(1):好み
好み 瑞月Best : 19 , Updated: Jan 6, 2018, 9:52:17 PM
こんにちは( ´›ω‹`)
今お兄ちゃんが書き初めやっているので、携帯借りてます!
昨日は素じゃなかったんですが、これからは素でいきます!
今私の中でブームなのがHoneyWorksと歴史小説です!
その歴史小説の中で一番面白いのが、ばけもの好む中将デース。
(中将に翻弄される主人公が可愛い!)
あと腐女子思考になりますが、中将×主人公が私的にはいいです(♡´౪`♡)
ぜひ読んでみてください!
腐女子じゃなければ中将の妹と主人公がいいです!
読んで見ればわかるんです(ꊳ٤ꊳ)
HoneyWorksについては、
東京ウインターセッションの恋雪に抱きついてる人は誰なんだー!!!
みなさんの趣味も共有してくれたらなーって思います!!!
タメでいいので話し掛けてね(∩゚∀゚)🌼
呼び方とか教えてくれると助かります (●ꉺωꉺ●)
私は瑞月(みづき)って読むので自由に呼んでください!!!
ハニワわしも好き!
東京ウィンターセッションは歌い手さんが歌ってるやつを色々見た(
な ず な @ 極 低 浮 上
Jan 6, 2018, 10:56:53 PM Flag Link
みづき…みーちゃんって呼ぶ〜
米
Jan 7, 2018, 1:44:01 AM Flag Link
おお!歴史小説好きなのか!
私も好きよ〜!その小説読んでみたいな……調べてみるね✨
瑞月ちゃんって呼ぶね!
みけねこ@低浮上になります
Jan 7, 2018, 7:26:14 AM Flag Link
ハニワと歴史小説好きです!調べてみます!
みーたんって呼んでもいいかな?
姫宮 花雫@低浮上@🍒
Jan 7, 2018, 8:49:12 AM Flag Link
なずなさん
本当ですか!!!
歌い手さんだと誰がオススメですか?
米ちゃん
分かった!!!
夢亀テンさん
誰なんだろうね?
答えがわかる曲出してほしい(笑)
分かった!!!
私はなんて呼べばいいかな?
みけねこさん
好きです(笑)
ぜひ読んでみて!
分かった!!!
私はなんて呼べばいいかな?
花雫@浮上中さん
本当ですか!!!
ぜひ調べてください
大丈夫です
私はなんて呼べばいいですか?
瑞月
Jan 7, 2018, 9:41:50 PM Flag Link
んー、みんなからは「みけ」「みーちゃん」とか呼ばれてるな〜!
なんでも大丈夫だよ✨
みけねこ@低浮上になります
Jan 7, 2018, 10:26:57 PM Flag Link
ハニワわたしもすきだよ!私は虎太郎がすき( )
恋雪にだきついてた子謎よね!そのうちあかされるんだろうなぁ.....
あと、歴史小説はあんま読んだことないけど歴史はすきだよ◎
伽歩 🂼 (おちゃぺん)
Jan 8, 2018, 8:58:52 AM Flag Link
うーん自由に呼んでください!
姫宮 花雫@低浮上@🍒
Jan 8, 2018, 3:58:41 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
京都に行ってきた‼︎
Apr 3, 2018, 10:05:34 PM 瑞月 6 5
久しぶりの投稿です☺️ 4月1日〜2日で京都に行ってきました‼︎ ・渡...
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
Jan 6, 2018, 6:50:26 AM 瑞月 8 11
⚠️これは嶺の投稿です瑞月ではありません タイトルは真似した(( み...
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
Jan 6, 2018, 5:27:23 AM 瑞月 38 11
はじめましての人がほとんどだと思うんですけど、嶺の妹です! お兄ちゃんの前...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
うっはーー by.ℛ.
Jun 17, 2026, 11:32:28 PM -
2.
投稿しなきゃ(使命感) by.Kirisamereimu
Jun 17, 2026, 5:30:59 PM -
3.
自己紹介 by.ゴン太
Jun 18, 2026, 3:32:17 AM -
4.
【急募】推しの発言にモヤッとした時の気の持ちよう by.村崎
Jun 18, 2026, 2:44:11 AM -
5.
電池不要ディスプレイなるものを買った話 by.コメント専用アカウント
Jun 17, 2026, 8:46:49 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

