神という名の変態のブログ

今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:6726 hit

LINEVOOMで投稿しなかったことかもしれないし、したかもしれない。
あ、関西出身で現関西在住です。
関西での悩み➛①最近はマクドナルドをマクドって呼ばない人が増えてきて( ゚д゚💧)嘘だろ…ってなってます。②関西圏以外の人がUSJのことをユニバって呼んでるけどイントネーションが全く違ってるから(っ'ヮ'c)<ヤアアアアアアアメエエロオオオオオって心の中で思ってたりする。
心の中のアラサー、アラフォーが出るかもしれない。
MARIKINonlineが好き。
洋ゲーにハマったのかもしれない。
下ネタが好きかも(頭おかしいね)しれない。
LINEVOOMにはバチくそ投稿してるんで、是非『ユキィ∑〜死と暗黒の最高神〜』って調べて貰えれば幸い。

フォロー / フォロー 1 / フォロワー 1 / プロフィール


フラグだった
世界最強の神 2

MO3序盤、MO4アプデver.4.0.0追加ストーリーのネタバレを含みます。 ...


謝罪文的な何か
世界最強の神 2

【MO4ver4.0.0の追加ストーリーについて語る】にて、初投稿で手探り状態だったため...


MO4追加ストーリーを語る❸
世界最強の神 1 1

最後! 1番画像が見やすい ❷と行き来する必要があると思われ https://youtu.be/...


MO4追加ストーリーを語る❷
世界最強の神 1

2個目 ❶より多分画像が見やすくなっているはず…(願望)


MO4アプデ追加ストーリーを語る❶(ものすごいネタバレ)
世界最強の神 1 1

打ち込むのがめんどいので画像で(文字が潰れているので読みにくいです。) LINEで...


〈初投稿〉はじめまして〜神です〜((
世界最強の神 3

初めましてm(*_ _)m世界最強の神です。 占ツクで夢小説読んでる時に気になったの...