塾ー!

Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:502 hit

Best : 86 , Updated: Aug 16, 2017, 1:45:00 AM

今日は塾の自習室に行ってましたー!!
1日中いるつもりだったんだけど、まさかの傘を家に置いていくというwだから、雨が弱まったのを見計らって帰ってきました…
久しぶりの開室だったから先生とも会えたし楽しかった〜〜!!!

あと、昨日お絵描きしたからそっちも今日中にあげます!!!

究極の甘党@in率&いいね率低


𝕏

Flag post / Block



フォローありがとうございます!!

Andante@鬱
Aug 16, 2017, 2:11:24 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


こーゆう気分なんだよぉ!!\(⊃‐^)/
Aug 24, 2017, 4:48:03 AM 究極の甘党@in率&いいね率低 4 3

今ちょっとHoneyWorksの気分!!💕💕 好きな歌詞あげてく!!! 好きで好きで...


お久しぶりです。。
Aug 23, 2017, 8:12:05 PM 究極の甘党@in率&いいね率低 4

甘党です!安定のin率低さ…申し訳ないです(´;ω;`) 今日からまた自習室に通い...


ただいまぁ!!!!
Aug 21, 2017, 9:40:05 AM 究極の甘党@in率&いいね率低 2

今日、無事旅行から帰還(?)しましたぁ!! ブログ更新できなくってすいません...



イラスト 友達募集