京都に行ってきた‼︎

瑞月 京都
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1800 hit

Best : 66 , Updated: Apr 3, 2018, 10:05:34 PM


久しぶりの投稿です☺️




4月1日〜2日で京都に行ってきました‼︎



・渡月橋(近くで食べた、抹茶アイスが乗ったエクレアは絶品😋)

・二条城(桜のライトアップがきれい‼︎)

・平等院鳳凰堂

・稲荷神社

・八坂神社




バスや電車に乗ると、外国人がたくさんいて
ビックリΣ(・□・;)
(日本人を探す方が大変です…)





2日しか旅行してないのに3回も迷子になった‼︎‼︎

すごく方向音痴で嶺から何回も電話来てたけど聞こえなくて無視して怒られた😂



お兄ちゃんって呼ぶと誰かわからない人もいると思うので嶺で統一します‼︎





帰って来てからお土産の八つ橋食べたけど、すごく美味しくて‼︎

抹茶チョコの八つ橋が1番好きです😘




(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)



短くて短文投稿になってたので少し長めに編集し直しました🙂





👋

瑞月


𝕏

Flag post / Block



ちょー久しぶり(´∀`)元気にしてたかい?←
文面から滲み出る可愛さは健在なんだね。知ってた()
京都…今度の修学旅行で行くよ〜やっぱ混むんだなぁ…



Apr 3, 2018, 1:04:18 AM Flag Link


京都かぁ…
行ったとこないからええなぁ(´ ˘ `∗)


な ず な @ 極 低 浮 上
Apr 3, 2018, 9:19:33 AM Flag Link


・むーさん(嶺がそう呼んでるらしいので)
私が行った時は夜だったので、なおさらわからなくて…(*⁰▿⁰*)

・米ちゃん
お久しぶりですヽ(*´∀`)
修学旅行で行くんですね!
友達と行く京都も、楽しそうです😍

・なーなん(嶺がそう呼んでるらしいので)
ぜひ行ってみてください!
楽しいこと、間違いなしです😄


瑞月
Apr 3, 2018, 10:25:27 PM Flag Link


めっちゃ行きたいぃ(*´﹃`*)

な ず な @ 極 低 浮 上
Apr 3, 2018, 11:30:23 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


(1):好み
Jan 6, 2018, 9:52:17 PM 瑞月 10 11

こんにちは( ´›ω‹`) 今お兄ちゃんが書き初めやっているので、携帯借りてます...


こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
Jan 6, 2018, 6:50:26 AM 瑞月 8 11

⚠️これは嶺の投稿です瑞月ではありません タイトルは真似した(( み...


こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
Jan 6, 2018, 5:27:23 AM 瑞月 38 11

はじめましての人がほとんどだと思うんですけど、嶺の妹です! お兄ちゃんの前...



雑談 イラスト 初投稿 友達募集