(1):好み

好み 瑞月
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1646 hit

Best : 19 , Updated: Jan 6, 2018, 9:52:17 PM

こんにちは( ´›ω‹`)


今お兄ちゃんが書き初めやっているので、携帯借りてます!

昨日は素じゃなかったんですが、これからは素でいきます!



今私の中でブームなのがHoneyWorksと歴史小説です!

その歴史小説の中で一番面白いのが、ばけもの好む中将デース。
(中将に翻弄される主人公が可愛い!)

あと腐女子思考になりますが、中将×主人公が私的にはいいです(♡´౪`♡)

ぜひ読んでみてください!

腐女子じゃなければ中将の妹と主人公がいいです!

読んで見ればわかるんです(ꊳ٤ꊳ)




HoneyWorksについては、

東京ウインターセッションの恋雪に抱きついてる人は誰なんだー!!!





みなさんの趣味も共有してくれたらなーって思います!!!

タメでいいので話し掛けてね(∩゚∀゚)🌼

呼び方とか教えてくれると助かります (●ꉺωꉺ●)

私は瑞月(みづき)って読むので自由に呼んでください!!!

瑞月


𝕏

Flag post / Block



ハニワわしも好き!
東京ウィンターセッションは歌い手さんが歌ってるやつを色々見た(


な ず な @ 極 低 浮 上
Jan 6, 2018, 10:56:53 PM Flag Link


みづき…みーちゃんって呼ぶ〜


Jan 7, 2018, 1:44:01 AM Flag Link


おお!歴史小説好きなのか!
私も好きよ〜!その小説読んでみたいな……調べてみるね✨
瑞月ちゃんって呼ぶね!


みけねこ@低浮上になります
Jan 7, 2018, 7:26:14 AM Flag Link


ハニワと歴史小説好きです!調べてみます!
みーたんって呼んでもいいかな?


姫宮 花雫@低浮上@🍒
Jan 7, 2018, 8:49:12 AM Flag Link


なずなさん
本当ですか!!!
歌い手さんだと誰がオススメですか?

米ちゃん
分かった!!!

夢亀テンさん
誰なんだろうね?
答えがわかる曲出してほしい(笑)
分かった!!!
私はなんて呼べばいいかな?

みけねこさん
好きです(笑)
ぜひ読んでみて!
分かった!!!
私はなんて呼べばいいかな?

花雫@浮上中さん
本当ですか!!!
ぜひ調べてください
大丈夫です
私はなんて呼べばいいですか?


瑞月
Jan 7, 2018, 9:41:50 PM Flag Link


んー、みんなからは「みけ」「みーちゃん」とか呼ばれてるな〜!
なんでも大丈夫だよ✨


みけねこ@低浮上になります
Jan 7, 2018, 10:26:57 PM Flag Link


ハニワわたしもすきだよ!私は虎太郎がすき( )
恋雪にだきついてた子謎よね!そのうちあかされるんだろうなぁ.....
あと、歴史小説はあんま読んだことないけど歴史はすきだよ◎


伽歩 🂼 (おちゃぺん)
Jan 8, 2018, 8:58:52 AM Flag Link


うーん自由に呼んでください!

姫宮 花雫@低浮上@🍒
Jan 8, 2018, 3:58:41 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


京都に行ってきた‼︎
Apr 3, 2018, 10:05:34 PM 瑞月 6 5

久しぶりの投稿です☺️ 4月1日〜2日で京都に行ってきました‼︎ ・渡...


こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
Jan 6, 2018, 6:50:26 AM 瑞月 8 11

⚠️これは嶺の投稿です瑞月ではありません タイトルは真似した(( み...


こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
Jan 6, 2018, 5:27:23 AM 瑞月 38 11

はじめましての人がほとんどだと思うんですけど、嶺の妹です! お兄ちゃんの前...



雑談 イラスト