコメント欄の【参加希望】コメにいいねおなしゃす・・

またガバったら家にミサイル打ち込んでいいので

みず君の家に((

親友やし、どんなときも一緒やかr((((殴蹴撲絞

________________________________

あとね、報告っていうのは
占いツクールで活動するグループ、【 Beyond the Light 】を
組んだことですね

メンバー1人1人個性豊かで賑やかです!!
うるさくてもうほぼ全員リア狂じゃないかと思ってるけどね()

一応リーダーの俺がメンバーを紹介していきまっす

まずは、俺【しょー。君】ですね。

こいつはやべぇっす。
あたまおかしいにもほどがある。
まぁ、リーダーとしてグループを引っ張っていきながら。
問題児ポジションとしての役割もしっかり果たしていこうかな!と
思っておりまする!!
紫担当

次に、副リーダー 雪風でっす

【ビヨライ】の何でも屋担当ですね。
一度ふざけ始めると止まらなくなる人です
募集企画も沢山していて凄いです
もしかしたらあれじゃね?最年長じゃね?
頼りないリーダーの代わりにグループを引っ張ってくれるような感じが
します((
黒担当

次はいつも深夜テンションのお水です

やばい。本当やばい。
文字だけでうるさい((
一番ぶっとんでるんじゃないかな?
役割ツッコミなのにボケの要素の方が多い気がします。
なんか拗ねてる時でもみず君と話したら笑顔になりそう
ムードメーカーだね、俺の親友さんです
水色担当

最後に【ビヨライ】唯一のまともキャラ。湊真でっす

多分凑くんがいないと【ビヨライ】はヤバくなってる
(今も十分やばい)
言葉遣い大人っぽいのに最年少というギャップがすげぇ
これこそギャップ萌えだよ((
たまにふざけまくるけれど許せる((
まとも&皆の可愛い弟くんです。
青担当

メンバー紹介はこんな感じですね。
占いツクールで企画・合作etc…をやろうと考えておりますので
よろしくお願いします!

これからBeyond the Lightをよろしくお願いします!

しょーくん。@ビヨライ


Flag post / Block



参加希望

しょーくん。@ビヨライ
Feb 17, 2020, 7:45:06 AM Flag Link


オレの家にミサイルぶち込むなあああああ!!
どうも、深夜テンションとハイテンション代表、お水です(真顔)←


宇宙@両性
Feb 18, 2020, 2:15:17 AM Flag Link


イメ画お願いしたい…!m(_ _)m

R_zu@るる
Feb 18, 2020, 2:47:10 AM Flag Link


みず君>親友だから良いだろ☆((殴

るー君>了解!!


しょーくん。@ビヨライ
Feb 18, 2020, 6:29:19 AM Flag Link


よくねえよっ!!(´;ω;`)

宇宙@両性
Feb 18, 2020, 6:57:51 AM Flag Link


みず君>っへw((性格の悪さがにじみ出ている奴

しょーくん。@ビヨライ
Feb 18, 2020, 6:58:48 AM Flag Link


おいいいいいい!!

宇宙@両性
Feb 18, 2020, 7:02:53 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


No,41 夢で推しと遊んでたのに親に起こされて腹立った
Mar 29, 2020, 7:11:57 AM しょーくん。@ビヨライ 10 15

ちっす、どうもこんにちは。 しょーと申します。 今日のブログではね、バトン...


No,40 早く起きたらなんか眠たくなるよね()
Mar 27, 2020, 7:42:12 AM しょーくん。@ビヨライ 14 12

ちっす、どうもこんにちは。 しょーと申します。 ~いいね分け~ 《参加者...


No,39 外れたみんなの頭のネジ&絵
Mar 26, 2020, 8:56:13 AM しょーくん。@ビヨライ 14 16

ちっす、どうもこんにちは。 しょーと申します。 いいね分けは明日しますね。 ...



雑談 バトン 友達募集 イラスト 拡散希望 企画 初投稿 いいねわけ お知らせ 琥珀糖 自己紹介 wrwrd 拡散 謝罪