お久
病影流架 お久Best : 23 , Updated: Feb 11, 2019, 3:22:52 AM
やほほ、
うろぐほーちしてました(^-^;
受験シーズンやね(遅い
終わった子もまだの子も頑張れよ!
………………書くことない(´・ω・`)
あ、最近の子はすぐにネットに顔のせるよね
危機感ないんかw
俺ね、一時期ネット恐怖症的なのになってて
マジでネット怖くてTwitterなんか開けへんかったわ
皆も後悔する前にやめなあかんで?
おつおつ
久しぶり(。・ω・。)ゞ
書くことがないのに来てくれてありがとう
(〃ω〃)
黒髪の白雪姫❄️🍎
Feb 11, 2019, 3:32:02 AM Flag Link
お久 ✋✋✋
受かってた!!!
藤井 瀬菜 ..。
Feb 11, 2019, 3:32:59 AM Flag Link
雪
ずっとやってたら書くことなくなるよね~
お久~
瀬菜
受かってた!?おめでとう~!
病影 流架
Feb 11, 2019, 3:37:39 AM Flag Link
ありがとう 😭😭😭
藤井 瀬菜 ..。
Feb 11, 2019, 3:41:26 AM Flag Link
うん(^w^)
黒髪の白雪姫❄️🍎
Feb 11, 2019, 4:06:44 AM Flag Link
晒しつってね。
まぁ、その人がいいと思うならそれでいいやって感じ(傍観者だなぁ
urano92momo
Feb 11, 2019, 10:30:11 AM Flag Link
おひさ~
後半部分めっちゃ分かる!!
ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟
Feb 11, 2019, 5:17:11 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
016*あのね、うん
Dec 16, 2018, 3:35:54 AM 病影 流架 20 8
やほかげっす またね、俺辞めるかも、 待っててくれる人がいるっていいよね...

