ちょっといろいろ

拡散
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:332 hit

Best : 1 , Updated:

まずは、私のお友達のみっちゃんがULOGでのマナーとか、最近のULOGの雰囲気のことを言ってるよ。ぜひ見に行ってね

URLから飛べますよ。

https://ulog.u.nosv.org/item/nisimari/1553923616














みっちゃんがね、最近のULOGは、同情だけじゃなくて最近は投稿で悩んでる人が進むことができるような投稿してるっていってたんだよね。


例えば死にたいって言ってる人へみたいな。


それを見てULOGは、いいところだなって感じたんだって。


確かに私もそれ思うな。


ああ言う投稿見てると結構気が楽になったりするんだよね。


ULOG民はみんな優しい人ばっかだなって思うよ。


ってことで私もそう言うことについてちょっとおはなしすっか。


私の考え的にはね


別に死にたいって思うなら勝手に思っとけばいいと思ってる。


でも、思ってても死んで欲しくないと思ってる。


まぁ決断を下すのはその人自身だからなんとも言えないけどね〜


でも、死んだら悲しむ人がいることわかって欲しい。


確かにここはネットだから相手のホントの気持ちはわからないかもしれないよ。


でもさ、死んだら思ったよりも悲しいんだよね。


私のおじいちゃんが大晦日に死んじゃったのよ。


まぁ、親は離婚してるから疎遠で9年以上会ってないおじいちゃんだったんだけど葬式に出席したの。


まぁ小さい頃だったからほとんど覚えてないんだけどちょっとだけ思い出を思い出したんだよね。


私が小さい頃海で溺れて助けてくれたこととか
いっぱい可愛がってもらってたこと。


涙が止まらなかったよ。


会ってなくてもやっぱり大切な人が死んだら悲しいもんなんだよ。


それはここのユーザーさんもそうだと思ってる。


確かに会ったことない人しかいないよ。


でもね、みんな大切な人なんだよ。


いなくなったら悲しいし寂しんだよ。


ULOG辞めちゃったユーザーさんとかのことを思い出すときがあるんだよね。


あの人元気にしてるかなー。またおはなししたいなーって。


だから誰かがいなくなるって考えるとほんとに悲しくなる。


もっと力になってあげられなかったのかな。


なんであの時支えてあげられなかったんだろう。


人の役にたちたいって言ってたのはなんだったんだよって。


そう言うことをきっと他の人も思ってる。


だから簡単に死にたいとか消えたいとか言っちゃダメだよ。


そりゃ簡単に言ってない人だっているかもしれない。


でも、やっぱりそう言うこと思ったら1回頭冷やしてみて。


ちゃんと自分のことを大切にしてくれている人がいることを忘れちゃダメだよ。


病み期に入ったら自分を責めちゃう気持ちはわかるよ。


でも自分を責め始めたらきりがないじゃん。


なんでも自分のせいだって思っちゃだめだよ。


苦しい時は相談に乗るから少しでも力になりたいから


だから簡単に死にたいとか消えたいとか言わないでよね。


それが言いたかった。


ってことでさようなら

りゅみえーる


Flag post / Block



そうだね....会ってなくても顔を知らない誰かでも思い出はある、考えたらいっぱい出てくるもんね!ULOG辞めちゃった人のこと考えるよね...僕も考える元気かな?また話せるかな?って

結論
ULOG民は優しい


00550505RU
Flag Link


そうだよね。
結論的にはULOG民優しすぎて全員大好き←


りゅみえーる
Flag Link


拡散ありがとう!
すっごく分かる…暫く見てないユーザーさんとかすごく心配になっちゃうよね…。自分を責め始めたらキリないし、自分が思ってるよりもここの皆は優しいって事を広めたい…!


nisimari
Flag Link


いえいえ!!
だよねっ!!みっちゃんの投稿に、すごっく共感したから少しでも役に立てたならいいなっ!!


りゅみえーる
Flag Link


拡散する〜
こういう投稿する人がいるっていう点でも優しい人多いよね


みゆうい
Flag Link


ありがとう〜
そうだよね。最近こういう投稿多くなってきてみんなの優しさが溢れてるよ


りゅみえーる
Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


アカウント移行のお知らせと雑談
りゅみえーる 10

いや。はい。お久しぶりです。 もうとっくにアカウント作ってエンジョイして...


さてと。
りゅみえーる 9 17

皆さん久しぶりです。 元りゅみえーるです。 えっとですね、やっぱ...




雑談 バトン イラスト 企画 初投稿 友達募集 テスト