【閲覧注意】お腹が痛いです。

腹痛 痛い 閲覧注意
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1600 hit

Best : 203 , Updated: Oct 4, 2015, 7:44:30 AM

*ここから先は「腹痛」関連キーワードの話が入ります。
閲覧は自己責任でお願い致します。





























助けてください。お腹が非常に痛いです…("^ω^)ゥウウ
今日の午後6時程から腹痛がやって参りました。

いつもは「やばい…。痛い」となって床に立ちくずんでしまうのですが、今日は腹痛じゃない時と腹痛の時の中間ぐらいの痛みです。
女の子の日じゃないんですけど(終わったばかり)、かなり痛いです。

多分昨日毛布1枚と布団1枚、そして半袖半ズボンで寝たので多分それが原因かと…。あと、今日はアイスとペプシ―飲んで食べたしなぁ。

PCやってるから『嘘じゃないの?」なんて思う人もいるでしょう。ですが残念。本当です。


えと、もう寝ます。明日学校なので腹痛にならないようにします。
ではでは。おやすみなさい。

【お知らせ】
私から新しい投稿が来たと通知で届いた方がいるかもしれません。
すいません。間違って編集しようと思って削除してしまいました。
申し訳ないです。

ライバー(元うすず)


𝕏

Flag post / Block



大丈夫か?(´△`;)

まな松@一松girl
Oct 4, 2015, 7:56:44 AM Flag Link


ど、どなた…?!
あ、でも有難うございます大丈夫です今は


ライバー(元うすず)
Oct 4, 2015, 8:05:45 AM Flag Link


そっか~、よかったぁ(´∀`)
わたくしも精神的腹痛で学校に行くときと行けないときがあるから腹痛の痛さはわかります!

お大事に^^


まな松@一松girl
Oct 4, 2015, 8:10:47 AM Flag Link


理解してくれて嬉しいです(*^-^*)
有難うございます


ライバー(元うすず)
Oct 4, 2015, 8:13:29 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ラブライブサンシャインのCD
Oct 11, 2015, 6:12:30 AM ライバー(元うすず) 26 3

ラブライブサンシャインの初CDです。昨日イオン行って買ってまいりました。 aquas...


ちょいと独り言 笑
Oct 11, 2015, 1:06:28 AM ライバー(元うすず) 1

どうも。茴憂鈴です。 ちょっとだけお久しぶりです(*◕ω◕*) 昨日深夜ずっと起き...


お久しぶりです(´・ω・`)
Oct 9, 2015, 9:20:26 PM ライバー(元うすず) 2 2

一週間ぶりですね~。全然ULOGやってなかった…。 えと、この一週間は前回に言っ...



雑談 イラスト 初投稿 友達募集 短文