戦利品♡
アニメイト 戦利品 グッズBest : 97 , Updated: Oct 3, 2015, 12:51:36 AM
今日は投稿2回目ってことで、アニメイトでの戦利品を…
まずはとにかくラブライブ!買ってきました(*´ω`*)私はのんたん推しなんですけど希よりμ‘sの皆のが欲しかったので沢山買いました!「買いすぎ」と言われたんですけどまぁ…いいかな。今回で5回目でほぼ10万がどこかへ消えました(´;ω;`)
東京喰種は【anime】と解体新書みたいなのを購入。
本当は4巻も購入しようと思ったけど金がなくてですね…。「:reはどこでも買えるだろう」ってなって買わないことにしました。
でもいま思えば残念。
あとうたプリの眼鏡×音也のマウスパット買おうとしたけどうたプリは次に大量に買えばいいかなって。カレンダーとか欲しかったなぁ…。
今からちょっとローソン行ってきます!
ではでは(*''ω''*)
桐@アニキューまであと2日さん≫
コメント有難うございます!
そうですかね…?個人的には少ない方です。
ライバー(元うすず)
Oct 3, 2015, 1:52:50 AM Flag Link
えぇ!!
そうなんですか!
えと…フォローしてもいいですか?
ライバー(元うすず)
Oct 3, 2015, 6:29:01 AM Flag Link
有難うございます!!
ではさせて頂きます(^^♪
ライバー(元うすず)
Oct 3, 2015, 6:44:33 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
ラブライブサンシャインのCD
Oct 11, 2015, 6:12:30 AM ライバー(元うすず) 26 3
ラブライブサンシャインの初CDです。昨日イオン行って買ってまいりました。 aquas...
ちょいと独り言 笑
Oct 11, 2015, 1:06:28 AM ライバー(元うすず) 1
どうも。茴憂鈴です。 ちょっとだけお久しぶりです(*◕ω◕*) 昨日深夜ずっと起き...
お久しぶりです(´・ω・`)
Oct 9, 2015, 9:20:26 PM ライバー(元うすず) 2 2
一週間ぶりですね~。全然ULOGやってなかった…。 えと、この一週間は前回に言っ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
ランダム商品買ったはずなのに全被りした話 by.蜏 -Kagero-
Jun 17, 2026, 7:20:07 AM -
4.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

