ご報告

さようなら ありがとうございました
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:922 hit

Best : 7 , Updated: Sep 28, 2020, 4:53:20 AM

戻ろうかなといったところすみません。

諸事情でULOGやめます。

申し訳ございません。

アカウントは色々あって消しませんが、投稿はすべて消します。

数日後にはもう跡形もなくなってると思いますが、

数日後までよろしくお願いします。

Twitterは1/8までやるつもりです。

理由はまじで言えないので聞かれてもお答えできません❗

今までありがとうございました。


また機械があれば。


では

遥希


𝕏

Flag post / Block



そっか…了解だよ
また会える日まで
私はずっとここに


黒髪の白雪姫❄️🍎
Sep 28, 2020, 6:47:23 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


再投稿、失礼😭
Sep 28, 2020, 3:20:50 AM 遥希 18 4

お久しぶりです。 もどってきました。 とはいってw、 垢を変えようか迷...


急遽ではないな。ゆず✩︎へ。しまぐぬへ。
Apr 27, 2019, 8:26:43 PM 遥希 3 9

タイトルの呼び捨てはごめん。 なん言ってたかわからなくなったから。m(_ _)m ゆ...


単なる質問。読んで欲しいかも?内容に書いてあることは本気...
Apr 4, 2019, 6:24:45 AM 遥希 1

どうもどうもどうもうっちゃんです。 あの私実況者やイラストレーター目指すこと...



雑談 イラスト