お久

病影流架 お久
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1440 hit

Best : 23 , Updated: Feb 11, 2019, 3:22:52 AM

やほほ、

うろぐほーちしてました(^-^;

受験シーズンやね(遅い

終わった子もまだの子も頑張れよ!



………………書くことない(´・ω・`)

あ、最近の子はすぐにネットに顔のせるよね

危機感ないんかw

俺ね、一時期ネット恐怖症的なのになってて

マジでネット怖くてTwitterなんか開けへんかったわ

皆も後悔する前にやめなあかんで?

おつおつ

病影 流架


𝕏

Flag post / Block



久しぶり(。・ω・。)ゞ
書くことがないのに来てくれてありがとう
(〃ω〃)


黒髪の白雪姫❄️🍎
Feb 11, 2019, 3:32:02 AM Flag Link


お久 ✋✋✋

受かってた!!!


藤井 瀬菜 ..。
Feb 11, 2019, 3:32:59 AM Flag Link



ずっとやってたら書くことなくなるよね~
お久~

瀬菜
受かってた!?おめでとう~!


病影 流架
Feb 11, 2019, 3:37:39 AM Flag Link


ありがとう 😭😭😭

藤井 瀬菜 ..。
Feb 11, 2019, 3:41:26 AM Flag Link


うん(^w^)

黒髪の白雪姫❄️🍎
Feb 11, 2019, 4:06:44 AM Flag Link


晒しつってね。
まぁ、その人がいいと思うならそれでいいやって感じ(傍観者だなぁ


urano92momo
Feb 11, 2019, 10:30:11 AM Flag Link


おひさ~
後半部分めっちゃ分かる!!


ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟
Feb 11, 2019, 5:17:11 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


おはよ、
Mar 19, 2019, 11:49:26 PM 病影 流架 5 8

ずっと放置しとってごめんよ? いやぁ、することなくって、、、 放置しすぎ...


016*あのね、うん
Dec 16, 2018, 3:35:54 AM 病影 流架 20 8

やほかげっす またね、俺辞めるかも、 待っててくれる人がいるっていいよね...


1, 自己紹介
Nov 28, 2018, 2:42:11 AM 病影 流架 45 6

やぁやぁずいぶん早いおかえりだなって 思ったやつおるやろ?素直にてあげなさ...



友達募集 イラスト 雑談 初投稿 ともぼ 質問