【閲覧注意】お腹が痛いです。
腹痛 痛い 閲覧注意Best : 203 , Updated: Oct 4, 2015, 7:44:30 AM
*ここから先は「腹痛」関連キーワードの話が入ります。
閲覧は自己責任でお願い致します。
助けてください。お腹が非常に痛いです…("^ω^)ゥウウ
今日の午後6時程から腹痛がやって参りました。
いつもは「やばい…。痛い」となって床に立ちくずんでしまうのですが、今日は腹痛じゃない時と腹痛の時の中間ぐらいの痛みです。
女の子の日じゃないんですけど(終わったばかり)、かなり痛いです。
多分昨日毛布1枚と布団1枚、そして半袖半ズボンで寝たので多分それが原因かと…。あと、今日はアイスとペプシ―飲んで食べたしなぁ。
PCやってるから『嘘じゃないの?」なんて思う人もいるでしょう。ですが残念。本当です。
えと、もう寝ます。明日学校なので腹痛にならないようにします。
ではでは。おやすみなさい。
【お知らせ】
私から新しい投稿が来たと通知で届いた方がいるかもしれません。
すいません。間違って編集しようと思って削除してしまいました。
申し訳ないです。
大丈夫か?(´△`;)
まな松@一松girl
Oct 4, 2015, 7:56:44 AM Flag Link
ど、どなた…?!
あ、でも有難うございます大丈夫です今は
ライバー(元うすず)
Oct 4, 2015, 8:05:45 AM Flag Link
そっか~、よかったぁ(´∀`)
わたくしも精神的腹痛で学校に行くときと行けないときがあるから腹痛の痛さはわかります!
お大事に^^
まな松@一松girl
Oct 4, 2015, 8:10:47 AM Flag Link
理解してくれて嬉しいです(*^-^*)
有難うございます
ライバー(元うすず)
Oct 4, 2015, 8:13:29 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
ラブライブサンシャインのCD
Oct 11, 2015, 6:12:30 AM ライバー(元うすず) 26 3
ラブライブサンシャインの初CDです。昨日イオン行って買ってまいりました。 aquas...
ちょいと独り言 笑
Oct 11, 2015, 1:06:28 AM ライバー(元うすず) 1
どうも。茴憂鈴です。 ちょっとだけお久しぶりです(*◕ω◕*) 昨日深夜ずっと起き...
お久しぶりです(´・ω・`)
Oct 9, 2015, 9:20:26 PM ライバー(元うすず) 2 2
一週間ぶりですね~。全然ULOGやってなかった…。 えと、この一週間は前回に言っ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
ランダム商品買ったはずなのに全被りした話 by.蜏 -Kagero-
Jun 17, 2026, 7:20:07 AM -
3.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
4.
初投稿(お友達募集) by.透
Jun 17, 2026, 4:02:32 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

